FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

イベント

だんだんとクリスマスが近づいてきて
だんだんとお正月が近づいてきて。

思いっきり凹むであろうイベントが近づくにつれ
どっかで何かのスイッチが入るみたいです。
気持ちが少しだけ下降気味。

寂しさと虚しさを味わうのが嫌で
自己防御機能でも作動しはじめたのかしら。

1ヶ月も前から心の準備をしなきゃいけないなんて。
不倫って疲れるね。

そういえば、ブログを読んでくれるお友達は
葵のクリスマスはハッピーなイメージがあるようで。

去年のクリスマスは、ひとりで過ごしました。
2年前のクリスマスも、ひとりで過ごしました。
3年前のクリスマスは、キャバクラで働いてました。

(;ω;)ジョー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/15 12:53】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 なゆらしゃんへ
ウヒー。ダーリンの防御線もキテルねぇ。
葵のダーリンも似たようなことを去年言った気がする。
ホント信じられないw

あきらめ・・・きれないの良くわかる。
準備はお早めに、かしらねw

i-260 ドラミしゃんへ
3年前のクリスマスまでは遠距離恋愛だったんですよ~。
だから葵は社会人になってからというもの
ダーリンとハッピークリスマスを過ごすって
やったことないです・・・。
憂鬱なクリスマスが終わったと思ったら
家族でバビューンとハワイ行っちゃうんだから。
もうやめようかなぁ・・・なんて
何度思うかわからないね。
いつやめるかは葵次第だもん(ノД`)

年末に向けてグチグチ増えると思うw
ドラミしゃん聞いてくださせぇw
【2005/11/16 12:13】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
今の私は前ほどストレスが溜まってないから、友達とバカ話してバカ笑いしたり、カラオケに行ったりして発散してるよ。完璧に歌えると気持ちイイんだ(≧∇≦)b葵さんのストレス発散は?

クリスマス、お正月、お盆とかって一番ツライよね↓しかも週末とかだと、外にも出たくない(≧ヘ≦)その日は、改めて不倫と言う事を思い知らされるんだよね( p_q)そんな思いを3年もしてるなんて凄いよ!
私は1年半しかもたなかった。その時、葵さんのブログを見てたら、もっと頑張れたかもしれないね。残念!!
その辛さの分、思いっきりダーリンに甘えちゃうといいよ。プレゼントも奮発してもらって、いっぱい優しくしてもらってね。
不満やグチならいつでも聞くよ。応援してるから頑張って\(o⌒∇⌒o)/

【2005/11/16 04:12】 URL | ドラミ #- [編集]
クリスマス…。お正月…。
嫌な季節がやってきたね!
負けないように頑張ろう、葵しゃん!w

うちのダーリンてば、昨日
「日本人なんだから、クリスマスで浮かれるなんておかしいだろ?」
などと言い出して、なゆらに同意を求めてきましたよ?w
今から防御線を張ってるとしか…(´_ゝ`)

まぁ、不倫だからこんなものか、と思って
あきらめ…きれない自分がちょっと嫌w
今から他の予定でも入れようかと、
心の準備中でございマス。はい。
【2005/11/16 01:02】 URL | なゆら #- [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
(お盆+クリスマス+正月)×15回か・・・
とてつもない回数を凹んで来たんだよねぇ、ぽんしゃんは。
今は旦那様と幸せを育てて行ってるんだからスゴイよ!
葵もいつかぽんしゃんの様に、
落ち着いた心で生活できる場所を作りたいな(*´ω`*)

i-260 春タンへ
女の子かぁ~可愛いんだろうなぁ~。
葵の甥っ子も女の子だったら洋服の買い甲斐もあるのにと
そんなことを思ったりしますよ♪

子どもへの愛情と男性への愛情は
全然違う次元のものなんだろうね。
どちらか一方で全て満たされるなんてないんだろうな。

葵のスイッチも早く消えてもらいたいけど
消えるのはいつの事やら・・・

i-260 うさぎしゃんへ
去年はハッピークリスマスを過ごしたんだねぇ♪
男の人って1ヶ月以上も前から
そういう話をふってきそうにないし、これからじゃん?^^
今年も去年同様ハッピーだといいね!

i-260 junしゃんへ
一緒にいる日数は半端なく多いけど、
クリスマス、お盆、お正月、
ダーリンの誕生日、子どもの誕生日、おくさんの誕生日。
どれもこれも一緒にはいないよ・・・。
まぁ、去年はイヴイヴを一緒に過ごしたかな。
っていってもいつもと何も変わらない感じでねw

