FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

世界に勝ったな。

と、友達からメールが来てた。

『日本人はセックス最少 年平均45回 ギリシャ人の3分の1
世界の人がセックスする年間回数は平均百三回だが、日本人は最少の四十五回?。英国のヘルスケア会社「エスエスエルインターナショナル」が実施した調査で、こんな結果が明らかになった。調査はインターネットで実施。世界四十一カ国の約三十一万七千人が回答した。
その頻度を国別にみると、ギリシャ人が年間平均百三十八回と最も多く、クロアチア人の百三十四回、セルビア・モンテネグロ人の百二十八回が続いた。昨年トップのフランスは百二十回で六位に落ちた。
日本人は国際調査に初参加した前回の四十六回に続いて二年連続の最下位。シンガポール(七十三回)など比較的回数が少ないアジア諸国の中でも、きわだって少ない。
セックスライフに満足している人は、世界平均44%に対し日本人は24%と、中国人(22%)と並んで少ない数字。数をこなせばというものでもないが、この回数では無理もない?
(産経新聞) - 11月9日2時52分更新 』


葵の去年のエッチ回数が138回。
たまたまギリシャ人の平均値と同じだった。

今年はすでに180回・・・やりすぎ!www

世界に勝ってる、葵でした(*´Д`*)
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/10 00:02】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 junしゃんへ
ハローゥ♪
最近のjunしゃんとこはハイピッチだよねぇ
超(*´Д`*)うらやますぃ。
月の半ばにもなってエッチ3回って、今まで無かったよ!
膜が再生しちゃぅぅぅぅ>< ←しないw

200回目指しちゃうもんねぇ~♪

i-260 ぽんしゃんへ
>アナタ達世界1アル。
笑ったwww

生理がなかったら・・・かなり増えちゃうね(ノД`)
ぽんしゃんはご無沙汰なのかぁ。
葵とダーリンの爪のアカなんて煎じた日には
ただのチ○コマンとマ○コマンになっちゃうよ!!w

i-260 ドラミさんへ
うほー。最初から見てくれたんですか。
葵が感動です(*´Д`*)ほんとにありがとう♪

8月からゴブですかぁ。
ステキなダーリンとの出会いがあるといいですねぇ。
新しい出会いとかあってドキドキするときは
エッチしてる時の次くらいに楽しいはずです(爆)

i-260 Takaさんへ
初めまして!
これまた最初から・・・ありがとうございます><
自分がが書いた文章を全部読み直してくれるなんて
ほんとに感激しますです。

メルボルン・・・どの辺だ?w
ということでネットでしばし検索・・・右下の方ですネ!
(世界地理にはかなり疎いですw)
どんな街なんだろ~。ステキなところですか?

道路でバッタリステキな出会い。。。ないですか?w
出会いってほんとに少ないですよねぇ。
葵もじぇんじぇん出会いないなぁ・・・ (え?w

しかし、海外からブログ見てもらえてると
当たり前だけどネットってすごいなぁと感心。
んで、感動ですw
また遊びに来てくださいね~。
【2005/11/11 12:45】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おとといから葵さんのブログ見てます。内容が良くて、全部読んじゃいました。笑
それにしても、日本は本当にSexの回数少ないですよねぇー残念です。でも葵さんの180回はすごいなぁ。あと1ヶ月ちょっとあるから200回超えるかもですね。
俺も早く彼女作りたいです。でも出会いが少ないorz
【2005/11/11 01:53】 URL | Taka @ Melbourne, Australia #0YZHw0mA [編集]
お返事ありがとうv-158最近、葵さんのブログを最初から全部見てたので、感動しちゃいました(><)
それにしても、180回は凄いですねぇ。私なんて、8月以来ご無沙汰なので、あやかりたいです。でも、エッチは好きな人とやるから、楽しくて気持ちいいんだよねv-238私も早く彼氏作ろうv-217
【2005/11/10 23:22】 URL | ドラミ #- [編集]
驚異的な数字ですな(ノ∇`)
アナタ達世界1アル。
これで生理の日が無かったとしたら。。。
考えるだけでも恐ろしいw
でも記録更新めざして頑張ってラブラブしてちょ!
うちは最近めっきりご無沙汰。。。(ノД`)
葵たんとダーリンの爪のアカ送ってくりー
【2005/11/10 16:00】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
おめでとうございます☆
って違うか(*^ω^*)

日本人平均はいってるけど、やっぱ葵しゃんとこには負けるな~www

でも、今月のペースは葵しゃんとこ的には少なめだねw

まだまだ記録を伸ばそー(゚∇^*) ♪
【2005/11/10 15:22】 URL | jun #- [編集]
i-260 営業マンさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
ダーリンうらやましいですか?^^
でもしんどい時もがんばっている様子ですよwww
やっぱり愛のあるエッチが一番ですv

i-260 ラッコ♀しゃんへ
葵は友達のメールで知りました。
さすがわが友!って感じw
ラッコさんところも多い・・・というか
ラブラブ度が高そうだもんねぇ♪

さて、今年は何回になるでしょうね?w

i-260 tashaしゃんへ
そのギリシャ人すっげー!
そしてtashaしゃんもすっげー!

