FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

休日デート

ダーリンとデートしてきたぁ(*´ω`*)
丸一日デートは超ひさびさ。燃えるぅ。

おうちに来たダーリンはまず服を着替えた。
スーツで来てるからね・・・会社だと偽って。
そうやって騙してきたのね・・・不倫め!
って私も共犯か(ノ∇`)アハ

いつもなら落ち込むようなことも
今日はハイテンションで乗り切れるv

服を脱いでる途中、チ○コを出すダーリン。
完全勃起してて収まりそうにない。

「葵たんは、エッチしたい?」と、ウルウル。
「お出かけしたい」と、一蹴。

葵もエッチしたい。けど今日は出かけるのだ!
仕方なくダーリンはチ○コを収めた。



お出かけ先は、車で3時間くらい行った田舎町。
川の横に自然の力で作られた石畳が広がった場所。

上り下りが怖いから
ダーリンに手をつないでもらって移動。

「運動神経が鈍いのは騎乗位で鍛えるべきだ」
「そんなんで運動神経良くなるならとっくになってるさ!」

会話の内容がイタイけど・・・でも楽しい。

ドライブしてるときも、
歩いて移動してるときも、
ご飯食べてるときも、
アイスクリームを一緒に食べるときも、
全部全部楽しい。

「楽しいね。」「うん、楽しい」
「大好き?」「うん、大好き」
この言葉が何回出てきたかわからない。

おうちには早めに帰ってきてエッチした。
ダーリンも葵もかなりやりたかったみたいで
すぐにイッちゃった!

食後にまたエッチ。
指摘された騎乗位をがんばったら
今日は上手く動けたみたいで、褒められた(*´ー`*)

二人で長い間寝ていたけど、
「見送りしてあげないもんねー」
って1人でスヤスヤ睡眠。

楽しかったぁぁ。また行こうね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/31 10:08】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ヒミツのコメントさんへ
初めまして、コメントありがとうございます♪
不倫してない方にそう思ってもらえると
何だか嬉しいですねぇ~(*´ω`*)
ステキな出会いが待ってると思いますv
キュキュッと女を磨いて待ち構えましょうw
また遊びに来てくださいね('▽')/

i-260 ともこしゃんへ
チ○コを舐めるとね、血液がそこに集中して
眠くなるらしいですよ・・・危険!w
葵もずーっといじってたら、ダーリンが眠くなっちゃって
途中休憩所で睡眠しましたw

ダイエット用だから100キロくらいは耐えられそうだけど・・・
だけど、ロデオボーイの動きにこっちが耐えられないかもw
想像するだけで怖いよーw
【2005/11/02 12:12】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵しゃんとダーリンしゃん、私の昔を思い出すお二人の仲です(^^)
高速移動中にはよくチ○ポしゃぶらせたものです。気持ちよくて速度がどんどん落ちてたのも気付かなかったくらいでした(^_^;)

フィニッシュは、ずっこんばっこんだったのですね。
朝からやりたかったのを我慢こしてたんだもんね。盛り上がって当然です(笑)。
一度あのダイエットマシン、”ロデオ・ボーイ”の上でやってみたいです(^^)
二人分の体重に耐えられるのなら(笑)。
【2005/11/01 20:52】 URL | ともこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/01 16:14】 URL | # [編集]
i-260 MIKOしゃんへ
もみじ狩りにキノコ狩り・・・うまいこと言うねw
MIKOしゃんもココに言ったことあるんだぁ~。
何もないかと思ったら意外とあった!って感じで♪
川下りやカヌーなんかもあってにぎわってました。
葵は乗らなかったけど、乗ってみたかな?

それにしても同じところ言ったなんて偶然だねぇv

i-260 りぃしゃんへ
紳士なのか・・・紳士なのか!?w
葵の中では受け入れらない言葉だ(爆)
でも葵が嬉しそうだとダーリンも満足そう♪

富士急デートだなんて若いなぁ~。
葵は富士急いったことないよ~。
二人でキャーーーーッってすごいの乗っちゃうのかな?^^
楽しそう♪

ぜひおねだりして楽しいデート実現させてね♪

i-260 ぽんしゃんへ
うん♪
(* ´ ω ` *) ←こんな顔だったと思うw
会話の8割はエロネタミックスな気がするね(ノД`)
エロエロカップルというか、
個人個人のエロ度が高すぎるっすwww

i-260 あやしゃんへ
若い女の子・・・何でいるんじゃ!邪魔者めw
コンサートに一緒にいくなんてこれまた若いなぁ♪
って、そういうのじゃないのかな?わかんないけど。
コンサートと言えば、クラシック行きたいな・・・
癒されつつ興奮したいw

