FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

誕生日プレゼント

葵の家では、オナラすると罰金100円なのに
最近ちっともお金を払わないダーリン。

相変わらずブッブブッブとオナラをする。

「こら?、貯金箱にお金いれなさい?!」
「そんなことより今日は葵たんにプレゼント持ってきたよ。」

(・ω・)?

「なになに??」

葵は、比較的簡単に釣れるようです。

「葵たんが好きなものだよ!」
「お金?」  ←オイ
「正解!」  ←オイ!

・・・当たっちゃったし(^ー^;

今月は葵の誕生日なんだけど、
プレゼントを一緒に買いに行く暇がないから
好きなものを買ってきなさいって。

去年は一緒に指輪を選んだ。
とっても楽しいひとときを過ごした。
今年もそうできるといいなと思ったんだけど・・・。

何だかさびしいな。


去年よりプレゼント価格が落ちてるのが・・・(そっち?w
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/18 12:25】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 三上さんへ
こんにちは。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
これからもよろしくお願いします('▽')/
【2005/10/20 12:14】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こんにちは!
コメント、ありがとうございます♪


「今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)」の、三上 祐次です。
相互リンク許可、ありがとうございます。

リンク貼らせていただきました。
どうぞ、ご確認ください↓

ブログ名: 今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)

ブログURL: http://moe2.3.dtiblog.com/

なにかありましたら、いつでも気軽にご連絡ください。
では、今後ともよろしくお願いします。
【2005/10/19 18:26】 URL | 三上 #- [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
おはよー。
お誕生日はまだ先なの~。
お誕生日にもう一回おめでとうって言ってください!w

現金、確かに嬉しいけどねw
まぁ休日もお互いかぶらないし、
今はお店が開いてる時間に仕事終わらないし
しょうがないんだけどさ・・・。

そうそう。ハワイの時は、
あんまりたいしたお土産じゃなかったんだけどさ(爆)
でもがんばって買ってきてくれたから嬉しかったな♪

>現金なら倍額よこせーっ
>罰金も上乗せしろーっヽ(`Д´)ノ
そんなこと言ったらキレるだろうなwww

i-260 春タンへ
うんうん。何だかお金でもらったから
金額が下がったのが目に見えてねぇ・・・w
安くてもいいから何か買ってくれた方が
ずいぶん嬉しいのにね♪

>遅れましたが、お誕生日おめでとう?
もうちょっと先だけどありがとう☆
お誕生日当日はラブラブできるといいなぁ~。

i-260 あやしゃんへ
だよね~。何を買おうかなぁと。
お財布に入れておいたら生活費として消耗しそうだしさw
とりあえず、ラブコスメを注文してみた。1万円も!
残りはどうしようかな。

お古の時計かぁ。何かそういうの良いな♪
もう20日も過ぎちゃってるよ!請求しないとw

i-260 りぃしゃんへ
お♪お互いハッピバースディ☆
確かに歳は取りたくない・・・というより、老化をとめたい!w
現金は、キャバクラのお客さんとかだったら
最高に嬉しいプレゼントなんだけどなwww
ダーリンには違うものを求めたいね~。

買ったもののお金を後でもらうのも同じようなもんだねぇ。
ダーリンと選ぶとか、ダーリンが買ってくれるってのが
やっぱり嬉しいんだよね。気持ちが大切♪

>っていいながら、何回も一緒に誕生日迎えたりすると、
>金額下がったりするのすごい気になるよね?

そーなのよw
「気持ちが欲しい」なんていいつつ
そんな時だけ冷静だったりするのw
いやねぇ♪(*´ω`*)

i-260 はにーしゃんへ
>ダーリンがどんなプレゼントをするか、
>迷ってる姿を思い浮かべる事が楽しかったするんだよね♪
やっぱりそうだよね~。
前のダーリンの時に、
アクセサリーなんて買うような人じゃないのに
がんばって買ってきてくれたときは
嬉しくて泣いちゃったことを思い出したよw

まぁ時間が無いからしょうがないんだけどね・・・
当日は時間を空けてもらうぞー!

i-260 パランしゃんへ
ありがとうぅ♪
☆がいっぱいだ(*´ω`*)

