FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

さみしん棒

今週はあんまり会えないらしい。

月曜日:ダーリンの公休日
火曜日:仕事が忙しいらしい
水曜日:仕事が忙しいらしい
木曜日:会えるかな?
金曜日:会えるかな?
土曜日:葵がゴルフだけど、会えるかな?
日曜日:会えるかな?

書き出してみると全然会えそう・・・w

普段はほぼ会えるはずの火曜、水曜に
仕事が忙しくて会えないと宣言されたから
今週はあんまり会えないと感じたみたい。

『前もって宣言される=仕事ではない』
という考えが葵の中にあるから
妄想が膨らんでさびしくなったりもするし。

とはいえ、月曜は0時前の帰宅だった。
葵も仕事が超いそがしいのです。

ダーリンと仕事以外に何かないもんか。
・・・といっても趣味もある。
たぶん他の何かに割く時間はない。

昼も夜も休まず働いていた時の体力はなくなり
すっかり普通の生活になってるはずなんだけ・・・。

ただ寂しいだけか(´_ゝ`)

誰か葵と遊んでくれないかしら。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/08 12:38】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 tashaしゃんへ
ウンウン(*´ω`*)おいすぃもの食べて
たくさん楽しいお話して・・・♪

tashaさんのように国境を越えるまではいかないけど
それでもやっぱり実家となると遠くてなかなか。
あとは大学の友達はみんな出身がバラバラで・・・
なかなか集合できませんデス。

大学時代の友達がひとりだけ、
結婚して近県に引越ししてきたけど
これまたなかなか・・・w
主婦は帰りが早い!!(爆)

会ってラブラブできるの楽しみにして生きマス
(大げさ!)

i-260 kueraさんへ
目がショートしましたw
エッチ一週間お預け状態のときは危険!w
【2005/11/09 12:26】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
遊びに来てくれて、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
写真、刺激的でしたぁ・・・?
壁|▽//)ゝテレテレ
【2005/11/09 06:36】 URL | kuera #- [編集]
ねー、おいしいものいっぱい食べにいくのにね。

そっかー。じゃあ寂しいね。私もなんでもぶっちゃけて話せる友達は他の国に住んでます。

でももうすぐダーリンに会えるやん!ふぁいとー
【2005/11/09 05:41】 URL | tasha #- [編集]
皆様コンバンワ。まだまだ会社にいます(つД`)

i-260 ともこしゃんへ
今日はメールの一本もございません。
まぁ電話もらっても仕事してるから
相手できないけどね・・・

写真ではよく拝見する“ともこ”しゃん。
会ってみたいね!キレイなんだろうなぁ(*´Д`*)
オフ会とか開いてみたい気もするけど
不倫者が一斉に集っても・・・怖いかしらね(^ー^;

i-260 kueraさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
顔文字が分身しちゃってますねw

葵の趣味ですか?
最近はまってるのはゴルフです('▽')/
ゲームも大好きです♪
それとネイルアートするのが好きです♪
ショッピングも大好きです♪
・・・そのくらいかな?w

kueraさんは何かありますか?
おうちに帰ったら遊びに行きますねぇ~。

i-260 とももさんへ
さびちーでつo(;△;)o
会える日になったらチ○コ立ててノコノコやってくるんだろうけど
葵に寂しい思いをさせた分、とっちめてやるのですw

葵がラブリーかどうかは・・・(ノ∇`)

i-260 りぃしゃんへ
仕事が湯水のように湧いて出てきてますw
ダーリンと葵の仕事は全く違うから
お互いにどんな忙しさなのか
実際のところわかってあげられないんだけど
それでも仕事に関してはお互い理解はあると思う。

こういうのって理解がないと難しいよね。
だけど「忙しい忙しい」ばっかりになると
おめーは365日仕事しかしてねーのかよ!って
ムカついたりしてw

忙しい時って気持ちも少し狭くなるし。
ダーリン癒してあげようね♪
(と、今は仕事が忙しい人の味方になってみたりw)

