FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

いつものことですが

先週の土曜日、友達からコンパのお誘いがあった。
だけどちょうどゴルフと重なってしまってお断り。
その合コンの相手はエリートだって話だったから
内心かなり残念に思ってたけど、どうやらハズレだったみたい。
そしてゴルフには独身イケメンがいて楽しく過ごせたのでしたv

この話を何気なくダーリンにしてみたら・・・。

「コンパ?初耳なんだけど。
 ていうか初耳なんだけど。
 ていうか初耳なんだけど。
 ていうか初耳なんだけど。
 ていうか初耳なんだけど。
 ていうかそんな話聞いてないんだけど?。」


コンパ行ってないっていうのに、この発言w

「イケメン??」
「うん、独身でかっこよかった。アレに似てたよ、誰だっけな。
 ・・・ヤキモチ妬いてるの?」

「べっつにぃ」

「迎えに来たわけ?」
「うん」

「家、知られちゃったじゃん」
「うん」

「で、誰に似てたの?」
「福山似でサワヤカだった」

「で、車種は何だったの」
「う?んと、○○だったかな。」
「フンッ、普通のリーマンか。」

車で勝ったと思ってるのか・・・単純すぎでカワイイやつじゃ。
それにしてもいつもの事ながら、相当のヤキモチっぷり。

葵がいつも凹んだりする分、
ダーリンはヤキモチ妬きまくればいいのだ。

でも、ホントにかっこよかったなぁ(*´ω`*)
トキメキミラクル起きたりしないかしら?♪
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/14 20:47】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 なゆらしゃんへ
ヤキモチ妬いてるダーリンはカワイイ支持か!w
葵もヤキモチを妬いてカワイイ支持を得ようかな・・・w
とはいえ、普段のダーリンの生活を垣間見るってないからなぁ。
葵はぜーんぶ見せてるっていうのに!
まぁ・・・見たらきっと凹むだろうから見ませんけどね(´_ゝ`)

暴言カモンw
好きなんだって認識してくださいってねv

i-260 ドラミしゃんへ
わざと合コン出撃してたのですか!すごい!
葵は・・・どちらかというとホントに出撃したいです(爆)
新しい彼氏が欲しいっていう期待よりも
楽しい友達に出会えるといいなという方が大きいけど
でもほんのちょびっと期待もしつつ・・・ね?w

今のドラミしゃんはどんな風にストレス発散してるのかな。

i-260 ラッコ♂さんへ
身長も180cmあってカッコ良かった・・・
(確実に彼女いるでしょうけどネ)

ダーリンの次があるならば、
次回は「フリー」を狙いますですw
・・・けど、良いのは売り切れているのが現実だ(ノД`)
【2005/11/15 12:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
福山似ですか!!
もしかしたらミラクルが・・・
どうしましょ!?
【2005/11/15 12:02】 URL | ラッコ♂ #aVVkmQpw [編集]
彼氏カワイイv-238私も不倫してた事があるから、その気持ちすっっごい分かる~(≧ヘ≦)私はわざと、行きたくない合コンにいっぱい行って報告してた。こっちは、その何倍も淋しい思いしてるんだから、そのくらいの焼きもちなんて甘い甘い。ほどほどに、からかってストレス発散しちゃって下さい(≧∇≦)b
【2005/11/15 03:55】 URL | ドラミ #- [編集]
ダーリンさん、可愛い(*´▽`)
やきもちはいっぱい妬いてもらうべき!
って、なゆらも思ってマスw

なゆらもわざとダーリンに「男の子と遊んできたよ」報告するときあるよ~w

妬いて、もっと「好きなんだ」ってことを意識してほしいよね!w(暴言w)
【2005/11/15 02:52】 URL | なゆら #- [編集]
i-260 うさぎしゃんへ
カワイイくらいのヤキモチなら良いけど
ひどすぎると機嫌が直らないからむかつきますねw
愛されてるのか何なのか・・・
おみゃーさん、妻子もちだろ?って
内心思ったり思わなかったり・・・w

i-260 りぃしゃんへ
葵も久しく合コンいってないよ~。
今回のコンパには行けなかったしね。
最近出会いがないから企画もできないし!
りぃしゃん企画して(爆)

ちょっといじけたダーリンは
すぐにお布団に入ってこなくてソファで寝てたwww
めんこいのぅ(*´ω`*)

葵も「敢えて」ダーリンにお伝えしてるところはある。
ヤキモチ妬いて焦りなさいな!て。イジワルかな?
ま、いいよね?w
【2005/11/14 23:53】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
合コンいいなぁ~!!最近行ってないなぁ(>_<)
りぃも行きたかったです(∋_∈)でもハズレだったみたいなんですね…残念。
ダーリン相変わらずちょ~妬いてるってゆうか、本心はきっと、葵さんが他の若い男に取られたらどぅしよーって焦ってると思います(^。^;)
りぃも合コンに誘われたら行くんだケド、わざとダーリンに「今日合コンなんだ」って言って行きます。
そーすると、絶対合コン中にメール入れてきて「早く帰れよ」、次の日の朝は「どうだった?そんな男やめた方がいいぞ」って電話してくる。そんでりぃが相手の男のコを褒めたりすると、「バーカバーカ」って連発してる(^。^;)
もちろんそこでいい感じになってチューしちゃったりしても、「なんにもなかったよ」って嘘つくんだけど、それでもやっぱりエッチはダーリンじゃなきゃ出来ないってかやらないって決めてる(あたりまえなのか?)
こっちは、不倫っていうものすごいリスクしょってるんだから、ダーリン達もいっぱいヤキモチ妬きなさいって感じですよね?
【2005/11/14 23:33】 URL | りぃ #- [編集]
ヤキモチ妬かれるのも、ホドホドなら嬉しいですよねっ^^
あまりヒドイとウゲェーッてなっちゃうけど。
葵たん、愛されてますねぇ~v
【2005/11/14 22:52】 URL | うさぎ #- [編集]