>そう考えると、不倫ていいことないねー;
良いことと言えば、好きな人と一緒にいるってだけですなw
後は大抵が我慢!!
我慢が大きいだけに、普通のことでも結構嬉しかったりしてね。
ホントはそんなんで喜んじゃいけないのかもしれないね・・・。

i-260 まりりしゃんへ
クリスマスはパパサンタ。
お正月は家族でまた長期ハワイ。
去年と何も変わらない年末年始がやって来るよ。

腹が立つのも寂しいのも
度を超すとどうなっちゃうんだろうねぇ・・・( ´_ゝ`)

i-260 亜美しゃんへ
そうね。
何日お休みなんでしょう・・・w
まぁ、何だか今の仕事の気配的に
クリスマスも正月も会社に行かなくてはいけない気配が
ムンムンと漂っているので、
少しは気が紛れるかもしれませぬ。
本当は彼氏がいたら楽しいお休みなのに
仕事で気を紛らわすなんて、不本意だけどさ。

>クリスマスの曲を聴くと、何となく凹むもん。
わかる!
いっぱいワガママ言って
いっぱいおねだりして
いっぱい甘えちゃおう!

i-260 tashaしゃんへ
そうなのかなぁ・・・。
とてつもなくゴメンねって思ってるのかな。
愛してるって何百回言われても
いまだに少し信じ切れていない葵がいたりしてね。
信じちゃいけないって思ってるのかもしれないけど。

旅行・・・それも良いな。
でも金がないぞ?wそして一緒に行ってくれる人がいないぞw
葵はショッピングやカルチャー以外の
1人行動が好きじゃないのでしたw
【2005/11/16 00:03】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
クリスマス一人ってさみしーーーよねーー。わかるわかる

でもだいじょぶです。ダーリンは葵たんと一緒に過ごせなくてとてつもなくごめんねーと思ってるはずだし、それも結構辛そうだし・・・

なんか気が紛れる楽しいことがあったらいいのにね。その時期、ちょっと高いけど旅行しちゃうとか!
【2005/11/15 23:39】 URL | tasha #- [編集]
うん、葵たんとこは、ラブラブクリスマスなイメージがある。
今年はクリスマスが連休で、
お正月と合わせたら、一体何日引きこもったらいいんだよって、少々グレたくなるね。
クリスマスの曲を聴くと、何となく凹むもん。
一番感じたくない部分を、嫌でも思いっきり味わって、妄想ばっかり膨らむこの季節。
年の瀬にも、新年早々にも、切ない気分になりたくなーい。
その分、いまのうちに沢山ラブラブして、栄養補給しておこう!
プレゼントだけはねっだとこう♪
【2005/11/15 23:36】 URL | 亜美 #- [編集]
葵たんのとこはハッピーなイメージがあったよ(⊃д⊂)
かと言って前倒しクリスマスとか嫌だしねぇ。
明けましておめでとう、も
一番最初に言ってもらえないのかと思うと
腹がたちます(´_ゝ`)

プレゼントとお年玉ふんぱつしてもらおうヽ(`Д´)ノ
【2005/11/15 23:17】 URL | まりり #- [編集]
確かに!!
葵しゃんとこはラブラブなクリスマスを過ごしそうなイメージだった~!
意外だな。毎日のように逢える分、
イベントごとに逢えないのは相当こたえるね;
ウチも、どうにか一日だけは逢えたりするけど、
食事もなく、休憩だったりするよ!
それでも、ましな方なのかな・・・

そう考えると、不倫ていいことないねー;
【2005/11/15 18:46】 URL | jun #- [編集]
クリスマスですね・・・。
去年のクリスマスはダーリンと過ごしました。
今年は、話題に上がっていません。
というか、怖くて話題をふれません。
きっと一緒にいてくれないと思います。
不倫て、やっぱり切ないね・・・(´Д`υ)
【2005/11/15 17:28】 URL | うさぎ #- [編集]
そのスイッチ、すごくわかります(´ω`)
私は付き合って4回目をむかえます。
やっと今年は子供と2人で過ごせるの~♪
ちなみに女の子でぇ~す(*^^*)
でもやっぱり子供では満たされない淋しさが心のどこかにあるあたり・・・。
このスイッチが完全に上昇するのはきっと来年かなぁ。
【2005/11/15 15:56】 URL | 春タン #- [編集]
嫌な季節よね。
お盆もクリスマスも正月も来なきゃいーのに!
ってぽんは15年間毎年思ってました。
クリスマスは人もまばらなフィットネスクラブで過ごし、
正月は実家に帰っても気分盛下がり。。
息が詰まるもんだから仕事だと言っては
早めに自宅に戻って、凹んだ気分で正月休みを過ごしたわぁ。
でも悲しいけれど不倫の宿命よね。。。

がんばれ葵たん!
【2005/11/15 15:28】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

