FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

誕生日

ハピバースディ☆葵!

ということで、今日が葵の誕生日♪

誕生日のことを書くと
個人を特定しやすくなるからやめよう・・・
って思ってたんだけど・・・。

みんなにおめでとう!と言われたくて
ついついエントリしちゃった(ノ∇`)えへ
(おめでとうって言って?w)

0時。

ダーリンからおめでとうメールが来ました。

地元のお友達からおめでとうメールが来ました。

幸せ者(*´ー`*)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/28 01:22】 日常 | コメント(32) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 めぐさんへ
ハッピバースディでした☆
お互いステキなお誕生日迎えられたみたいで
良かった(*´ω`*)

恐れ多くもって・・・葵は水戸黄門ですかいw
フツーのOLですだw
お誕生日近いと親近感がありますよねぇ♪
ポラロイドはステキに写ってましたか?
【2005/11/02 12:15】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~~!
1日違いなんですね♪
そんなに誕生日の近い人は初めてで、恐れ多くも親近感を抱いてしまいました(^v^)
これからもラブラブ日記を楽しみにしていますね♪
ダーリンさまとお幸せに…
【2005/11/01 22:08】 URL | めぐ #JalddpaA [編集]
i-260 なゆらしゃんへ
忙しいところ書き込んでくれてありがとう♪
感激(*´ω`*)
そのおかげで楽すぃからく過ごせましたv

ありがとう('▽')/
【2005/10/31 11:33】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆
葵しゃんのお誕生日って、この日だったんだねぇ(^-^*)
おめでとうコメント、出遅れてごめんなさい(ノ▽`)

最近、忙しくってお友達のブログに
なかなかコメント付けられないなゆらですが、
お誕生日コメントだけは!と思って
出没してみましたw

ダーリンさんにめいっぱい祝ってもらえた
みたいで幸せいっぱいの葵しゃんだね♪
なんだか、なゆらまで嬉しいです☆

お誕生日って祝ってもらえると、ほんと嬉しいよね。
それが好きな人からだと、100倍くらいw

なゆらからもささやかだけど、おめでとうを送ります。
葵しゃん、お誕生日おめでとう~!・*・゚・('▽'人)・゚・*・
【2005/10/30 18:33】 URL | なゆら #- [編集]
i-260 junしゃんへ
ありがとう♪うれしいです(*´ー`*)
来年は・・・いや、来年もこのままダーリンと
付き合ってればたぶん2号さんだなw
だけど1年後のお誕生日もハッピーに過ごせることを祈ろう♪

i-260 とももさんへ
ありがとうございます~('▽')/
ラブ&エロ(普通はピースか?w)でがんばります♪

i-260 ムゥさんへ
初めまして、お誕生に初コメントありがとございます♪
うれすぃ~です(*´ω`*)

これからも楽しく過ごせるように
努力していかないといかんですね!
また遊びにきてください☆

i-260 ともこしゃんへ
ありがとー♪
いやぁ、明らかにウレシイ年頃は過ぎてるんだけど~。
でもお誕生日はウレシイ!!(葵だけ?w)
幸せなことに、これまでずーっと誰かしらに
お祝いして頂けてマス。
彼氏がいないときはお友達だったり。
こんな幸せなことはないよね、葵は恵まれてます♪
ともこしゃんのお誕生は葵の妹の誕生日に近い('▽')/

i-260 ひみつのコメントさんへ
お久しぶりだね、ありがとう♪
だけど・・・そうだったのかぁ・・・。
元気にしてるのかなぁなんて、
ふと思い出したりしてたんだよ^^
いろいろ聞きたいけど、また、
落ち着いたら聞かせてね♪

いつも見ててくれてありがとー(*´ω`*)チゥ

i-260 美雨しゃんへ
ありがとーございまーす♪
ダーリンからのメールはうれしかったです♪
まぁタイトルが「Re:○○」ってのはキズですが・・・w

楽しく過ごせるように、これからもがんばりまーす。

i-260 パランしゃんへ
ありがとう☆
お祝いしてもらいました♪
てことでコメントも遅れてますorz

誕生日になって一番がダーリンだと
やっぱりうれしいですよねぇ~。
11時半から電話占領はちょっとすごいですw

i-260 ミユママンへ
ありがとう♪
健康がいちばん、だよね♪
これからも元気に過ごせるように
健康管理と、そして美容管理とw
気をつけてすごしていきますです('▽')/

葵もミユママンにいっぱい元気をもらってるので
当分は健康維持出来そうッスv

i-260 ヒミツのコメントさんへ
ありがとーーぅ♪
葵もラブよ、ラブv
今日も楽しくダーリンと過ごしてまいりますです。
その他の事に関してはまた
ヒミツさんのブログにコメントしますですv
【2005/10/30 09:08】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/30 05:18】 URL | # [編集]
愛する娘っ娘^ ^
葵ちゃん
ハッピーバースデー☆また1年
大きな病気や怪我がなく
ラブラブでいられるように…☆
心の底から願ってますよ^ ^
娘っ娘たちが元気なことが
ママのパワーにもなるんだから(≧▽≦)
っね!
【2005/10/29 15:04】 URL | ミユママ #IFdljVkg [編集]
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ダーリンさんから、いっぱいお祝いしてもらいましたか~?

