FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

あと10分

エッチしたらすぐに帰ろうとするダーリン。

寂しい(○`з´○) ←寂しがる顔じゃない

イヤンイヤンとダダをこねる。
ダメダメと言われる。

10分だけ!と粘る。
ダメダメと言われる。

5分だけ!とさらに粘る。
でも帰ると言われる。


('ε')チェ


「ダーリンは葵の体だけが目当てなんだぁぁぁ」
「そんなことないよ、だけど俺も疲れてて寝たいんだよ」

「葵たん寂しいもん」
「んなこと言いながら寝てるじゃん」

「寝てる時は仕方ない。起きてる時は寂しいもん」
「俺だって葵たんと寝たいさ」

「じゃ寝ればいいじゃん」
「ここで寝ると途中で起きなくちゃいけないから辛い」

「じゃ不倫やめたら?」
「そうなんだけどさぁ」

「ひーどーいー、さーびーしーい」
「ね、俺も休ませて」

「ただただ眠くて帰っちゃうんだ。葵さびしいのに」
「俺だって辛いんだよ」

「葵も辛いもん」
「俺だってそうだよ」

「葵とダーリンの辛いが微妙にずれてるもん
 葵の辛いはダーリンと一緒にいられない辛さ。
 ダーリンのは睡眠できないことへの辛さじゃん」

「ふふふ」
「当たってんじゃーーん;;」
「そんなことないよ」

「いいもん。別れてやるもん。そしたら早く眠れるもん。」
「良い子でおやすみ」

「いいもん。いいもん!」

・・・葵はいったい何歳かしら。
と、自分でつっこみたくなる。

まぁ、このやり取りで10分以上一緒にいられたからいっか(*´ω`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/21 12:15】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 junしゃんへ
甘えたフリと眠たいフリか(._.)φ
葵のダーリンなんて眠たいフリしたら
手を離されてサクサク帰りそうだけど・・・w
junしゃんのダーリンやっさすぃのねぇ。
ダメモトで葵も試してみようっと♪

i-260 咲良しゃんへ
ダーリンが言うなんて!
愛されてるのねぇ(*´ω`*)ステキすぎる
あと10分なんて言わせてみたいわぁ。
しかし10分が1時間に延びるなんて
超ラブラブだねぇ~うらやま!

i-260 ともこしゃんへ
いやぁ。きっと葵だけじゃないハズよ~。
乙女(誰?)はきっと離れたくないのだ!
男の時、そういうのどう思ってた?

i-260 亜美しゃんへ
リンク遅くなってゴメンねぇ~。
やっとできました!

キレちゃう系のダーリンか!こわひw
んでも葵のところも同じようなもん。
キレるというより見放されていく感じwww

>俺だって一緒にいたいって言いながら、帰っていくんだよね。
そーなのよ。
仕方ないんだけどさ。でもさ、でもさ?みたいなねぇ。
ダダをこねてもカワイイと思ってもらえるうちが花!w
がんばろーね♪

i-260 junさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
リンクは自由です~紹介コメントまで入れて頂いて
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願い致します~。

i-260 あやしゃんへ
ソレが原因で・・・ってあり得ない!!
きっと止めさせるための強硬手段だねぇ。
ダーリンめ!

確かに、押せばどんどん引いていく・・・
引けば何だか押してくる・・・w
難しいけど、楽しいですな、アッハッハw

i-260 あきしゃんへ
あきしゃんは、ものわかりが良いところあるからなぁ。
ダダをこねたらダーリン驚くかもね♪

>誰も眠れなんて言ってないのに。
そうそうwそう思うw
エッチした後になると
話しかけても段々返事がなくなって睡眠突入。
どゆこと!?w

i-260 さやかしゃんへ
うんうん。今一緒にいる時間が
ずーーーっと続けばいいのになぁって
今はそう思うよねぇ~。
・・・長く居ればうざったかったりするかもだけどw

