FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

料金改定

葵の家では、オナラをすると1回100円払うシステムがある。
なのに最近のダーリンは屁をこくばかりで代金を支払わない。

今日もお金を払わないままにオナラをこきまくる。

そんなブーブーこかれまくったら100年の恋も真っ青なの。
葵とダーリンは夫婦じゃないの、恋人なんだから!

オナラの回数を減らすために導入したシステムなのに
毎度支払うのは面倒だからって支払わずにオナラする。

そこで、考えられたのが『パケット制導入』

月々2000円の定額でオナラし放題になるというもの。

これで気兼ねなくオナラできるじゃん!
我ながら良い案だとダーリンは大爆笑。
後は、2000円が妥当な金額かどうかだね!だって・・・。

・・・そうじゃないのよ!
葵はお金が欲しいんじゃなくて、オナラ回数を減らして欲しいの!

「葵がダーリンのペースでオナラこきまくってたらひくよね?」
「たぶん、ひくね」

冗談抜きで、葵も相当ひいてんですけど!!!!


オナラが原因で別れたりしてね(´_ゝ`)



どれかひとつ、応援くれるとウレシイです(>▽<)/
*1* *2* *3* *4* *5*
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/07 22:19】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 なゆらしゃんへ
おひさしぶりんぶりんなのです('▽')/

なゆらしゃんのダーリンもオナラするっ子かぁ。
んだけどトイレ駆け込んでくれるだけマシだよ!
ほんとにうらやましい!w

葵のダーリンは、トイレでの音がほんとに激しくて、
ずっとブリブリう○ちをしてるもんだと思ってたの。
トイレ入るたびにものすごい音がするから。

この人は毎日お腹壊してるんだなぁって思ってたら
「葵たんの家でう○ちしたことないよ?」だって。
アレ全部オナラかよ(゚Д゚)!
ショックは相当なもんでしたw

控えめな気持ちって大切!www
【2005/11/09 12:34】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
お久しぶりーなのです。

うちのダーリンもオナラするよぅ(´_ゝ`)
でも、ダーリンなりに一応気は使ってるみたいで、
「オナラでる」って言いながら、トイレに駆け込むのw
そのあとしばらくなゆらはトイレに入れないんですけど、
いじめですか?ってダーリンに言いたいよwww

もう少し緊張感を持ってほしいよねぇ。
恋人の前なんだもの~。葵しゃんに1票w
【2005/11/09 12:07】 URL | なゆら #- [編集]
i-260 あやしゃんへ
コンニチワ♪

ホントひきまくってるのに・・・w
冗談とでも思ってる様子ですよ。

>「おならしたら10円」
おおお。葵のところにもオナラ専用貯金箱あるの!
大人だけけに100円ですwww

リンクは喜んで~。
葵もおうちに帰ったらリンクしておきますです♪

i-260 サラしゃんへ
お・ひ・さ~('▽')/

やっぱりひくよねぇ・・・?
確かサラしゃんのダーリンもオナラしないって
書いてあったような記憶。

ホントね、ちったー遠慮してくれって。

ポチッと運動&足跡ありがとー♪
葵からはコンタクト取れなくなっちゃったから
来てくれるととってもうれしいにょーん(*´ω`*)

さらばじゃ!www

i-260 まりりしゃんへ
うん。確かに前にもオナラのことは記事にしたね。
ホント最近オナラ多くてさ・・・
この記事書いたときなんて、5発だよ!?5発!!!
しかもさ~朝から一緒にいるわけじゃないじゃん?
夜だで5発(´_ゝ`)アリエネ

本人的にはオナラの我慢は
自分の生存意義を否定されてる勢いらしいわ・・・
譲れないんだってYo。

「遠慮」っていうものが辞書に載ってないらしい。
・・・って言ったら遠慮してるって言われた!(゚Д゚)
5発で遠慮してるらしいから本当は・・・

葵がマッキッキーになっちゃうよ!
【2005/11/08 12:18】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリンのおならの回数すごいんだねぇw
ちょっとオナラネタって何度も見てる気がして笑っちゃったw
言ってもあまり気にしてないのは
葵たんが「ひいてる」ってことを
あまり真剣に考えてないのかな?w
人間だから当たり前で出ちゃうけど
ちょっとは恥じらいとか遠慮とかもってほしいよねww
ダーリンにお芋食べさせたらすごそう(=´∇`=)
【2005/11/08 01:42】 URL | まりり #- [編集]
ごめん。アタシもひくって
ダーリンに伝えといて(笑)

うち旦那さんの前でもしないし
もちろん彼ちゃまの前でなんか
とてもできなぃ・・・

やっぱひくってダーリンに・・・(しつこい?)

葵ちゃんおひさです
でも毎日遊びにきてます(笑)
ポチっと運動はしてるからねぇ~

また足跡のこすから
そのときは遊んでね

さらばじゃ(ふるっ)
【2005/11/08 00:47】 URL | サラ #- [編集]
にゃはは。ひくねww

そういえば、子どもの頃弟と同室だったとき
「おならしたら10円」
って貯金箱置いてた気がするww
関係ないけど懐かしい気分になった(爆)

葵しゃん、
リンクお願いしてもいいですか??
【2005/11/08 00:42】 URL | あや #kUr9nKys [編集]

