FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

うれしいの

勤務先まで迎えに来てもらってプチドライブ。


ダーリンは特段カッコイイわけでもない。
(ブサイクでもないけど)

背も低い。
(葵は男性の身長を気にしないけど)

家庭もある。
(不倫だから当たり前か)


でも、運転してる横顔が好き。

車の運転がスマートなのも好き。

葵を見つめるときの意地悪な目つきが好き。

カワイイって言ってくれる時の優しい顔が好き。

ダーリンをマジマジと見つめすぎて
皮膚にあるシミのひとつひとつが大きいことに
10歳の年齢差を感じてしまって
軽いショックを受けつつも、ホクホクする。


助手席にいるだけでウレシイの(*´ω`*)
何でだろうね。


「ダーリンちぅちぅ」

いつもはしてくれないのに
今日は珍しく道路を走る車の中でチューしてくれた。


こんな楽しい日々はいつまで続くんだろう。
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/26 23:59】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 junしゃんへ
そうなのそうなの・・・ふと考えちゃうのよねぇ。
今は気持ちも落ち着いてるから
そこで疑心暗鬼にかられて凹むこともないんだけどさ♪

やっぱり「どこが好きか」って答えられないよね。
好きなところも嫌いなところもいーっぱいw
ね?w

i-260 おのでらさんへ
はじめまして、相互リンクのお誘いありがとうございます。
サイトを拝見させていただきますね。

i-260 亜美しゃんへ
コンバンワー♪
超忙しいのね;;葵も今頃帰宅っす!><
お互い体調崩さないように気をつけようね~。
葵も自分のブログのレスに手一杯で
お友達のブログ訪問は週末に持ち越し気味です(^ー^;

恋は盲目。
マミィには、前の彼氏のが格好良かった!
なんて言われちゃってるけど、
でも今はダーリンが大好きなのだー♪
それで良いよね^^

i-260 ナギサしゃんへ
ナギサしゃんはダー様の運転姿見たことないのかぁ。
きっと目がハートになってしまうんだろうな♪
楽しみだね(*´ω`*)

>「いつまで続くのかな」
>って思っちゃうのが・・・まぁ玉に瑕というか(汗
ホント、キズっすw

i-260 美雨しゃんへ
コンバンワー、です('▽')/
悪いループにはまっちゃうことってあるよねぇ。
どんどん自分を追い込んで泣きそうになるの(ノД`)

ループにはまるのは良くない!って割り切れるときは、
割と心が安定してるときじゃない?

何かひっかかるものがあるとループへすぐ突入w
今は美雨しゃんの気持ちが落ち着いてるのかな♪

葵もコレじゃダメなんじゃないの?なんて
思ったりするけど、
でも楽しいのは事実。ウレシイのも事実。
寂しいのも事実・・・(爆)

やっぱりダメっすw
【2005/10/28 01:17】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こんばんはー。

しみじみ「好きだなぁ」って思う時って
ありますよね。

>こんな楽しい日々はいつまで続くんだろう。

これは私もしょっちゅう考えちゃいます。
が、考え出すと悪いループにはまっちゃうことが
多いので、この頃はこういうことをあんまり
考えないようにしてます。
ただの現実逃避のような気もするんですけど…(笑)
【2005/10/27 22:23】 URL | 美雨 #SEFye3cg [編集]
運転中の男性ってなんであんなに
かっこよいんでしょうねぇ・・・
私自身はまだ運転中の相手を見たことがないので、楽しみになってきました☆


葵さんがどれだけダーリンさんを
好きか・・・
すごく伝わってきて
こちらがホクホクしちゃいました(照


でもどーしても
「いつまで続くのかな」
って思っちゃうのが・・・まぁ玉に瑕というか(汗
【2005/10/27 21:02】 URL | ナギサ #- [編集]
こんばんはー。
やっと葵たんのブログにコメントができて嬉しい♪
忙しさで気が狂いそうだったので、今日は逃げ帰ってきちゃった^^

顔が好みじゃなくても、好きだと、かっこよく見える事ってあるよね。
自分にとってイイ男なら、それでいーのだ。

助手席が楽しい時ってあるよね~!
隣に居るだけで、嬉しいの。
きっとダーリンも同じ気持ちなんだろうね!
【2005/10/27 19:41】 URL | 亜美 #- [編集]
はじめまして。
「ナンパ体験談-ハメ撮り、始めました。」の管理人おのでらと申します。
私が運営しておりますブログは、
素人のハメ撮り体験談を主に更新しております。
貴サイトを拝見し、
是非とも相互リンクしていだきたくてメールをしました。