>今度さやかもできるだけ長くいれるように
>がんばってみまっす☆
何かステキな方法みっかったら教えてね♪
【2005/10/23 21:09】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
会ったときは離れたくなぃですよね。
すっごくわかります(/_<。)
けど帰らなきゃぃけなぃし…
この時間がもっとずっと続けばいぃなって
思いますね♪
今度さやかもできるだけ長くいれるように
がんばってみまっす☆
【2005/10/23 00:13】 URL | さやか #- [編集]
あと5分!あと10分!
そんなおねだりしたことなかったな~。
かわいーi-80
私は早く帰っちゃう時は、いきなりブスったれる。コレがいけなかったのねーi-201

「ここで寝ると途中で起きなくちゃいけないから辛い」

同じだよ。
ウチのカレも同じこと言う。
誰も眠れなんて言ってないのに。
その分ちょっと私の相手してればいいのに。なんて。

でも、ダーリン嬉しそう。
うふふ♪
【2005/10/22 22:52】 URL | あき #- [編集]
わかるわかる~
引き止めたくなるよねぇ~。
私もしょっちゅう引き止めていましたが
それが原因で彼が別れるとかぷんすかいいだしたので
引き止めるのやめちゃいました。
(。´・ω・)σ ⌒*
でも、時々
「もうちょっとおってほしい」なんていうと
それはそれでかわいいらしくぎゅうしてくれたりw

やっぱり駆け引きは押せば引く、引けば押すの法則が・・・ww
【2005/10/22 00:20】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
初めまして。葵さん
The Mool Elogのjunと言います。
葵さんのブログ、ボクのブログで紹介とリンクさせて頂きました。
許可なくさせて頂きましたので、もし削除希望であればお返事下さい。
勝手して申し訳ありませんm(__)m
もしよければこれからも宜しくお願いします。また遊びにきます。
【2005/10/21 21:58】 URL | jun #- [編集]
葵たん、リンクありがと~♪チュv-238

このやり取り、うちもよくやる!
あと10分、5分。。。って、最終的にうちの彼はキレます、はい。

>葵の辛いはダーリンと一緒にいられない辛さ。ダーリンのは睡眠できないことへの辛さじゃん

ここんとこが、分かりすぎ!!!
俺だって一緒にいたいって言いながら、帰っていくんだよね。
単純に、えっちして即効で帰ろうとするのが嫌なんだよね。
だって、体めあて?ってすんごい感じるもーん。。。

でもダーリンは葵たんがダダこねて、きっと嬉しいはず♪
【2005/10/21 19:50】 URL | 亜美 #- [編集]
う~~ん・・・、葵しゃんて知能犯なのねv-238
そういや昔この手口でなかなか帰らしてもらえない事が多々あったのを思い出しました。
今頃気付いてどうなるってもんでもないけど、
今後使わせて頂きます(^^♪
【2005/10/21 17:41】 URL | ともこ #- [編集]
葵たん可愛い~vv
ダーリンそんなにおねむだったのか…ちぇ~。

うちは車で家まで送ってくれたときとかに
「あと10分」とか彼が言ってくる~。
んで結局1時間くらい車の中でいちゃいちゃする~w
時間やばいんだけど、そんなあっさり離れられない!

「あと10分!」って
「時間内のは解ってんけど、離れがたいのー!」
っていうことなんだよね。
だから引き止められるほうも、ついにこにこしちゃう。
【2005/10/21 16:38】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]
>まぁ、このやり取りで10分以上一緒にいられたからいっか(*´ω`*)
凄くよくわかります!
ウチの彼も帰りたそうで、さっさとシャワーを浴びちゃうときがあるけど、
起こして~って(甘えたフリしてw)
言うとぎゅうして起こしてくれます(*´ω`*)
そのあとは眠いフリして離れないwww
粘っても結局帰っていくんだけどね;

なんだかんだ言ってなかなか離れられないよね~・・・( ´_ゝ`)
【2005/10/21 15:14】 URL | jun #- [編集]