今月お誕生日でぇーっす。
「お誕生日なんか」の「なんか」に
素直に祝えない加減が出てますなぁw

>プレゼントって、何故それを選んだか…とか、選んでくれてる過程とかが
>嬉しさの半分以上を締めてるような…
うんうん。その気持ちがうれすぃぃぃんだよね~。。
大したものじゃなくていいんだよね?
・・・まぁ、米とかプレゼントされても感動はないけどw

ネットで選ぶっていう手もあったか!
こんなにネットしてるのに
しかもネットショッピング好きなのに
そんなアイデア浮かばなかったよ!!!w

いいかもしれない♪おうちに帰ったら見てみようっと。
ステキアイデアありがと~☆

i-260 tashaしゃんへ
オセンチ葵でぃっす('▽')/

>自分にとっては大事な一日が、
>他人にとってはただの日に過ぎないわけだしぃ。
確かにぃ。でも葵はいつもその逆を考えちゃう。
誰かの誕生日がきたとき、今日はこの人が主役の日なんだなぁって。
だから今日はみんな私を祝いなさい!みたいなw ←アホw

誕生日に限らず「この人の人生はこの人が主役なんだなぁ」って
そういう考えがいつも頭にあるんだよね・・・いつからだろう?

>お誕生日って私はなぜかあんまり嬉しいことがないのよね。
ハプニングいっぱいとか?
tashaしゃんはいろんな経験をしてそう♪

お誕生日当日はおいすぃもの食べたいってリクエスト済!
ちゃっかりものでーすw

i-260 亜美しゃんへ
>はっ、日付が変わってしまった~。。。
大丈夫!まだだからw
またおめでとうって言ってください(*´Д`*)

そうそう。
お金も気持ちもほすぃほすぃ。
ワガママ大噴出!
でも大好きなんだもーん。しょうがないよね?w

確かに去年の誕生日は、とか、
クリスマスは、とか、
以前と比べてしまうね。
しかも大抵ランクダウンしたときに比べるねwww
人間ってホント欲張りにできてるなぁ(ノ∇`)

>ところで、葵たん、リンク貼らしくてくださいまし(@゚ー゚@)
はーい('▽')/喜んで♪
葵も後で貼っちゃいます(*´ω`*)

i-260 さやかしゃんへ
誕生日は月末近くなのでもうちょい先だよ~。
ありがとう!
さやかしゃんは20歳になったねぇ。
若いな~いいなぁ~うらやますぃな~w

バブリー雑誌に
「あなたに今必要なのは若さじゃなくてテクニック!」
とあったので、テクニック重視でがんばります!(何を?w)

手紙かぁ。
超気持ちがこもってるプレゼントだね!ステキ♪
ダーリン・・・くれないだろうなぁw

>なにかおそろぃのものを買って
>形にしてみたらどぉですかぁ??
そういうのもいいね~☆
おそろで使えるもの、しかも怪しくないもの。
何だろ?むずかすぃな・・・w

i-260 マー坊さんへ
こんにちは、初めまして♪
相互リンクのお誘いありがとうございます('▽')/
うちのサイトはリンク自由ですが
こちらからリンクさせていたくだのは
サイトを確認してからになります~。
また後でお返事させていただきますネ。
【2005/10/19 13:08】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
僕はナンパライフというサイトを運営しておりますマー坊といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: ナンパライフ
サイトURL:http://nanpalife.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
【2005/10/19 11:39】 URL | マー坊 #- [編集]
葵さんハッピイーバースディ☆
昨日だったんですか??
おめでとぉござぃます♪

さやかは手紙もらぃましたw
日々よくゴチになってるんで♪
お金のかからなぃプレゼントにしましたw
なにかおそろぃのものを買って
形にしてみたらどぉですかぁ??
【2005/10/19 00:57】 URL | さやか #- [編集]
葵たん、ハッピーバースデー(* ̄∇ ̄*)
はっ、日付が変わってしまった~。。。

前の年のイベントと盛り上がり度を較べてしまうのはなんでだろね。
去年は、あんなにしてくれたのに。。。と落ち込む気持ち、分かる~。
価格が落ちてるところが気になるのも。
手を抜くな~ってなる。

誕生日はちゃんと考えてくれるかなって、
期待も膨らんじゃってるだけにね。
お金も欲しいけど(やっぱり?)、気持ちも欲しいよ~\(`д´)/

ところで、葵たん、リンク貼らしくてくださいまし(@゚ー゚@)
【2005/10/19 00:11】 URL | 亜美 #- [編集]
おめでとうさんです!