邪魔者の女の子には、ラブラブを見せつけてしまおう☆
とっとと返してしまえwww(悪いやつv)

i-260 ナギサしゃんへ
おおっぴらなところが難しいというよりは
1日時間を割くことがかなり難しいねぇ・・・
週休1日のダーリンだからねぇ・・・。
葵のためにさけないんだねぇ・・・

・・・っと凹む前にこの話題は終了!w

ダーリンの体も葵の体も正直者!v
ダー様はどう?^^

i-260 あおしゃんへ
わかるわかる~。
渋滞も全然苦じゃない気持ち!
だけど、その傍らでダーリンが不機嫌になってない?w
それが気になって何とか気を紛らわせてあげないとと思って
すごく疲れるw

ホント楽しい1日でしたv

i-260 まりりしゃんへ
うん。一日中、空気のおいしいところで
顔が歪むようなこともなく(爆)
心が凹むようなこともなく・・・
ずっとずっと楽しくって楽しくって
最高の1日だったよv

充電は・・・すでに切れそうだけどwがんばろうね♪
【2005/11/01 12:48】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
一日デート楽しかったみたいだね(*´Д`*)
時間がかかる遠い場所でも、一緒だと楽しいよね。
行き帰りのドライブも幸せそう♪
しかも景色がいいとこだと余計にヽ(´―`)ノ
最近仕事が忙しかった葵たんもいっぱい充電できたかな?
11月もお互いラブラブでがんばろーね♪
【2005/11/01 02:31】 URL | まりり #- [編集]
葵さんが幸せいっぱいの姿が目に浮かびます!
何だか私まで嬉しいです~。
彼と一緒だと、全部全部楽しいですよね。
私も車の渋滞だって、全然平気なんですよ。
帰り道だと、むしろ嬉しいくらいです。
楽しい一日が過ごせて、ホント良かったですね。
【2005/10/31 22:56】 URL | あお #9toLdP4U [編集]
うわぁーー
綺麗な所ですねぇ(^ー^)


こういう関係だと
おおっぴらに1日かけて外にいるって
難しいんでしょうけど
うわぁ 良かったですねえ☆


というかダーリンさんの体
正直すぎますね(笑
葵さん愛されてるぅーーーー☆
【2005/10/31 20:45】 URL | ナギサ #- [編集]
わぁわぁわぁ!お出かけいいなぁいいなぁ!
楽しかったみたいでうらやましぃ~。

うちは明日名古屋へコンサートに行ってきます♪
2人でいけると思っていたのに、もう1人(しかも若い女の子)も
一緒に行くみたい(。´・ω・)σ ⌒*
こっそりらぶらぶしちゃうもんねー。

えっちはいつでもできるけど、お出かけはいつでもできないから
お出かけしたい!って思うけど、
でもやっぱりえっちもしたくなっちゃうよね。
えっちって不思議だなぁw
【2005/10/31 20:41】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
よかったね♪
葵たんの幸せな顔が眼に浮かぶよ(妄想だけどw)

しかし。。あんなにキレイな大自然の中にいてもエッチなことばっか言ってるダーリンと葵たん。
幸せなエロエロカップルめ!(ノ∇`)
【2005/10/31 14:29】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
すっごい幸せそうでうらやましいです!!
なんか葵さんのダーリン超~紳士でステキo(^-^)o
うちのダーリンも前に泊まりで富士急デートに行った時、仕事と偽って来てたから、帰る時スーツに着替えて帰ったのを思い出しました。
おうちでまったりしてエッチも幸せだけど、やっぱりデートですよね?最近そんなことも全然なくて、ご飯食べてエッチパターンだからりぃもダーリンにおねだりしてみよーっと。
【2005/10/31 13:15】 URL | りぃ #- [編集]
葵しゃん、おっはー★
もみじ狩りに行ったのねん★
で、夜はキノコ狩り★

先週、そこ行ったでごじゃる★(たぶん)
すごーっく自然って感じのいいところでした。
ちょっとびつりくでした。
【2005/10/31 10:23】 URL | MIKO #- [編集]

