FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

勘違い

久々に団体でご飯を食べました。
焼き肉モリモリ食べました。
ニンニクの丸焼きも食べちゃいました。

来ないと思ってたダーリンが遊びに来て
葵にチューしようとした途端

「臭すぎ!」

と叫んで、こっち向いてくれませんでしたw

「まぁオレもネギ食ってきたから臭いけどさぁ?」

『ニンニクVSネギ』じゃ、ニンニクの圧勝です。


「本日はイチローもお休みネ」

仕事で疲れたからエッチは無理?ってことらしいです。
今年200回達成が脳裏に焼き付いているようです。
軽くプレッシャーになってるみたい・・・w

葵はダーリンと居られれば嬉しくて
エッチはオプションなんだけど・・・。
ダーリンは、葵のことを少し勘違いしていますw
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/13 19:58】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 うさぎしゃんへ
コンニチワ('▽')/うさぎしゃん。
二人とも同じもの食べるのって、やっぱ基本だよね♪
臭くなるときは一緒にならないとねーw

ちょっと前に
「別に毎日エッチしたいわけじゃないから
 ダーリンが疲れてるときは無理にしなくていいよ」
と言ってあげた時から、
たまにエッチしないで帰るようになりましたwww
【2005/11/14 22:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/fun
まだ、立ち上げたばかりのブログでご不便をお掛けすることもあると思いますが、皆さんと一緒に盛り上げていければと思います。
参加、お待ちしています。
【2005/11/14 16:33】 URL | 大人のブログ管理人 #- [編集]
葵たん、こんにちは~☆(慣れなれしくてスミマセン)
私たちカップルは、1人が臭いもの食べたら
もう1人も同じモノを食べることにしています。
ダーリン曰く、「これならチュウできる」らしいですw

「本日はイチローもお休みネ」←この言い方とってもカワイィですねv

また遊びにきまぁ~す。
【2005/11/14 15:02】 URL | うさぎ #- [編集]
i-260 harukaしゃんへ
愛>エッチ
エッチ>愛
何かどっちが先なのかしら・・・なんて思うんだけど
まぁそこに愛情があるなら優先順位は関係ないのかな?w
男女の思考回路の違いはむずかしいっすね~。

確かに手を出さなかったら
「私のこと嫌いなの!?」って思っちゃうけど・・・
女も難しい・・・のかなwww

i-260 ドラミしゃんへ
にんにく丸焼き。
臭ーいって言われながらもチューしていただきましたが
軽いチゥでしたwさすがに濃いのは無理だったようですw

淡白なのも困るけど回数の多さ=愛情ではないよねぇ。
ドラミしゃんのワガママっていうか、
葵も同じ考えでございますよ?w

i-260 あやしゃんへ
>うちは彼のが大抵にんにく臭いヨ。
うちは葵の方が、比較的にんにく臭いかも・・・(ノД`)
臭いで何を食べたかわかるなんて、
あやしゃんのダーリンはこっそりご馳走食べれませんねw
(そんなシチュエーションがないかw)

確かに会うだけ会いたい。会ったらエッチしたい。
思考回路がそうなっちゃうんだからしょうがないよねぇ。
こればっかりは~。

>「あやとのえっちがこんなによくなかったらとっくに別れとると思う!!」
うひょ~w
いいのか悪いのか~"σ(・´ω`・)w
でもそれだけ相性抜群なことは間違いないってことだね♪

i-260 はなさんへ
はじめまして、はなたん♪ ←マネっ子
全部読まれちゃいましたか・・・ありがとう;;
キャバ、離婚、不倫、歳の差、ホントにいっぱい共通点!
ビックリ☆です。
葵と同じような気持ちの人がいるんだなぁって思うと
妙に心強いですよw
(ホントはいけないことなんでしょうけどね・・・)

泣いたり笑ったり、ホント疲れますが
楽しく過ごしている毎日です。
100回目指してがんばってくださいませw
また遊びに来てください♪
年末報告もよろしくですwww

i-260 とももしゃんへ
ひとりにんにくは、ホントに最強ですよねぇw
一緒に食べてる仲間達は、自分ひとり食べないと
帰りが大変なことになるっていって
全員がにんにくを食べてましたからwww

エッチはとっても重要なことだけど
気持ちの上ではオプションです!

