FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

透視

ダーリンと向き合ってダーリンの上に座った。
首の後ろに手を回して顔を見ながら会話する。

週末はデートに出かける予定だから
どこが良いかを考えてた。

どこに行きたい?と聞かれても、
あんまり答えられない。

本当は、遊園地や映画に行ったりして楽しいデートがしたい。

だけどダーリンは疲れてる。(葵も疲れてる。)
のんびりできるデートが良いのかな。

そう思って、
「景色が良くて空気がおいしい所に行きたい」って。

そしたら
「葵たんはしおらしくてカワイイ。オレのこと大好きでいてくれる」
って言って、ギューってしてきた。

突然、何でそう思ったんだろう。
葵の気持ちでも読み取ったのかな。

よくわからないけど、
葵がダーリンを大好きだっていう気持ちは
十分に伝わっているみたい。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/26 02:21】 不倫 | コメント(4) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
おじゃまします!

登録サイト増加中の「アダルトブログ専用」ランキングです。
カテゴリー別に別れていますので、アダルトブログをお持ちの方にぴったりです。

現在、ガンガン宣伝を始めていますので、INよりOUTが増えてます。
多くのサイトさんが「アクセスアップ」しています。
【2005/11/14 15:17】 URL | エロブログらんきんぐ #ydCeqrVQ [編集]
i-260 ぼうずさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
リンクもしていただいてありがとうございますです('▽')/
相互リンクの件、OKです。
ブログリストに追加しておきました。
これからもよろしくお願いします。

i-260 はにゃさんへ
おおー。同じようなやりとりが他でもされてるのねぇ~。
何かね、お互い疲れ切ってる時は自然の中で
まったりするのっていいですよねぇ~。
空きのあおーい遠い空の下に二人でいたら
とっても和むだろうなぁ~。
想像するだけで悦(*´ω`*)

んでも、そういうところ行けるかどうかが心配。
結局どこにも出かけなかったりしてさ・・・
何とかはにゃさんみたくステキなデートができるように
がんばりたいと思いまっす(`・ω・´)
【2005/10/26 22:42】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
なんかすっごくよくわかる~わたしたちもよくこの会話をしているかも。
でも「景色が良くて空気がおいしい所」ってほんとオススメ!!
そういうとこいくと誰もがすがすがしい満たされた気分になる。必然的に一緒にいる人のことをとってもいとおしく思える。

うちらは山に登って、途中湧き水を空きペットボトルに汲んで、景色のいいところで小さいバーナーで沸かしてインスタントコーヒーを飲む(たまにカップラーメンも作って食べる)
何もしゃべらなくても一緒に青い空見たり、絶え間なく流れる川をみてると疲れも和らぐし、おたがいすっごく優しくなれるよ!
ぜひ一度、目先を変えてこんなデートはいかが?(笑)
【2005/10/26 19:55】 URL | はにゃ #- [編集]
はじめまして!
私は「恋とナンパの救急箱!!」というサイトを運営しているぼうずというものです。
この度こちらのサイトを拝見し、ぜひ当サイトと相互リンクして頂きたく書き込みました。
こちらは勝手ながらリンクさせて頂いておりますので、検討して頂ければ嬉しいです。
サイト名 恋とナンパの救急箱!!
URL http://www.koinan-qq-bako.net
【2005/10/26 05:53】 URL | ぼうず #1URZ1yyI [編集]

