FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ラブラブの誕生日

ここ最近は、定時に終わって会うなんてない。
だけど、1年に1度の誕生日。
仕事は前日までに必死で終わらせて
ダーリンと待ち合わせの場所に。

オープンカーを開けてやってきたダーリンは
ストライプの少し派手なスーツを着てた。
髪も少しパリパリしてて気合いが入ってる。

目立ちすぎ・・・
でもステキ(*´ω`*)ラブ

赤坂でご飯予約してくれてたみたい。
コース料理の途中、ケーキが出てきて
職員達がハッピバースディ歌ってくれて
クラッカーまで鳴らされてすごくビックリ!
恥ずかしかったけど、
楽しい楽しいひとときを過ごしました♪

おうちに帰って一緒にお風呂に入った。

この前買った入浴剤を試した。
予想以上にツブツブ・・・ちょっとキモイw
けど最高に甘いラズベリーの香りと色、
お湯が冷めにくい効果があるみたいで
ホカホカになりましたv

「1つ歳を取った葵たんを味見」

エッチも最高に楽しかったなぁ(*´ー`*)


本日(10月30日)は、お誕生日の続き。
朝からデートにいってきまーす('▽')/
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/30 09:20】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まささんへ
めぐさんも私もステキな誕生日を迎えられたみたいです^^
めぐさんはまささんのおかげ、
葵はダーリンのおかげですね☆
【2005/11/02 12:16】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おお~、なんとウチのめぐもお誕生日
でしたよ。
一日違いですかね?
こっちもがんばって誕生日お祝いしてきましたよー。
頑張ってくれるダーリンいいですね(^^)
あらためて葵さんもおめでとうございましたー。
【2005/10/31 13:16】 URL | まさ #ZAYoVZVs [編集]
日曜日も、もったりしすぎて
お友達のブログにいけてません(ノД`)

i-260 junしゃんへ
誕生日+日曜日のデート最高(>▽<)/
楽しいバースディを過ごすことができたよ♪
ウフフ

i-260 ぽんしゃんへ
これで楽しいって言ってもらえないと怒る!
って言ってたw
ラブラブデートも楽しめました♪
来年の今頃はどうなってるんだろうねぇw

i-260 ゆきさんへ
初めまして~、コメント&「おめでとう」
ありがとうございます('▽')/
今のところ、ラブラブ過ごしてます♪
また遊びに来てくださいね(*´ー`*)

i-260 亜美しゃんへ
お誕生日の続きも、楽しい楽しい一日でした。
これも日頃の行いの成果!(ぇ?
みんなに楽しかった報告が出来て、良かったです><

i-260 まぐさんへ
ありがとう♪
お色気モンモンのムンムンで
がんばりま~す('▽')/

i-260 あきしゃんへ
葵が1ヶ月前からプレッシャーをかけてたので
ステキなお誕生日になりましたv
ありがと~♪

>私が1つ歳を取ったところを味見されたら、饐えてないか心配だわぁ
1つくらいじゃ大丈夫!
歳は日々重ねていくもんだもんo(^-^)o
ステキなレディになろうね♪
【2005/10/31 12:01】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵しゃん、ハピバースデイi-237
ダーリンの気合いと演出は花丸です!
ステキなお誕生日だね。

私が1つ歳を取ったところを味見されたら、饐えてないか心配だわぁi-229

今日のでぃとはどうだったのかしら?
報告楽しみです♪
【2005/10/30 22:19】 URL | あき #- [編集]
誕生日おめでとう!!
1つ歳を取って、ますます色気を出して
がんばっちゃってくださいませ。
【2005/10/30 16:54】 URL | まぐ #- [編集]
素敵なお誕生日デートだね!
ダーリンの気合が伝わってくる~(*^-^*)
でいとの続きを楽しみにしてるよーん♪
【2005/10/30 12:30】 URL | 亜美 #- [編集]
いつも楽しみに読ませてもらってます。
らぶらぶでうらやましい~
遅れながらお誕生日おめでとうございます♪
【2005/10/30 11:41】 URL | ゆき #- [編集]
超豪華なお誕生日だなぁ!
ダーリンもかなり気合入ってる様子。いいカンジ♪
今日もラブラブデート楽しんできてね♪
【2005/10/30 11:15】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
なんだか嬉しい誕生日ディナーだね(*^∇^*)♪
今日は、朝っぱらからデートかぁ~
羨ましい(>∇<)/

またデート報告楽しみにしてるねーv-238
【2005/10/30 11:11】 URL | jun #- [編集]

