FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

凹み最高潮につき

ダーリンに葵の思っていることを
全部全部、包み隠さず伝えた。

クリスマスや正月や、GWや夏休み。そして毎週の公休日。
葵がどれだけ寂しい思いをしているか。
ダーリンの事が大好きで一緒にいたいからこそ辛い。

でも、ずーっと2号さんでいるのはイヤで、
いつかは結婚してみたいと思うし、
きっと好きな人の子どもも欲しくなるの。

大きく矛盾したこの2つの希望には、同時に解決するすべがない。
ずっと2号さんのままでいるか、別れるしか・・・。

「葵たんは俺の子ども産んでくれないの?」
「家出したら、住まわせてくれる?」

ダーリンがまたこんなことを言う。

去年の冬、年末には別居するっていったよね?
何も変わらないままに1年が経っちゃったよ。

もう、家族旅行はいかないって。そういったじゃん!
でも去年の冬も今年の夏もしっかり海外行ってたよね?

葵をつなぎとめるための、期待させるだけの、
まっかなウソはもうこりごりなの。

別れるとダーリンに宣言して帰ってきた。
心の中では、ちっとも別れる決意なんてない。

ただ、葵がどれだけ苦しいかをわかってもらおうと思った。


たぶんダーリンもショックを受けたはず。

だけど、ダーリンが今感じているショックは
葵が毎週のように感じている辛さと同じなのだ。

たまには味わってみるといいよ。

?続く?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/18 18:17】 不倫 | コメント(2) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 あおしゃんへ
ごめんねぇ、ブルーな気持ちにさせちゃってorz
ダーリンのことは大好き。でも自分も大切にしたいしさ。
そういう気持ちはみーんな同じだもんね!

ちゃんと「愛人」をやれない「愛人」は
不倫するべきじゃないんだろうなぁw

プチ別れる宣言も、何度かやろうとしてみてはダメで
今回もやってみるかと気合いを入れてみたけど
やっぱりダメでした。
ダーリンを凹ます事には成功したみたいだけどねw

増えるお小遣いをちゃんと貯めておきますwww
【2005/11/20 01:35】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さん…。
私は、葵さんの事をずっとうらやましいって思っていました。
ダーリンさんはちゃんと「待ってて」と言ってくれてて、ほぼ毎日会いに来てくれるし。
でも、そんな簡単な事ではないんですよね。
「待ってて」と言われたら待っちゃう。
だけど、いつまで待てば良いのかわからない。
毎日会いに来てくれても、ダーリンさんには家族がいて、連休やイベントの時は会えない。
葵さんも苦しいのは同じなんですよね。
別れる決意がないのに、ダーリンさんに別れる宣言をしたというのを読んで、
とても切なくて涙が出そうでした。
そして、私もそろそろ考えなければいけないんだなと思いました。
【2005/11/20 01:17】 URL | あお #3goihKjw [編集]