ダーリンが大好きだからエッチしたんですよねぇ。
好きでもない人とエッチしても楽しくない。
男の人はそこが違うのかもしれません。神秘です。

悪徳金融・・・w
その調子でいっぱい返してもらいましょうw
【2005/11/14 12:53】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ニンニクは臭いですね。ホントWinnerです(笑)。


エッチはオプション・・・ですよね!
傍にいれれば嬉しいものなのに、男はそれをちょっと勘違いする。

私も彼に何かの話になった時「その代わり俺はいっぱい体で返しているじゃん」と言われたことあります。
冗談だと思うけど。
いつ体で返せっと悪徳金融みたく言ったの!って思いましたσ(^_^;)アセアセ...


男と女の脳内思考の違いでしょうね・・・。
【2005/11/14 02:39】 URL | ともも #tRWV4pAU [編集]
はじめまして、葵たん。
はなと申します。
葵たんのプログ楽しくて、全部読んじゃいました。
実は、私も葵たんと同じく不倫です。
そして、キャバ(うちは田舎だからスナックというけど)で彼と知り合ったことや、
両親が離婚してることや、葵たんと共通してるコトがいろいろあって、勝手に親近感を覚えてしまいました。
葵たんの気持ちがほんと、痛いほどわかって、途中何度か読みながら涙が出てきちゃったよ。
あたしは12歳上の彼と付き合って4年、この先はわからないけど、やっぱり好きだから一緒にいる。
彼も優しいし、大切にしてもらってるし、ラブ×2だけど、時々やっぱりいろいろと考えちゃう。
不倫してる人にしかわからない切ない気持ちとか、うれしい気持ちとか、同じように感じてがんばってる人がいること・・・
このプログに来れてうれしかった。
葵たんのプログでたくさん元気もらいました。
ありがとう。
これからも、がんばってねv-238
また、遊びにきますね。
あたしたちは今年100回目指して?がんばってます(笑)

【2005/11/14 01:21】 URL | はな #1Qs10e3Y [編集]
うちは彼のが大抵にんにく臭いヨ。
だからたまに私が臭くても人のこと言えないはずww
まぁ・・・牛丼食べたまでにおいで当てる私ですからwww

私も、えっちしたいから会うんじゃないんやけど、
会ったらしたくなるって彼は言うし、
私も会ったらしたくなっちゃうから
もういろいろ考えるのやめましたww
でも、大喧嘩したときに
「あやとのえっちがこんなによくなかったらとっくに別れとると思う!!」
って言われたwww
それっていいのか悪いのか~"σ(・´ω`・)
【2005/11/13 22:59】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
にんにく丸焼きですか、それは確かにクサイね。けど、私だったら我慢してチューしちゃうな。その臭さもイイよね(≧∇≦)b
私も、Hなんてしなくてもいいのに男の人って何でそんな事に拘るのか分かりません。
回数で、愛情の深さは測れないのにね。けど、淡白なのも困るのよね(≧ヘ≦)ワガママかしら?
【2005/11/13 21:45】 URL | ドラミ #- [編集]
む~っ、それ私もゆわれたことある~っ!「お前は俺がヤリたいから逢ってるって思ってるみたいやけど、そうじゃない。
逢いたいから逢いに来てるんやし逢ったら好きなんやからエッチしたいに決まってる!それに俺が手出さんかったら寂しいやろっ。」ってね。
それはそうかも~☆とも思ったし、なんだそれ!とも思った。
考えれば考えるほどわっかんねっ( ̄^ ̄)
ま、そんなんでお互いモンモンしながら続いていくんでしょ~な。

【2005/11/13 21:33】 URL | haruka #- [編集]
i-260 harukaしゃんへ
そうなのよね、何かずれてるの。
でもそれをダーリンに言うとね、
「女の子は勘違いしてる」っていうの。
エッチしたい女=遊ばれる女な気がして
どうも嬉しくない私たちだけど、
エッチしたいって思える女であることが重要なんだって。

ただのやるだけの女も
愛してるからエッチしたい女も
どっちも「やりたい女」だから
葵からその差を判別することなんてできーんて
感じなんだけどねぇ?

まぁ、こっちの本当の気持ちがわからないように
あっちの本当の気持ちもわかりませんなw
【2005/11/13 21:08】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あはっ★
「臭っ!」って言われると軽~くショック
よね(^^;
でも、葵ダ~リンもそうみたいやけど、男の人って彼女のためにしているコトや考えてるコトがびみょ~にズレてる気がする。
ダ~リンの行動や言葉が、私のためなんやってすっごく分かるしうれしいんやけど、私が一番求めてるのはそ~じゃないのよっ!!
ってコトがよくあります。
葵ダ~リンもそんな感じなのカナ?
ほんまの気持ちを分かってもらうのって難しいネ☆


【2005/11/13 20:59】 URL | haruka #- [編集]