ちょっとオセンチな葵たん。
お誕生日って私はなぜかあんまり嬉しいことがないのよね。自分にとっては大事な一日が、他人にとってはただの日に過ぎないわけだしぃ。そのお金おいといて他の日に一緒に使えばいいんぢゃない?おいしーもの食べに行くとかね。
【2005/10/18 23:57】 URL | tasha #- [編集]
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
今月お誕生日なんですか?
いいなぁ…私なんてお誕生日なんか素直に祝えないっす…^^;

しかし…現金ですか。。。
プレゼントって、何故それを選んだか…とか、選んでくれてる過程とかが
嬉しさの半分以上を締めてるような…
買い物に行く暇がないなら、私ならせめてネットで一緒に選ぶかな…
ま、モノにもよりますが…
【2005/10/18 23:32】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
ダーリンからの誕生日プレゼントが現金かぁ
複雑ですね。
ダーリンがどんなプレゼントをするか、
迷ってる姿を思い浮かべる事が楽しかったするんだよね♪
一緒に選んだりする、そんなひと時もよかった・・・
時間が無いなら、しょうがないか。
聞き分けの良い2号さんでいるしかないです
【2005/10/18 22:09】 URL | はにー #- [編集]
おめでとうございます!
実は偶然なことに、りぃも今月お誕生日なんです(^_^)v
歳をとることが素直にうれしいと感じられなくなってきました(>_<)
プレゼントはお金かぁ…。なんか素直に喜べないですよね?
りぃも一度お金だった事がある。りぃの場合は、探してた欲しかったものが、一人で買い物してる時にちょうどあって、ダーリンに電話したら、「あとでお金あげるからかっといで」って言われて、自分で買った後にお金をもらったパターンだったんだけど、なんか素直に喜べないところがあったりした(∋_∈)
プレゼントくれるのはうれしい事なんだけど、やっぱり、これ買ってあげたら喜ぶかなぁ?ってりぃの喜ぶ顔想像しながら、選んでくれたってのが一番うれしいと思う。形も大事なんだけど、気持ちも大事だよ!
っていいながら、何回も一緒に誕生日迎えたりすると、金額下がったりするのすごい気になるよね?人間は実にわがままな生き物です(^。^;)
【2005/10/18 20:36】 URL | りぃ #- [編集]
葵さんはぴばすで♪

誕生日プレゼントお金か・・・うーん、切ないな。
何を買おうか悩んじゃうよねww
葵しゃんが何を買うのか楽しみにしておきますw。

そういえば私も誕生日プレゼントもらってないな・・・(先月)
彼の腕時計のお古をもらうんだったんだけど・・・?
そろそろちょうだいって言ってみるか"σ(・´ω`・)
【2005/10/18 19:35】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
何だか淋しい(・・、)
本当に大好きな人からだったら、
プレゼントって金額じゃないよね!
自分の為に選んでくれた事が嬉しいもんね!でも高いもんに越した事ないけど(^^;)

遅れましたが、お誕生日おめでとう♥
【2005/10/18 18:52】 URL | 春タン #- [編集]
お誕生日おめでとー♪
って、今日なのかな?まだ先?

ある意味嬉しいけどさぁ<現金w

でもーっ でもーっ
やっぱ品物選んで欲しいよね。
たとえ価格が暴落しててもw

ダーリンには勿論そんなつもりないだろうけど
何か「心」がこもってないよーに感じちゃう。。。

ハワイ旅行の時、待ってるときは辛かったけど
ダーリンが時間と環境に制約がある中でも
頑張って葵たんのためにお土産選んでくれたから
嬉しかったんだもんねー。

現金なら倍額よこせーっ
罰金も上乗せしろーっヽ(`Д´)ノ
【2005/10/18 16:12】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

