FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

気遣い

やたら仕事が忙しくて、また肩を痛めちゃった。
少しお疲れ気味なのか頭痛もするし微熱。

帰り際にダーリンが

「これ着て寝なさい」

って、長袖のシャツを投げてくれた。

肩を冷やすとまた痛くなるよって。
それに風邪も引いちゃうから暖かくして寝なさいって。

葵が肩を痛めるとフェ○できなくなるから困るんだって。
葵が風邪引くとオレも引くから困るんだって。

理由が理由だけど、
ちょっとウレシかったりする。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/24 23:23】 不倫 | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ぽんしゃんへ
なかなかねぇ~。
自分だけの作業だったら無理せずマイペースでやるんだけど。
葵の下に6人も部下(?)がついちゃって(ノД`)
指示&質疑応答&進捗管理に追われて
自分の仕事もままならず・・・で、疲れておる次第。

無理して倒れたら意味ないもんね。
がんばりすぎない程度にがんばる('▽')/
心配してくれてありがと。ちぅ(*^3^)

i-260 あやしゃんへ
そうなのよねぇ。
ラブラブ同士は二人で風邪ひいちゃうのです!
あやしゃんところはもう二人で引いちゃったのかぁ。
やっぱり病院行くと治りが早いかな?
頭痛と微熱、パソコンから離れたいけど
それが職業だから離れるに離れられず・・・w
納期までがんばりまっす!
【2005/10/25 20:56】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
風邪ひくとふたりでひいちゃうよね~。
うちも今月はそれで2人で大変でしたww

お互いに「早く病院行け!」とかって
同じ病院に行ってたりww
ようやく治ってきました。
やっぱり風邪はしんどいよ。
葵さんも気をつけてね!
【2005/10/25 11:09】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
大丈夫~?無理しちゃダメだよ。
仕事はテキトーなくらいでちょうどいいんだから!
頭痛と微熱って。。ストレスと疲労だな。
そのまま風邪ひいちゃ大変だぁ。
お大事にね。
【2005/10/25 09:55】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
i-260 tasha しゃんへ
おはよー('▽')/
・・・ん?そうか、tashaしゃんは海外にいるんだった!
時差があったんだったねぇ・・・
今頃気がつきましたですw

ありがとう☆
何か早速体調崩して頭痛&熱だけど・・・w
悪化しないように早く寝ますです~。
【2005/10/25 00:34】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
オハヨー

葵たん忙しいのね。身体には気をつけてね。

そしてお誕生日おめでとーーー
【2005/10/25 00:17】 URL | tasha #- [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。