日付が変ってすぐもらう「おめでとう」は格別ですよね。
前に、「誰よりも一番に『おめでとう』って言いたい」
って、11時半から電話を占領(笑)していた前の彼を
ちょっと思い出してしまいました^^

葵さん&ダーリンさんにとって、
specialな毎日でありますように…
【2005/10/29 11:50】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
1日遅れてしまいましたが…(汗)

☆お誕生日おめでとうございます☆

誕生日のメールは午前0時にもらうのが
うれしいですよね。
ちゃんと覚えてくれてた~って感じで。

この1年が葵さんにとって、
楽しく素敵な日々になりますように♪

【2005/10/29 10:51】 URL | 美雨 #SEFye3cg [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/29 07:14】 URL | # [編集]
おお!それはそれは、おめでとうございます(^^♪
そっか~、葵しゃんはまだまだ、お誕生日が嬉しい年頃なのねん。
私なんか確実にお迎えが近づいて来てると感じる今日この頃(^_^;)
今年は身内含めて、だーれも、なーんにもしてくれなかったよ。
因みに9.15でした。
【2005/10/28 23:57】 URL | ともこ #- [編集]
葵さん、初めまして!
そしてお誕生日おめでとうございます。

ダーリンさんとエロラブなお誕生日を
お過ごしなのでしょうねo(^o^)o
素敵な日々が続きますように…☆

また、読ませていただきます。
【2005/10/28 22:36】 URL | ムゥ #- [編集]
葵さんお誕生日おめでとうございます!!

これからもダーリンさんとラブラブエロエロでお過ごしくださ~いvvv
【2005/10/28 21:10】 URL | ともも #tRWV4pAU [編集]
突然の書き込み申し訳ございません。是非ともあなた様のサイトに弊社のバナー広告を張って頂きたく
ご連絡を差し上げました。アフィリエイト(成功報酬)等考えておりますので興味のある場合はご連絡ください。
尚、このコメント自体は消して頂いて構いません。

バナーサービス エリオン
URL http://888.boo.jp/elion
担当 高橋 啓太
メール takahashi5873@yahoo.co.jp

バナー広告掲載のお願い
【2005/10/28 20:38】 URL | バナーサービス エリオン #- [編集]
おめでと~~♪
遅くなりました>∇<

0時におめでとうメールをくれるダーリン♪
幸せもの~(*^ー^*)

また来年もダーリンに祝ってもらえるといいね!
次はちゃんと2号さんではなくなってますよーに・・・
【2005/10/28 13:11】 URL | jun #- [編集]
やーん(*´Д`*)
おめでとうコメントいっぱいでうれすぃです(*ノノ)
ありがとう♪

i-260 Rouさんへ
初めまして、コメントありがとうございます♪
お誕生日にコメントもらえてうれしいです(*´ω`*)
自分で可愛げがないなぁ・・・って思えてるなら
きっと良く観察が出来て気の利く人なのかな^^
葵は「素直」というなの強烈パンチで
ダーリンをいつもKOしておりますw
また遊びに来てくださいねぇ~。
おうちに帰ったらRouさんのところにも遊びにいきます♪

i-260 あやしゃんへ
ありがとう♪
1日違いかと思ったら・・・1ヶ月と1日!
全然かすってなくておもしろすぎw
今日、楽しくすごせるといいなぁ(*´ω`*)
朝は髪のセットとかに気合が入りすぎて
遅刻しちゃった!w
また報告しまーす('▽')/

i-260 tashaしゃんへ
ありがと~~(*´ω`*)
いつまでも(?)仲良く熱く・・・?w

冷静分析ッコ当たってたかな?
自分の感情にブレーキをかける
もうひとりのtashaしゃんがいるのかなぁと思って。

熱くなってみてみてw
んでもエッチは超あっついもんね!
あれ以上ヒートアップしたら葵は読めない!www

i-260 まりりしゃんへ
あ・り・が・と・う☆
ダーリンと過ごす2回目の誕生日。
楽しみたいと思いまっす('▽')/

クリスマスかぁ・・・当日はパパサンタだから
2号さんらしく23日だったなぁ・・・(ノД`)
いかんいかん、今日は気分を盛り上げていこう!

