FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

WinWinの法則

10時も過ぎた頃に仕事が終わってダーリンに電話したら
ダーリンも遠くから車を運転して帰ってきてるとこだった。

「渋谷までは電車で来なさい!」
ってことで電車に乗って渋谷まで移動。

改札を出た瞬間に電話があった。
電車が渋谷駅に入るのが見えたから
あの電車に乗ってると思ったんだって。

正解(*´ω`*)ウフン

渋谷から自宅まではダーリンタクシーで帰宅。

ダーリンは車のブレーキを強く踏んだ時
「危ない!」と言って葵を押さえてくれるように
手を伸ばしながらオッパイを触る。 ←わざとです

女の子は守ってくれたと思い
男はオッパイが触れてラッキーと思う。

ダーリン曰く「WinWinの法則」なのだそうで・・・。
この法則は「あなたも勝者、私も勝者」というもので
両者が得をするというような意味に使われる。

けど・・・ここでダーリン痛恨のミス。
葵は「守ってくれた」なんて思ってないことw
守ってくれるのはシートベルトとエアバッグ!

ところで、WinWinの法則って、
相手にお得と見せかけて実は自分が得をするという
何だか腹黒い感じがする法則。

「葵はダーリンに愛されてると思ってる。
 けど実はダーリンは葵とエッチするのが目的。
 これもWinWinだね。」


ちょっとイジワルなことを言ってみた。

「逆もまた真なり。お互いWinWinでダブルWinだね!」

と、返された。うーんむ。

葵はダーリンの体目当てじゃないぞ?たぶん。

・・・だけど実際、今の二人からエッチを取ると
恋も冷めていきそうな気がする。

エッチと恋愛って密接な関係ナンデスネ。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/20 12:46】 不倫 | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
ともこしゃんだけかも・・・w
言われて確かに気づくウィ~ンウィ~ンの法則w
【2005/10/22 18:55】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
WinWin。ウィンウィン。ウィ~ンウィ~ン・・・て、
何だかこの前の電動○○○思い出しちゃった(^_^;)
こんな連想をするのは私だけ??
【2005/10/21 17:35】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 亜美しゃんへ
ハロゥ~。
ほんとに、否定するどころかとことん調子に乗るやつです!w
エッチなしで一緒は無理ですかぁ(*´ω`*)
WinWinなんだねぇw
葵は頭の中では、エッチなしでもやっていけそうだと
思ってるんだけど・・・たぶん無理だよね?w

>押さえるフリして、おっぱい触る~!
まーじでw
不倫する男の典型パターンなのか!?w
オバカなところカワイイよね♪

葵のところからもリンクしちゃいましたー(*´Д`*)

i-260 マー坊さんへ
こんにちは。
おうちに帰ってから確認させていただきますね。
よろしくお願いしまーす。
【2005/10/21 12:14】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
相互リンクありがとうございます。
さっそく僕も今からリンクを貼りますね。
これからもよろしくです。
【2005/10/21 00:10】 URL | マー坊 #- [編集]
ダーリーン、否定するところですからー。
>お互いWinWinでダブルWinだね!
って、返すとこじゃないよーヽ(`д´)ノ
でも、案外深そうな気もするな。。。

体目当てじゃないけど、
エッチなしでも一緒に居られるかと聞かれると、私は無理だな~。
一時期私も彼の体目当てかしら?と思ったさ。
心も体も満たされて、これまたWinwin(* ̄∇ ̄*)

うちの彼も運転中に、危ないって言って、
押さえるフリして、おっぱい触る~!
でも、それで守られてるっては思わないよね~。
スキンシップとおバカなとこが好きだけど♪
【2005/10/20 22:38】 URL | 亜美 #- [編集]

