FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

好きの理由

ダーリンの会社の人たちと飲み会。

「葵ちゃんは何でこんなオッサンが良いの?」

葵と1歳しか違わない人に聞かれた。
葵が歳の離れた人でしかも既婚者と付き合っていることが
その人には全然理解できないらしい。

年収や地位などの外面に惹かれているのか
ダーリンの人間性に惹かれているのか。
そういったことを聞かれた。

「お金が目的だったらお金持ってる人と付き合います」
「ダーリンさん稼いでるじゃん」

「お金で選ぶならダーリンは選ばないです。」

確かにダーリンは稼いでる。
でも、お金が欲しいならもっと融通の利く独身と付き合う。
既婚者でも相当のお金持ちで惜しみなくお金を出す人とか。

「じゃあ人間的な部分なの?」
「そうなっちゃいますね?」

「例えば、エッチとか?」
「それは人間的な部分なの?」

「もちろん!」
「そうですか(笑)エッチすごいですよ。ね?」

ダーリンは照れ笑いしてた。
ちょっとだけ満足げな表情。

「そうかぁ。俺には無理だなぁ・・・」

何が無理なんだろうかと思ったら
その人は、入れたら2秒でいくとか・・・。
だから俺の指はすごいよぉ!って中指を動かしてるw

「指からは何にも出ないしね!」
「そりゃそうですけど(笑)」

ダーリンもおかしいけど会社の人たちもおかしいw
でも楽しい人たちばかりだ。

「結局どこが好きなの?」

「うーん、何だろうね?」 「うーん、何だろうね?」

二人で顔を見合わせたのでした。

答えは・・・一言では言い表すことのできないもの。
たぶん。
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/26 12:15】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ヒミツのコメントさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします♪

i-260 まぐさんへ
お久しぶりです('▽')/
でも、まぐさんのブログは見てますよ♪
最近コメントを書くだけの時間が取れず・・・
とか言いつつブログの更新は頻繁ですがw
エントリは会社でほとんど書いてるからです(^ー^;

好きっていっぱい言いたいです♪
ホント何でなんでしょうね♪
今のダーリンに限らずだけど
いつもその時の彼氏が大好きだから
好き好き好き好き、好きの大バーゲンですよw

お互いが大好きでいられたら良し。
そしてこれがずーっと続けばいいなぁ♪
・・・なんてワガママかな?v

まぐさんは、ステキな女性に囲まれてて
葵からみたらとっても羨ましいですよ♪

i-260 リョウさんへ
初めまして、コメントありがとうございました♪
何ども別れようとしてダメだった・・・
それ、すごくわかりますw
葵も何度となく、もうやめた!!って思いました。
たぶんこれからも何度もそう考えると思いますw
どこが良いって言われても
小さなひとつひとつは答えられても
コレ!って一言で表現できるような
回答は出てこないんですよねぇ~。

最後の恋愛=今、ダーリンが一番大好きでずっと一緒にいたい!
そういう気持ちでいるってことですよね♪
ラブラブですね(*´ω`*)
お互い、良い恋愛しましょー('▽')/オー
【2005/10/27 00:15】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
私も4年の相手が居ます。決して公認はされないけど。何度も別れようとしたのですが、無理でしたf^_^;誰かに分かってもらえる事はとても嬉しい事ですよね(^O^)本当に好きだし彼が居ないと自分がどうにかなりそうで怖いです。私も友人に何処がイイの?と聞かれて困りましたが好きは好きなんです!理由はありません!彼は私が飽きるまで付き合いたいと言ってくれました。私は彼で最後の恋愛だと思ってます。だから、これからも好きでいると思います。お互いイイ恋愛しましょう(*^_^*)
【2005/10/26 23:56】 URL | リョウ #gQRQDuU6 [編集]
おひさしぶりでしたぁ~。。。

外見とか、お金とかではなく
一言では言い表せない関係かぁ~
葵さんのブログを見ていると
何となく分かりますよ。
お互いの感情が同じ方向に向いているから
『好き』って言葉が自然と出たりするのだと思います。
相変わらずイイ関係で羨ましい!!
【2005/10/26 23:18】 URL | まぐ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 23:09】 URL | # [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
うん。ダーリンの会社に限ってだけどね。
それでもダーリンが信用できる限られた人達だけど
みんな葵のことを知ってるよ。
もう何回も飲み会におじゃましてるッス。
理屈は確かに必要ないよね・・・?
でも葵もダーリンに同じこと聞いちゃう(ノ∇`)
葵のどこが好きなの?ってw
でもダーリンのどこが好きか聞かれても答えられないwww

早○さんの指はすっごいらしいですw
一度試してみたいくらい!(無理だけどw)

i-260 ヒミツのコメントさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからはリンク貼っておきました。
よろしくお願いします。

i-260 ヒミツのコメントさんへ
はじめまして、こめんとありがとうございます。
コッソリ見てもらってたんですね^^
コッソリのコメントも何だかカワイイです(*´ω`*)

会社公認っていうか、まぁ、ダーリンの会社の人は
葵(2号さん)がいることを知っている状況です。
否定も肯定もされないけど、
堂々と第三者の前に2人で居られるのは
確かにめぐまれた環境なのかも♪

葵はカワイイですか?w
もっともっと言ってくださいwww
調子乗って良い感じになりますので(*´ω`*)

後でブログに遊びにいきますね♪
【2005/10/26 22:59】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 17:23】 URL | # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 14:52】 URL | # [編集]
会社の人との飲み会では「公認の仲」なんだね(*´ω`*)
そうやって認めてもらえる場があるってのは少し嬉しい。かなw
どこが好きなの?なんて聞かれても困るよネ。
好きに理屈は要らねーヨ♪

それにしても会社の早○さん。。。
早○ゆえに指技鍛錬してるってか(爆)
なんか、妙に感心しちゃったよw
【2005/10/26 14:15】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