i-260 サラしゃんへ
ありがとう(*´ω`*)
10月はじめの方から更新されなくなって
心配してたのぉ~。
生きてて良かった(違)

そっか~。仕事が忙しいんだね。
んでも別れてないみたいだから安心しとくね?w
体調崩さないようにね~。
お互いがんばろうね♪

i-260 りぃしゃんへ
ありがとぅ~♪
お誕生日におめでとう!って言われるとやっぱりうれしい♪
30日か~。同じお誕生日の友達が2人いるよ!
りぃしゃんで3人目だ!(*´ω`*)

フライングおめでとうメールは
今日も明日もくるのかな?w
しつこくても何だかうれしいね♪
葵も0時におめでとうメールが入ったものの今朝はなし!
もっとメールよこせ!!と思ってるワガママさんですv

週末、りぃしゃんも楽しく過ごせるといいね♪

i-260 シュンしゃんへ
おはよう!そしてありがとう!
これからもがんばりマース('▽')/

そっかそっか、ブログ閉鎖したのね。了解v
また新しいアイデアが湧いてきてるのかな^^
楽しみにしてるね♪

i-260 おのでらさんへ
ありがとうございます~。
お誕生日だったのです♪

これからもよろしくお願いしますね。

i-260 亜美しゃんへ
亜美しゃん、ありがとー♪
ダーリンとも楽しくラブラブ過ごせたらいいなぁと思いマス!

>お誕生日にいろんな人におめでとうって言ってもらえると、
>幸せだな~って感じるよね。
感じます(*´ω`*) ←若干、違う

うん、亜美しゃんに負けないようがんばるゾ♪
体調崩さないように気をつけようね♪

i-260 まささんへ
おひさです('▽')/
ありがと~、うれすぃです♪

ラブラブで楽しくいられるように
これからも精進していくでございますよ(*´Д`*)
こちらこそ、これからもよろしくね♪

i-260 ぽんしゃんへ
ぽんしゃーん、ありがと~~~(*´ω`*)
キュッキュッキュッキュッ磨いて、
ぽんしゃんに負けないくらいのステキな女性を目指しますv

葵はキラキラを通り越してテラテラ輝いてるかもしれない!w
ま、どっちもまぶしいことには変わりない・・・よね?w

葵もぽんしゃんのステキな人生と幸せを祈ってるよ♪
もちろん心から!

i-260 春タンへ
歌をありがとう♪
ローソクをフーッと吹き消すシーンが思い浮かんだよ^^
今日、ケーキ食べられるかな~。
10歳=大きなローソク1本じゃない?
20代後半、小さいローソクが多すぎて・・・(ノД`)
消すのも大変だろうなぁ・・・w

これからもラブラブがんばります♪

i-260 ラッコ♀しゃんへ
ありがとう♪
また来年の誕生日まで楽しく過ごせるように
努力していきたいなーって思います('▽')/
これからもよろしくね♪

i-260 MIKOしゃんへ
ありうれー♪♪
28日はMIKOしゃんの記念日だったかぁ。
しかも毎月28日を祝うなんて、ステキ♪
もしかして今日は、葵とおそろでラブラブ?(*´ω`*)
MIKOしゃんにとっても、葵にとっても
楽しい1日でありますようにv

i-260 takaさんへ
こんにちわ('▽')/
ありがとうございます♪
いつも見てくれているだけでもうれしいのに
お誕生日にコメントもらえて葵は幸せものです♪

これからもいつも通りワガママな葵っぷりを
発揮していきますwよろしくお願いしますv

i-260 ikuさんへ
ありがとうございます~♪
1年でたったの1度だけ、
ダーリンが何でも言うこと聞いてくれる日が来ましたw
(んなわけない)

今日は楽しく過ごせるように
サクサク仕事を終わらせて帰りたいと思います!
・・・ってダーリンが遅かったりしてw

これからもよろしくお願いしまーす('▽')/
【2005/10/28 12:25】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さん、誕生日おめでとうございます~♪
いい1日、1年をすごしてくださいね!ダーリンからもちゃんと0時にメールが届いたみたいですし♪
これからも葵さんのブログ楽しみにしてます!ダーリンと仲良くすごしてくださいね★
【2005/10/28 11:19】 URL | iku #- [編集]
いつもブログ読ませていただいてます。
そのお礼というわけではないけど