確かに隠れた性産業あるよねぇ。
実際、ダーリンは公式回答は何回だかしらないけど
葵とのエッチは隠れた数字!!
全て表に出たら、日本人もすごいかもねwww

i-260 ミズキさんへ
はじめまして~。
淡白なダーリンっていますよね。
葵の以前の彼は「エッチしなくても平気」という人でしたw
今の葵のエッチ回数しったらビックリするだろうなぁ~。
おうちに帰ったら遊びに行きますね♪

i-260 春タンへ
春タンご出産したんですねぇ☆おめでとう!
男の子?女の子?
葵の妹も今年出産してて、甥っ子がおります。
見るだけならカワイーですwww

出産しても2桁!去年は170!
十分多いぞ~~~www

i-260 りぃしゃんへ
去年よりも圧倒的に多いのは、
ダーリンの会社の近くに住んだからだねぇ。
遠いとやっぱり回数減るよ・・・。
今月は何とびっくりまだ1回なの!200回いくかなぁ?w

i-260 MIKOしゃんへ
ダーリンはビタミン剤飲んだりしてるみたい。
それが結構効くらしいよ~。
それと葵に会う前日はタンパク質をいっぱい摂るんだって。
こっそり努力もしてる様子ですw

葵は、今は栄養剤なんかは飲んでないし~。
パイパイにジェルすり込んでるくらいかな。
パイパイでダーリンをおびき寄せるの(*´ω`*)

脱・日本人平均で!w
メールを送ってきた葵のお友達(結婚3年目)は、
年に数回だそうで、「エッチはイベント」ですってww
【2005/11/10 12:40】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
すでに180回とは…
なんなんだ??ダーリンのそのパワーは??
すっごいなぁ…ん?やっぱり葵ちゃんのフェロモンがすんごいのか。
かなりうらやまです。
うちは、年間20回くらいですから…
日本人の平均にすら負けた…。
【2005/11/10 09:37】 URL | MIKO #- [編集]
180回?すごーい(^_^)v
うらやましいなぁ!!
りぃは、今年は、春から別々の仕事になったので、だんとつ少ないです(∋_∈)
今年もあと一か月半で終わりだけど、きっと200回年内達成するんじゃないかなぁ?
そしたらだんとつ世界一ですね?
目標達成したら報告してくださいね?
つーかりぃが勝手に目標立ててるし(^_^;)
【2005/11/10 09:28】 URL | りぃ #- [編集]
(((^▽^)))ギリシャ人も凄いけど、葵すゎんも凄い~(*´`*)
私は去年170回でした(*^^*)
今年は妊婦生活して出産を迎えたので・・・まだ2桁(・・、)悲しい・・。
【2005/11/10 08:47】 URL | 春タン #- [編集]
負けた……というより比較する対象じゃない(T T)うちの彼氏は淡白なのか忙しいを理由に、できて週1回、2~3週間はあたりまえ(泣)。そこでフェロモングッズで誘う手段を考えました。とくにヒトフェロモンに注目!情報も随時アップしていくのでよかったら覗きにきてくださいね!

【2005/11/10 01:31】 URL | ミズキ #af0n2k4s [編集]
この記事読んだ読んだ~

葵たん180回ってスゴスギルよ。2日に一回してるやん!きゃあー。
私は何回だろう?数えたことないや。

私が思うのはね、この数字は「自分の決まったパートナーとする」回数じゃないかなと思うのね。つまり奥さんOR彼女。日本は自分の奥さん・彼女以外に性産業というものもあるし、婚外セックスの数も多いし、アンケートとかに答えられないような数字が背後に沢山隠れていると思ったのだ。

ギリシャが一番っていうのも納得する。昔ちょっと知ってたギリシャ人の男の子、かなりのツワモノで、3回連続逝ってたよ。しかもちん〇抜かずに。
【2005/11/10 01:04】 URL | tasha #- [編集]
私もこのニュース聞いて、私たちはどうかなと考えました。
フランス人の平均は超えてるかな?

あと2ヶ月近く残して180回を超えてるとはっ!
どれくらいまで伸びるのかなぁ。
クイズにしてみます?(笑)
【2005/11/10 00:41】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]
わたしの場合、ぼろ負けです・・・。
世界を目指せ!

葵さんがうらやましいです。いやその彼がか。
【2005/11/10 00:18】 URL | 営業マン #- [編集]

