FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

やる気十分

「今日ね、お布団干してフワフワだよ?」
「ホントお布団干すの好きな子だねぇ」
「うん。気持ちいいじゃん」
「そのお布団を汗でぐっしょりにして欲しい?」

(/∀\)いやーん

「明日お休みだよね?」
「うん、何で?」
「疲れ切ってもいいんだよね?」
「ホントにいやらしい子だねぇ」

(/∀\)いやーん

一緒にお風呂に入って、湯船で葵スペシャル。
ダーリンが喜ぶ「潜望鏡」。
お湯から顔を出してるチ○コを舐めてあげるの。
先っぽの方を念入りに舐めてあげたら
超気持ちよさそうでした(*´ω`*)

今週、葵の誕生日。
当日はもてぃろん会ってくれないとプンプンです。
今月は葵もダーリンも仕事が忙しくて
定時で帰るのが厳しそうだけど
何とか調整してラブラブしたい。

あと、日曜日、仕事休んでどっか連れて行ってくれそう!!
やったーーーヽ(´ー`)ノワーイ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/24 13:30】 不倫 | コメント(4) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 りぃしゃんへ
あらぁ今週末なのね~
かなり誕生日が近い予感♪
サソリ座の不倫仲間!サソリの毒はすごいのよぉ~ってねw

りぃしゃんところはうまくいっているんだね☆
葵の所もここ数日は平和だなぁ~。
ダーリンもいつもの調子いい男に戻っちゃいましたw

お互いステキな誕生日が迎えられるといいね♪

i-260 junしゃんへ
ありがとー♪
葵んとこは、会う頻度は高いけど
おでかけって超少ないから・・・うれしい(*´ω`*)
(ラブホもお出かけにカウント!w)

誕生日当日、たぶん葵も納期に追われて必死!w
せっかく時間を割いてもらったのに無理ぃとかないように
葵もがんばらなくちゃ><b

i-260 ともこしゃんへ
差し出した・・・w
そんでぱくぱくさせるのねぇ?

ダーリンの得意技(?)は、
ボッキンキンした状態でパンツを勢いよく脱いで
ビヨ~ンってチ○コが上下に揺らすことw
これを何回も何回もやるのw

こういうのも楽しい思い出となっていくのかな?w
【2005/10/24 22:42】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
「ホントにいやらしい子だね~」・・・チャラチャラ・・・ジーッ(ズボンのベルトを外して、ジッパーを下ろす音^^;) 「はい!」って、既に6割がたボッキンキンのチ○ポを差し出した過去を思い出しました(*^_^*)
あれはあれで楽しかったなぁ・・・。
【2005/10/24 14:57】 URL | ともこ #- [編集]
お誕生日&おでかけ
おめでとう♪♪
まだ先のことだけどw

やっぱ休みの日に逢って
どっか連れてってくれるのっていいよね~
ウチのダーリンはドライブが嫌いだから
なかなか連れてってくれません(´Д`)
でも特別な日に逢えるだけでも嬉しいね♪
誕生日は忙しいなんて通用しないよね!
【2005/10/24 14:43】 URL | jun #- [編集]
りぃも今週末、誕生日をむかえます(*^_^*)
りぃ達、さそり座不倫仲間ですね?なんつって(^_^;)最近葵さん達もうまく行ってるみたいですね?
りぃも偶然なことに最近は気持ちの波は襲ってきません。
りぃのダーリンは、さっき仕事中ガマン出来なかったらしくて、なぜかパンパンに膨らんだち○この写メを送ってきました。かなりアホです!やっぱりラブラブが一番ですね?
どうか葵さん達にもりぃ達にも、誕生日まで波が襲ってきませんように…。







【2005/10/24 14:35】 URL | りぃ #- [編集]

