FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

信じてみる時

昨日の夜は仕事が長引きタクシー帰り。
おうちに着いたのは2時過ぎorz
最強にねみぃ・・・。(つД`)。

0時頃、ダーリンからメールが入った。

「仕事で大ピンチ!踏ん張り時です。
明日まで集中させてね。」


そんな内容だった。

大ピンチが先週からわかってたのかしら?なんて
素直に信じてあげられないのが不倫する乙女の悲しい性。
(乙女にツッコミは、なしで!w)

だけど夜中にわざわざメール来たから
信じてあげることにしよう。

「葵たんはまだまだ会社から帰れません?。
 次会った時はラブラブしようね!がんばって(o^▽^o)/」


ってメールを送った。

「スリスリしたい?気をつけて帰ってね」

スリスリ・・・スリスリ・・・

ラストエッチは一週間前か。
モモモン(*´Д`*)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/09 12:20】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ぽんしゃんへ
忙し忙し><
さすがに今日は眠すぎて会社で笑顔のひとつも出ない。
後輩達がおびえてたw

体壊さないように気をつけなくちゃね。
ありがとう♪
がんばりまーす('▽')/

i-260 ちづしゃんへ
お久しぶりです~。元気してましたか?^^
仕事にね、打ち込む気持ちはよっくわかるの。
葵も仕事に集中してるときあるしね。
んでも葵とダーリンの関係上、
それを「がんばってね♪」って素直に返してあげられない・・・
だけど信じないとね、凹むばかりw

次の恋を探しているの?('-')

i-260 あやしゃんへ
仕事が忙しいと時間だけじゃなく心にも余裕がね・・・
ちゃんと構ってもらえなくて
ループに陥ったりするんだよねぇ。
わかる!
ダーリンの仕事が落ち着いてニッコリ微笑んでくれるときに
めいいっぱいイジワルしちゃおうよ!w

関西のはしっちょか~。
葵も実は西側の出身ですのぅぅぅ。

i-260 harukaしゃんへ
コンバンワ('▽')/
確かに仕事に一生懸命なダーリンはステキ。
そして時間をがんばって作ってくれてるんだと思うと
うれしさも倍増だよね!
会えない時に愛は育つかぁ・・・
深いなぁ~。
んでも我慢できーん!って葵は叫びそうだけどwww

i-260 ドラミさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます。
本当かウソなのか、知る由はないけれど
どっちにしても葵を気遣ってメールくれたのは間違いない・・・
そうだよね、そう考えておいた方がイイネ♪

葵も仕事が忙しすぎて、仕事中は
ダーリンのダの字も浮かびませんでしたw
帰ってきたらブログ見て・・・・後は寝るのみ!!
おやすみなさいませですw

i-260 アロエしゃんへ
お・ひ・さ~ん♪
アロエしゃんの場合は遠距離だからねぇ。
会うの久々だし、盛り上がるだろうから必要ないかもね(*ノノ)
葵もすぐ濡れる人だから普段は使う必要もないよん。

ひとりエッチするときと、速攻入れたいときに使ってる。
あんまり深く考えなくてもすごく濡れるし
サッサと濡れてしまいたい人にはオススメの使い方w
・・・って、何だか男みたいな発言(^ー^;

ひとりエッチには本当オススメです(ノ∇`)

ダーリンと久々に会えて楽しかったかな?(*´ー`*)
【2005/11/09 23:45】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
お久しぶりです~★
彼と会って、買ったラブコスメを使ってみました!!

ラヴリュイール?を彼に塗ってもらって
Hしたんですけど、つけないときとあんまり変化ありませんでした(・。・;
つけてもつけなくても大洪水・・・
ちょっと残念でしたw

【2005/11/09 22:27】 URL | アロエ #- [編集]
こんにちわ。いつも楽しくみてます♪
その素直に信じられない気持ち、すっごい分かりますぅ~(><)でも、いいわけしてくれて、ちゃんと連絡くれるダーリンがカワイイじゃないですかあv-238寂しいとは思うけど、その時間が逢えた時の嬉しさや楽しさを倍増してくれるから、
葵さんも仕事で気をまぎらわして頑張ってくださいね。
【2005/11/09 21:06】 URL | ドラミ #- [編集]
どもデス★
どちらのダ~リンも忙しぃ方が多いですなぁ。
うちのあほダ~リンも
「仕事忙しい~(汗)」が口癖でございます。
ほんまは何で忙しぃんだかっ( ̄^ ̄)
そぃでも「忙しい、忙しいっ」言われて、
なかなか会えないと寂しいケド、
暇~♪な奴やったらあんまし惚れてナイかも(^^;
仕事頑張ってるダ~リンは超カッコイィし、忙しいってゆってる中で時間つくってわざわざ逢いに来てくれたりするのが、うれしいんだよねっ!
☆逢えない時間に愛は育つ☆
って感じかしら~(*^_^*)
【2005/11/09 20:02】 URL | haruka #- [編集]
うちも彼が今忙しくて、全然ゆっくり会ってない~
寂しいよぉ~ぇーん
しかも、ループにはまったりしてるから
なんかぐずぐず言ってしまって。。。
ほんと、ごめんね状態。
私も寂しい思いをさせたおしおき考えとこっとww

葵しゃん、もじもじ遊びましょw
あやは関西のはしっちょに住んでます。
時々ブログも関西弁になってますww

そぃから、リンクありがとうです^^
【2005/11/09 16:41】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
お久しぶりです~☆
日記は全部読ませてもらってて、よく共感してます。
今回もわかる~~!と思ってコメントしてます。男の人ってお仕事だとそんなに他のこと考えられなくなるのかな?自分が暇なときだけ私のこと考えるの?って思っちゃう。。。まあ、でも、信じないと自分が苦しいだけよね!と自分に言い聞かせてます。あ~~~次の恋したい~~~
お互いがんばろうね~
【2005/11/09 14:48】 URL | qingzi #- [編集]
葵たんもダーリンも超忙しいんだなぁ。。
カラダ壊さないか心配だぞ。
早く仕事が落ち着いて、ゆっくりラブラブできるといいね。
がんばれ葵たん!
【2005/11/09 14:17】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