葵さん、お誕生日おめでとう。
これからも幸せな日々が続きますように。

これからも読ませていただきますね。

一読者のtakaでした。
【2005/10/28 11:18】 URL | taka #- [編集]
おたおめー♪♪
葵しゃんにとって、すっばらすぅぃ~1年になりますように。
私ごとですが…28日といえばダーリンと関係が始まった日が28日なんでごじゃる★
毎月28日はお互いの愛の確認の為に…って★
今日も来てくれるのでしょうか??
葵しゃんも今日はたっぷり×2、いつも以上に可愛がってもらってね!!
【2005/10/28 11:10】 URL | MIKO #- [編集]
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
お誕生日、おめでとうございます^^
ますますイイ女になって、素敵な1年にしてくださいね♪
【2005/10/28 09:04】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]
♪Happy Birthday to you~~♪

これからもダーリンとラブラブでいられますように(*^^*)
これからも毎日楽しみに見にきます♪
【2005/10/28 09:00】 URL | 春タン #- [編集]
葵たんおめでとー♪
これからもますますオンナを磨いて
素敵な女の子になってね。

ダーリンを愛し愛され。。
ラブラブな時の女の子は一番輝いてるよね(*´ω`*)

これからも、ぽんは葵たんの幸せを心から祈ってるよ♪
【2005/10/28 08:25】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
いつも読み逃げですいません(汗)
今日は言わせてもらいます!
ハッピーバースデー葵さん!

ダーリンともラブラブでいられますように~!
今後ともよろしくです。
【2005/10/28 08:14】 URL | まさ #ZAYoVZVs [編集]
葵たーん、ハッピーバースデーv-238
ステキな一年でありますように。
ダーリンとも、ラブラブでi-178

お誕生日にいろんな人におめでとうって言ってもらえると、
幸せだな~って感じるよね。

葵たんも超忙しそうだね。
風邪など気をつけて、頑張ろうね~!!
この忙しさの後のご褒美めざして♪
【2005/10/28 08:12】 URL | 亜美 #- [編集]
お誕生日だったんですねー。
おめでとうございます!

今後ともよろしくお願いします。
こちらもリンクいたしました。
【2005/10/28 08:09】 URL | おのでら #/EliecKQ [編集]
おっは~
葵ちゃん お誕生日おめでとう~
これからもステキな女性でいてね~
それと男と女の不倫情事は、ちと別け合ってしめました、今日連絡入れるつもりだったんよ~ごめんね~
また、何か新しいの作った時に宜しくお願いしますね~。
連絡遅れて申し訳ございませんでした。
m(_ _"m)ペコリ
【2005/10/28 07:22】 URL | シュン #- [編集]
☆お誕生日おめでとう☆
やっぱりお誕生日はみんなおめでとう言ってもらいたいですよね?
りぃもあさって誕生日です(^_^)v
ダーリンは、忘れそうなのか、もうすぐだね?って何度もしつこくフライングでおめでとうってメール送ってきてるけど、ちゃんと当日に言ってくれるかなぁ?これからももっともっとダーリンと仲良く楽しくラブラブしてくださいね!!

【2005/10/28 06:31】 URL | りぃ #- [編集]
葵ちゃん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ごめんねぇ~
なかなかカキコにこれなくって
それとブログ途中でいったんやめちゃって(笑)

なかなか仕事も忙しくなり
(ネタ)もなくなってきたしで
ちょっとお休みしてます

別れたとかじゃないから
安心してくださぃ(いいのか?安心で)

毎日チェックしにきてるのΣ(ノ∀`*)ペチョン

またカキコしにくるね

ほんでもって
葵ちゃん誕生日おめでとうv-207
【2005/10/28 05:47】 URL | サラ #- [編集]
誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ダーリンとまた1年仲良く過ごせますようにヽ(´―`)ノ

こうゆうイベントごとっていいなー。
これからの季節は行事が多いね。
と、思ってちょっと考え込んじゃったw
だいたいのプリンカップルにとっては難関だよねw
葵たんのとこはクリスマスは逢ってそうだなぁと予測してみますたw
【2005/10/28 01:58】 URL | まりり #- [編集]
お誕生日おめでとう!
いつまでも(?)ダーリンと熱くいてね。

昨日のエントリのコメント、
「冷静分析っコ」ギクゥッて感じでした。

葵たんたちは熱くってうらやま。私も熱くなろうかな。コワイーーー
【2005/10/28 01:46】 URL | tasha #- [編集]
葵しゃん
はぴばすでぇぇ!
私と1ヶ月と1日違いなんですね~(どうでもいいw)
今日がいい一日になりますように!
今年がいい一年になりますようにぃ!
【2005/10/28 01:46】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
こんにちは☆Rouと申します^^;

今日が誕生日なんですね~、
おめでとうございます♪(o^∇^o)

葵さんはかわいい人って感じがします。私は可愛げがナイんで、見習っていきたいな^^;
楽しいブログなんで、またチェックしに来ますね~ヽ(=´▽`=)ノでは!
【2005/10/28 01:41】 URL | Rou #dfjPnhEI [編集]

