FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ワンコ

「ご飯の用意して待ってて。」
(といってもお弁当買うだけ)

待つこと2時間。
仕事がようやく終わって葵の家にきたダーリンは

「ご飯ずっと待ってたの?お腹空いたでしょう。
 目の前に食べ物あるのに待たされて
 マテって言われた犬状態じゃん、ゴメンね」


だってさ。言っておくけど葵は飼われてないぞ!

大抵1日おきに会えるから
ダーリンの公休日である月曜をはさんだ火曜日は
1日ぶりにダーリンに会える日。

ダーリンに飛びついてチゥチゥ、チゥチゥ。
何回もチューした。

・・・やっぱり犬かもしれない。

「葵たんの目にハートマークが出てきた。
 “好き度”が葵たんの方がでかくなってきたね。
 良かった良かった」


と、なにやら最近の不和が解消したと思ったのか
ホッと一安心している様子のダーリン。
それでまた調子乗ると噛み付いちゃうからね?

・・・やっぱり犬か?

んで、ずっと待ってた葵の体は妙に冷たくなってた。

「お腹も空いてるから体も冷えちゃったね。
 後であたためてあげるからね♪」


ベッドに入ってから体をゴシゴシこすってくれた。
ぽかぽかになったところでエッチしてさらに体温上昇。
今日は朝まで目が覚めることなく快眠できた。
いつもは夜中に一度目を覚まして
オチッコいくんだよね><寒いんだこれが。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/19 18:48】 不倫 | コメント(3) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ナギサしゃんへ
あらら・・・どうにかしてほしいよね、これ。
葵もあれからもエントリ失敗しょっちゅうですw
コメントの「下書き」が欠かせないよね!w

自分では気ままなネコのつもりなんだけどなぁ。
何かワンコになってて、負けているような気がしてならん!
何を競ってるわけでもないんだけどね(^ー^;

捨てられた子犬のようか・・・たぶんアレだね。
子犬って下からウルウルした目で見つめてくるから
それっぽいんだろうなぁ。
薄汚れてはないはずでしょ!?(爆)

>別に8ヶ月じゃなくてもいいんですけど(笑
じゃあラッキーセブンで7ヶ月に☆

おめでとうをありがとうv
この1年、また楽しく過ごせるといいなぁ~。
ナギサしゃんも一緒にね♪

i-260 マー坊さんへ
こんにちは。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
昨日そちらのサイトに遊びにいってきましたです。
時間がなかったからチラ見で終わっちゃいましたけど(滝汗)

相互リンクOKです。
こちらこそよろしくお願いします。
リンクはおうちに帰ったら貼らせていただきますです。


あ!・・・そういえばお友達のブログリンク漏れが。
帰ったらやらなくちゃ(ノД`)
【2005/10/20 12:25】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
返事ありがとうございます。
相互リンクの検討よろしくお願いします。
了解を得しだいすぐにリンク貼れせていただきます。
【2005/10/20 10:29】 URL | マー坊 #- [編集]
お誕生日へのコメントがパソコンの気に障ったようで送信反映されてませんでした(涙
何が気にくわないの?!
とまぁ  確認を怠った自分を責めつつ(笑


ワンコみたいですねぇ(照
していること全てが・・・☆
よく「捨てられた子犬みたい」
と私は言われますが(そんなに貧相ですか?!
)
葵さんはきっと、暖かいおうちで
ご主人様を待つ生後8ヶ月くらいの
子犬なんでしょうね・・・
別に8ヶ月じゃなくてもいいんですけど(笑


お誕生日おめでとうございます☆
今月なのですねーーー
素敵な一年をすごせますように☆
【2005/10/19 22:06】 URL | ナギサ #- [編集]

