FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

アクセスログの巻

テンションガタ落ちなのでほかの事でも考えようと
ブログのアクセスログをちょっと調べてみた。

1日の約30%が初めて遊びに来てくれた人みたい。
ということは70%はリピーターさんということに。

検索ワードは
1位:2号さんの生活 15.5%
2位:2号さんの生活 13%
3位:不倫ブログ 6.8%
4位:不倫 4.8%

このブログの存在を知ってて検索する人が約30%。
ちなみに正しくは第2位の「2号さんの生活」ですw

“不倫ブログ”でググるとトップに出てきた(゚Д゚)!
・・・ダーリンに見つかるぅぅぅぅw

逆アクセスランキングは
40%くらいが不詳(ブックマークetc)。
他は、検索サイトやランキングサイトが上位。
続いて個人のブログという感じ。

こうして数値としてみてみても
いつもここに遊びに来てくれる方達に
本当に支えられているんだなぁって思う。
そんなことは数値を見なくても
葵がいちばん良く知っているのだけどね。

本当にありがとうございます。

ずっとずっとみんなと楽しく続けられたら・・・

ん?

2号さんの生活というブログが続く限りは
葵の不倫生活は終わらないのか・・・orz

いかん!またテンション落ちちゃうw
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/16 12:50】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ラッコ♂さんへ
コンニチワー♪
ブログタイトルで検索がかなり多いですよねぇ~。
ダーリンが見てたらビックリだけど、
いまだに見つけられてない様子ですw

>(葵さんもウチでよろしくね^^)
葵はお友達のところ訪問したら毎回押してますよんv

i-260 ちづさんへ
自分の気持ちが見えなくて凹むときって多いですよねぇ。

>わたしが寂しいからしがみついてるのかな?と
これ、とっても良くわかる;;

ダーリンのお薬メールはどんな内容だったんだろ^^
一発で治るなんて、葵にもくだせぇw

いつかは1号になろうね!
(それが今のダーリンなのかどうかは別だけどwww)

葵も不倫していろんなことを学びました。
自分がいっぱい傷つく分、
人に優しく接することができるようになったし。
絶対に不倫するような家庭は築かないと誓うし!w

メアドありがとう♪
後でガッツリ書いちゃうかもしれませんw

お友達と電話で話し込んだりとかさ~
そういうのでかなり気分晴れるよね♪

i-260 マミさんへ
ごめんねぇ~。
ただいまの葵のテンションは↓↓↓なのでした。
元気出しますw
【2005/11/18 12:52】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
☆葵さぁ~ん

見てたらなんか。。寂しくなっちゃいましたょ~・・・・

【2005/11/17 22:58】 URL | ☆マミ☆ #- [編集]
葵ちゃんこんにちは
またまたqingziです。

私もまた最近気分はずんどこ状態で、
わたしが寂しいからしがみついてるのかな?と思ったり、同情で付き合ってくれてるのかしら?ってへこんだり。。
おととい会って、happyでその夜はぐっすり眠ったのに、昨日の朝は回想して、リンクさせて悪いほうに悪いほうに考えちゃって・・・でも、さっき彼からのメールを読んで、復活。優しい気持ちになっちゃった。。。
本当に、人間って不思議だなーと思うのは、ひとつ疑って悪いほうに考えると、ぜーーんぶリンクして悪く見えるのに、彼の言葉で、ああ!やっぱりって信じられるとまた今まで疑ってたことがうそみたいに全部いい方に信じられるようになるものだということ。。ああん言いたいことがうまく言えないけれど、とにかく葵ちゃん!!この恋を続けるのも終わらせるのも私たちしだいなのよね!
ここのブログに来ててこんなこというとへんだけど、お互いにいつかは一号さんになりませう☆
でも、不倫は絶対将来の夫婦生活の勉強になると思わない??
わたしはそう思ってまたひとつプラス思考!!
へこんだときはメールでもください。
私はへこんだときだけ普段はあまりしない友達にまでメール打ちまくります^^
勝手でしょ うふふ
【2005/11/17 05:24】 URL | qingzi #- [編集]
ブログタイトルで検索されるなんてすごいですね!
固定ファンが付いてるものの、なんらかの事情でブックマークに入れられない・・・ダーリンか!?なんて(笑)
調子にのっちゃいました、すいません。

さてさて、アフィリ記事にコメントいただいたので恒例のクリクリクリック祭りをして帰ります。たくさん攻めちゃいますよー♪
(葵さんもウチでよろしくね^^)
【2005/11/17 00:30】 URL | ラッコ♂ #aVVkmQpw [編集]
i-260 erogoo管理人さんへ
お誘いありがとうございます。
後で検討させていただきますです。

i-260 harukaしゃんへ
同じく、身も心も懐も風が通り抜ける葵です><
みんなみんな寂すぃ季節を乗り越えるべく
気持ちにバリアを張りつつありますが、
バリアを張り損ねたか、
あるいはバリアが壊れる程の暴風が来たか、
少し葵は疲れておりますw

ホントに後悔しない人生を歩みたいよね。
自分に素直に、そして明るく♪
がんばろうね(*´ー`*)

i-260 tashaしゃんへ
そちらは今頃コンニチワなのね♪
葵はこれからおやすみなさいましであります。
会社と家とどっちからもアクセスしてくれてるのかぁ。
いつも見てくれてホントにありがとう☆

葵もみんなのブログを会社からアクセスしたいけど
「ブロックして記録しました」
なんて出る時があるから怖くて覗けませんw

1号さんの生活か~どんな生活が待ってるんだろうねぇ。
そして相手は誰なのか・・・(いなかったりとか?w)

状況がどんな風にかわっても
楽しく明るく過ごせる人生を歩んで行きたい!
【2005/11/16 23:58】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
コンチハ!

わたくしは会社と家と両方ブックマークしてますです、はい。一日一回は来ないとなんかさみしーの。

状況が変わったらタイトルを変えたらええんだよ。2号から1号に変わるってことやねw
ここに来る人は変わらないぜ!←青春風
【2005/11/16 23:29】 URL | tasha #- [編集]
葵たん♪
さぶくなりましたな~。
身体もさぶいが心もさみぃ★
ついでに、ふところ具合も寒っ!!な
harukaでございますぅ(>_<)

ほんと不倫族にとっては、寂すぃ季節になってきましたね。
んでも、ここに来てるオネ~さま方は、
葵たんはもちろん、みなさん悩みながらも前向きに頑張ってる!
って感じで元気もらってます☆

ん~、
確かに2号さん生活が続くのはつらいコトやけど、葵たんブログはず~っと続けて欲しいっ!
って、みんな思ってるはず。
また、ここでも葛藤ですな(^^;
でも、それだけみんな葵たんに癒されてるんだよ~♪
オチ↓の日もあるし葛藤の毎日やけど、
後悔だけはしなぃように頑張ろうネ♪
(*^_^*)




【2005/11/16 21:01】 URL | haruka #- [編集]
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
昨日オープンの為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/


erogoo エログランキング-エログー
【2005/11/16 12:53】 URL | erogoo管理人 #- [編集]