たくさんの訪問者を送れるように精一杯頑張りますので是非ともよろしくお願いします。

ナンパ体験談-ハメ撮り、始めました。URL:
http://deaikkk.4.dtiblog.com/

お手数ですが、こちらのブログにコメントにて返事をしていただけるとありがたいです。
お返事お待ちしております。
【2005/10/27 16:45】 URL | おのでら #/EliecKQ [編集]
楽しいと、ふといつまでつづくんだろう・・・
って考えちゃうよね;

前回のエントリだけど、私も
どこが好きって聞かれて
ひと言では答えられないな~♪

なんで彼なんだろうね(*´ω`*)
【2005/10/27 16:18】 URL | jun #- [編集]
i-260 tashaしゃんへ
大好きな人と出会えるって人生に何度あるかわからないもんね。
今はダーリンと一緒にいる時間がいちばん楽しいです。
冷静分析ッコで少しひいて見てしまったりするのかな?
姉さんの魅力でどんな男も虜になりそうだけど
さらにその人のこと大好き!って思えたら楽しさもきっと倍増だよね♪
姉さんが本気で大好きだといろいろすごそう(*´ω`*)妄想ちぅ

i-260 りぃしゃんへ
そーなんだよね。
葵のタイプは目がクリクリと大きくてきれいな顔w
ダーリンの顔は全然そうじゃない。
でも、雰囲気とか仕事がんばってる姿とか見てると
カッコいいよね!すごくわかる~o('▽')o

>ちっちゃい「つ」が抜けてたりして
かわいいね♪

確かにいいことも悪いことも学んでる。
次があるのかどうかわからないけど
学んだことはいかさなくちゃね♪ウフフ


i-260 MIKOしゃんへ
お・ひ・さ~です('▽')/
何があったんだろぅ・・・
いろいろドロドロ・グリグリあったのかな(・ω・)?
気になるところですが、今は仲良しなので結果オーライ?
楽しい日々を過ごしてるみたいで何より♪
ガンガンのろけちゃってください♪
んで、葵にも幸せのおすそわけをよろしくw

車でちぅはすごくうれしいよね。
キャイーーーーン♪ってなりますw
【2005/10/27 12:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おひさ~♪でござる!!
いやいや…
うちのダーリンといろいろありやして…
とても書ききれんです。
で、結局以前にも増して仲良くやっております★
今、まさに「こんなに楽しい日々はいつまで続くんだろう。」の心境です。
今はチューすらあんまり出来ない状況になっちゃったんだけど、それ以上に絆が深まった感じなのです。←半分はノロケですな★
葵しゃん、車の中で優しく軽~く「チュッ!!」ってされるとうれしいよね!!
愛情を感じるよね~。
うらやましぃー!!です。
【2005/10/27 11:09】 URL | MIKO #- [編集]
<こんな楽しい日々はいつまで続くんだろう。
りぃもダーリンとまだ仕事が一緒だった頃、いつもそう思ってました。
仕事が別々になったら終わるのかな?って思ってたケド、終わらなかった。今は一緒の会社だった頃のような幸せはなくて、なかなか会えなくなった事が苦しいと感じる事が多くなったケド…。
りぃのダーリンも、決してかっこいいわけでもない(ブサイクじゃないけど)りぃのタイプの顔じゃ全然ナイんだけど、仕事を一生懸命やってる時の真剣な顔が大好きでした。
パソコンとか使うの慣れてない人で、入ってくるメールのちっちゃい「つ」が抜けてたりしてカワイイところとか大好きです。あと…(キリがナイ。)
ホントに一言じゃ表せないものです。
ダーリンと出会って、同世代の男のコじゃ得られないものも、いっぱい教えてもらってる気がします。いい事も悪い事もだけど…。

【2005/10/27 10:38】 URL | りぃ #- [編集]
うれしいのっていうのがすごくかわいい葵たん!ダーリンのこと大好きなのね。そんなに好きな人とお付き合いができてtasha姉さんはうらやまです。本当に。
【2005/10/27 09:22】 URL | tasha #- [編集]

