FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

お・ひ・さ

会社までダーリンが迎えに来てくれた。

「会いたかった?」
「葵たん、10日もエッチしてないの?」
「たまには久々っていうシチュエーションもいいね」

全然よくない(・ω・)

昨日のブログのネタなどを話してみた。

「今年、何回エッチしてると思う?」
「150回くらい?」
「ううん、180回」
「俺、ほんとにチ○コマンじゃん!
 でも後ちょっとで200だね。
 イチローに負けるわけにはいかないな!今日は3回だ!!」

「200本安打目指すの?」
「営業マンは数字に弱いんだよ!」

なるほど・・・( ..)φメモ

「おっきいお風呂いこっか?」

おっきいお風呂はラブホのお風呂のこと♪
久々にラブホテルにいってきましたv

3回宣言したダーリンだけど、
1回目に全力投球しすぎたらしく2回で沈。
でも葵は十分満足(*´Д`*)アフン

ホテルの自動精算機から出てきたおつりがちょうど2000円。
オナラ料金をゲットしようと思って葵は手からお金を離さず。
お互いの指先に力を入れてお金の取り合い!

「オナラパケット徴収する気だな!」
「そうよ!」

でも、徴収失敗(ノ∇`)負けた?

200回の目標が立てられたけど、@1ヵ月半しかない。
やれるかしら(・ω・)?
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/11 12:27】 不倫 | コメント(14) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 harukaしゃんへ
コンバンワどす。

遠距離で180回は無理だもんねぇ。
葵も遠距離の時は・・・年間10回あるかないか?w
まぁその時のダーリンは性欲がない人だったけどね。

二人とも酒のみorどっちも飲めない、っていう
組み合わせがベストだね!
これってずれると結構、トラブルの元だったりする。

体力落ちかぁ。最近のダーリンも体力ない気がする・・・w
がんばって200目指しまする♪

蜘蛛の巣はってしまったら
ダーリンに掃除してもらわないとねーw
【2005/11/13 21:05】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
180回かぁ・・・。
うらやましいであります( ̄^ ̄)
うちらも昔はそんくらいしてたかも!?
今はエンキョやから月1・2回。
帰ってきた時お泊りするんやけど、
会って部屋入って一回
朝起きてから一回って感じ。
夜は二人とも酒飲みなんで、
ベロベロなって寝ちゃうかな(~_~;)
昔は酔っ払っててもしてたけど
年寄りダ~リン体力落ちたみたい・・・↓
おかげで私は枯れてクモの巣はってます(>_<)
葵たんは200回目指して
頑張って下さい(*^_^*)
たぶん余裕やと思うケド・・・♪
葵ダ~リン、頑張れっ(^o^)/



【2005/11/13 19:50】 URL | haruka #- [編集]
i-260 マミさんへ
忘れたら大変ですw
ステキなダーリンが現れた時のために
ひとり修行をがんばっておいてくださいっwww


i-260 tashaしゃんへ
コンバーン('▽')/
お祝い待ってるよ?www

イライラ>むかつき>エッチしたい
このコンボがtashaしゃんらっすぃわ♪
そんな時に生理が来たらこれまた・・・
むかつき通り越して軽く凹むねぇ~。
数日の我慢、
その後は爆裂しちゃってくださいませ(*´ω`*)

i-260 ミズキさんへ
ダーリンはもともとエッチ欲がうっすい人なんでしょうねぇ。
葵のダーリンは忙しかろうがヘトヘトだろうが
結構がんばってしまう人です(ノ∇`)
で、全部吸い取られたような顔をして帰宅してますw

フェロモン女、葵も目指したいなぁ~
がんばりましょーねん♪

i-260 ヒミツのコメントさんへ
そうなる可能性もなきにしもと思っていたけど
突然でびっくりしました。
最終的にどうなったんだろう・・・と気になるところ。
これからは近況を聞けなくなるけれど
どこかで楽しく過ごしていることを祈ってます^^
仲良くしてくれてありがとう(*´ω`*)

i-260 マミさんへ
ゴルフは・・・orz
体も痛いし・・・orz
でも少しだけ良いことがありましたv

i-260 あおしゃんへ
大きく下回ってますかw
あおしゃんところは、部屋も広々してる感じだし
会っても二人でまったりしてそう。
葵の部屋は、広くもないのにダブルベッドがドカンとあって
まるでラブホのような・・・w感じでありますwww
これもエッチの回数に貢献してるかもしれない。

i-260 亜美しゃんへ
2日に1回か・・・結構楽なようで難しいよ。
ほら、12月はいろいろとイベント事があるじゃないですか・・・
あふあふ(。´Д⊂)