手が空けば、一番はりぃしゃんだ!間違いない!

i-260 tashaしゃんへ
tasha姉さんと遊びたい・・・でも、無理すぎwww
チケット落ちてねーかな~w
tashaしゃんといっぱいお話してみたいね。
とっても楽しそうだもん♪

葵たんは、大学まではずっと地元だったんです。
就職から東京に来たのね。
だから近くに気軽に遊べる友達が少なくって
休日遊んでくれる人はほとんどいません!w

いろんなことをぶっちゃけて話せる女友達ほすぃな・・・。

i-260 あやしゃんへ
あやしゃんはどこお住まいなんだろか(・ω・)?

確かに暇なときに一人ぼっちなら
仕事で忙しい方がいいときもあるね。

ごにょごにょと今日は何をして過ごしたのかな?
葵もあやしゃんとごにょごにょして遊びたい!

i-260 亜美しゃんへ
ホント、なーんかつまんねー('ε')
そして、結構仕事ははかどってますw
というか仕事が降ってくるので
はかどらざるを得ないというか・・・否応無しッスw

次回、ダーリンと会うときは
チ○コをペチペチはたいてやると決めてる!w
寂しい思いをさせた仕返しだ!!
【2005/11/08 23:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
二日会えないって分かると、なーんかつまんないよね。
彼に会えないって分かってて寂しいと、
やたら仕事がはかどるか、全然やる気が無くなるかのどっちかになっちゃう。

彼の仕事が忙しいってのだけはどうにもならないから、最近は諦めもついてきたよ。

そんなときは、趣味とか他の事で気を紛らわそう。
早くダーリンに会えるといいね♪
葵たんのダーリンは寂しくなって会いに来てくれそうな気がするけどなー^^
【2005/11/08 20:09】 URL | 亜美 #- [編集]
葵しゃん~遊ぼうぼう~

って・・・遠そうだね・・・ww
今日は午後お休みだったんだけど、
彼がお仕事で会えないよ~。
こんなに寂しいなら忙しいほうがいいよ~。

な~んて、いごいごしている午後・・・。
葵しゃんと遊びたいなぁ~。
【2005/11/08 17:10】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
葵たーん。
じゃあTasha姉さんと遊ぼうぜ。ってどうやってですかね?

寂しくなっちゃった?わかるよ~
葵たんはお友達と遊んだりはたくさんするほう?
【2005/11/08 14:07】 URL | tasha #- [編集]
2人とも忙しいんですね?
りぃのダーリンも会社の創立記念とかでイベントとかやってて寝てないとかブツブツ言ってます(>_<)
ダーリンここのところ「忙しい忙しい」ばっかなので、きのう「ダーリンはこれからもずーっと永遠に仕事忙しいの?」って聞いたら、「大丈夫!」って返ってきた(`ε´)
一体、何が大丈夫なんだろ?
仕事仕事で最近あんまりかまってもらえないりぃでした。
【2005/11/08 14:01】 URL | りぃ #- [編集]
ちょっと↓↓気味ですね~葵さん。
会えないって寂しいですよねo(;△;)o

でもダーリンさんはラブリー葵さん会いたさにきっと飛んで来るんだろうなぁ(^ω^*))
【2005/11/08 13:25】 URL | ともも #tRWV4pAU [編集]
はじめまして☆
゚.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。
ブログですねぇ♪
あんまり会えないと、寂しいですよねぇ!
趣味があるって羨ましいぃ・・・。
趣味は、なんだろぉ???
【2005/11/08 13:00】 URL | kuera #- [編集]
な~んかおセンチな今日の葵しゃん。
大丈夫、ダーリンしゃんが放っておかないって(^^)

暇でヒマで死にそうなら、ジョージ辺りで”ともこ”がランチ付き合います(笑)。
【2005/11/08 12:47】 URL | ともこ #- [編集]