でも、新記録目指してがんばるよ!

i-260 ナギサしゃんへ
1年は365日でありますw
そして180回やったでありますw

自宅よりラブホのがいいどすえ。
お金が浮くという意味では自宅には叶わないけどさ。
葵達の財布が苦しむわけじゃないし・・・(爆)

ナギサしゃんもすごい数値になりそうだ。
来年からつけてみてはどう?w
【2005/11/13 19:03】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
180?!
うわぁ(照
すごいです(笑


ラブホテル以外での経験がないので
自宅だとやっぱり気にするんでしょうねぇ。
来年から気をつけます(笑
かるーく
ギリシャ人超えていきましょう!!!
200回って・・・1年って365日でしたよね
たしか・・・
それって、それって(笑
何でもないです(爆
【2005/11/12 20:54】 URL | ナギサ #- [編集]
すごいよ、葵たんたち・・・。
180回って・・・。
私らは葵たんたちの半分くらいかなあ。

2日に1回ペースでいけば、200回達成だね。
目指せ、200回!
残り少ない今年に、新たな目標だー♪
【2005/11/12 19:55】 URL | 亜美 #- [編集]
すご~い!180回かぁ…そんなに彼に会えるのがウラヤマシイなぁ。
その調子で、200回のワールドレコードを達成してほしい~(^^)v
私は世界最小の45回を大きく下回ってます。ヤバイ!
【2005/11/12 15:19】 URL | あお #3goihKjw [編集]
ありがとッ

遊びにきてくれましたねぇッ(*▼*)/ゴルフの結果。。楽しみにそてまぁ~す
【2005/11/12 15:05】 URL | ★マミだょんッ★ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/12 11:17】 URL | # [編集]
私なんてもう2週間もHしてないです。
しかも最後のHなんてこれから!って時に彼の会社から強制出勤命令…そのまま帰られてしまったorz
(彼は夜勤なんです)
次のデートまでには彼が発狂するくらいフェロモン女になるのだ!(笑)
【2005/11/12 01:39】 URL | ミズキ #EA9BOhdQ [編集]
オハヨー葵たん
じゃない。こんばんはだった。

ラブホテル、私も超久しぶりにいってみたいっす!200回絶対クリアすると思うぞよ。
達成したらお祝いしてあげる。一体どうやって!?

あたしゃ、なんかイライラしてムカツイてエッチしたいーーーと思ってたらいきなり4日も早く生理がきてしまいました。しばらくエッチできんです。クスン。

とりあえず元気だしていこー
【2005/11/12 00:44】 URL | tasha #- [編集]
なんか。。楽しそうですねぇッ(^^)
「ううん、180回」

って。。。いいなぁ~

マミちん、しばらく彼氏いないからぁ・・・エッチ忘れちゃいそうだYO

また遊びきますねぇッ。。

【2005/11/11 22:49】 URL | (*▽*)/ #- [編集]
i-260 junしゃんへ
そーなの~。
久々のホテルで興奮いたしました(*´ω`*)
たまには場所が変わるのもイイネ!

確かに2回くらいでお腹満腹~。
葵もヒリヒリしてきたもん(ノ∇`)

しかしjunしゃんもヒリヒリってことは・・・
2回以上が頻繁なのかしら(*ノノ)

i-260 ぽんしゃんへ
アロハ~。
葵もラブホは・・・というか、
自分の家以外でエッチするのはGWかな。
たまには雰囲気変えてみるのもいいね♪

葵の部屋は聞こえないのか聞こえてるのかわからないけど
葵は気にせずにアンアンアンですw

ぽんしゃんも今度エッチするときは
気にせずに声を・・・www
【2005/11/11 21:10】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
2回かぁ~ 十分だと思われますがw
たまにはラブホもいいよね♪
私なんざ相当長いコト行ってませんな。
ラブホって声を気にしないでいいのがいい!
葵たんのお部屋は聞こえないんだよね。
うらやましいっす。
って、エッチ自体最近してないから
あんまり関係ないけどーw

200と言わず250くらい目指してがんばってちょv-238
余裕かも知れないけどw
【2005/11/11 16:52】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
久々のエッチ&ホテルv-238
良かったね~(*^∇^*)

あと20回ならどうにかいけそうじゃない?w
でも1日に2回くらいが限度だよ(*´ω`*)
ヒリヒリしてくるからwww
【2005/11/11 16:39】 URL | jun #- [編集]

