FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

秋の空

「何食べたい?」ってメールが来た。

「ダーリン!」って答えた。

「ダーリンのチ○コでしょ」って修正食らった。

いつもの仲良しカップルプル。


お布団の中でじゃれ合いながらいろいろとしゃべっていたら

「待っててね、葵たん・・・
 来年、子どものお受験が終わったら・・・」


昔も聞いたことがあるこのセリフ。

何を思ったかダーリンがまたそれを口にした。

終わったら何なんだ。

語尾はいつも濁されている。

その先に「離婚」という文字は続かない。

以前はこのセリフに期待をしたけど今は期待しない。

期待するとつらくなるのです。


秋の空は高いわねぇ・・・


朝起きて、いちばんに目に飛び込んで来たのはテーブル上のバイブ。
昨日のダーリン、エロかったわ(*´ω`*)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/17 21:10】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
ほんのり期待しつつも期待しちゃいけない。
さらにブログでみんなの意見を聞いて
期待しちゃいかんよと自分に念押しできた感じ。
お受験の期限はあっても展望も計画もないからねぇw

電池はね、ちょうど換えたところだったのよ(*ノノ)
自分で使ったときに切れかかってたから(爆)
おかげで勢いが良すぎて少し痛いくらいでしたw
【2005/10/18 12:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
某ダイビング俳優の「バイブス」ではなく”バイブ”なのね~。
ぐいんぐいん、されちゃったのね~(*^_^*)
いいにゃ、いいにゃ~。
換えの電池はお早めに(爆)。

ダーリンしゃんのお言葉、
明確な期限や展望なくして改革なし…ってとこでしょうか^^;
思いを伝えたい気持ちは分かるけど、
これは”言ってはいけない”セリフですねェ。。。

【2005/10/18 10:34】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 tashaしゃんへ
オハヨ!
世間体も悪い、金もなくなる。
ダーリンにはデメリットが多すぎる。
葵1人への想いじゃ、とてもじゃないけど
断ち切れるものではないと思います。

ちっとも考えすぎじゃないと思う。
ただ、考えすぎてると悲しくなるので
考えない・・・フリ(ノД`)
【2005/10/18 10:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
お受験・・そんなお年頃のお子がいるのね。ダーリンとしては区切りがついたら、っていう意味で言ったんだろうね。でもさ、そんないいところに入ったら離婚なんて世間体が悪いっていって余計できなくなるよ~~

って考えすぎ?スイマセン。
【2005/10/18 09:26】 URL | tasha #- [編集]
夜中(朝方?)に目が覚めてしまってレス・・・

i-260 ぽんしゃんへ
思わせぶり攻撃ヽ(`Д´)ノ
そうしたいのとそうしてくれるのとは違うよねぇ?
現実味を帯びないことを口にするのは
ホントやめてもらいたいっす。
ダーリンはそれで葵が喜ぶと勘違いしてそぅ。

葵もダーリンもエロイム(*ノノ)

i-260 美雨しゃんへ
連続レスありがとう(*´ω`*)
そうそう。出来もしないことを言うなと。
やるって決めてから言えと。
ユサユサと揺らすのはオッパイだけに・・・w

>不倫はいろんなことを期待したり、
>深く考えたりするとうまくいかないなぁと
>最近、悟ってきました(苦笑)。
とうとう悟ってしまわれましたかw
葵も悟り気味だけど・・・
悟った方が良いのか悪いのか・・・
都合の良い女になってしまいそうで
どうも腑に落ちませぬ。
かといってものわかりの悪い女になっていると
こう苦しむわけでw
難しいよね。

i-260 アロエしゃんへ
うぉぉぅ。アロエしゃんもそんな激すぃ時が!
バイブはねぇ、テーブルにそびえ立っちゃうから
目につくねぇwww

お、ラブコスメ買ったんだね♪
葵もちょうど切れたから買わなければ・・・
ダーリン以外来ない家、
ラブコスメが部屋に散らばってマス(ノД`)

>今度彼に会いに行くときに持っていきます・・・ぐふ
使ったら是非感想教えてね♪

i-260 亜美しゃんへ
んー、そんな感じっぽいよねぇ、たぶん。
だけどホントに・・・行動できもしないことを言って
期待させてつなぐなんて卑怯だよね。
そこまで考えてないんだろうけどさ。

>頭の片隅に残って、また凹むんだからさ。
>だから爆弾投下されるんだぞ~( ̄Λ ̄)
ホントそう!
一度言われるとやっぱり頭に残っちゃうもん。
爆弾も投げちゃうさwww

>私は女の子週間でモンモンして、葵たんおススメの
>ラブコスメを大量買いしてもうた。
女の子週間はモンモンするよねぇ。
終わったら使いまくり!?w
いいなぁ♪使ったら感想聞かせてね。
葵も負けてられないワv買いに走ろうw

i-260 あやしゃんへ
>だからはっきり「無理!」とか言われて凹むけど、
>でも良く考えたらありがたいことなんだよね。
>期待しないですむから・・・。
それはそれで凹むなぁ・・・w
けど期待させられるのは、
凹み+プチ裏切り+プチ怒り?みたいなw
何か心の動揺が大きくていかんですよ。

あやしゃんのダーリンはハッキリしてるんだね。
でもそれは良いことだと思う、ウン。
葵のダーリンにも見習ってもらいたいよ。

>私も裸ブ裸ブしたぁ~い!
久々に聞いた、裸ブ裸ブ♪
最近寒いし、二人であったまりたいよねぇv

i-260 まりりしゃんへ
>ダーリンも最後まで言いたいけど言えない葛藤があるのかなぁ(⊃д⊂)
葵にはわかってあげられない!w

お受験はね、
保育園から大学までエスカレーターだから
先が安心っていうことと、親の見栄ですw
この2つが最大の意義みたいですよ。
金があるところは大変ですね( ´_ゝ`)

エッチした後、葵はいつものように爆睡してたし
ダーリンは片づけるなんて考えないから
バイブは二人から放置された感じ?w

ダーリンと最近ラブラブしてたんでないの?
もう充電切れちゃったかな?(*´ω`*)
【2005/10/18 05:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリンも最後まで言いたいけど言えない葛藤があるのかなぁ(⊃д⊂)
関係ないけど今の子供に
受験なんてさせる意味があるのかどうなのか
考えちゃいますw

朝から目に入るとこにあるバイブ。
故意に置き去りにされたのか片付け忘れたのか
どっちでしょう(*´Д`*)
そろそろうちもラブラブしたいなぁw
【2005/10/18 00:42】 URL | まりり #- [編集]
発言は身をもって示せ!だよね。ww
私の彼はできないことは絶対言わない。
だからはっきり「無理!」とか言われて凹むけど、
でも良く考えたらありがたいことなんだよね。
期待しないですむから・・・。

エロエロいいなぁ。いいなぁ。
私も裸ブ裸ブしたぁ~い!
【2005/10/17 23:03】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
ダーリンはあの事件で、
葵たんを失いたくないって思いが強くなったんだろうね。
んで、葵たんとずっと一緒に居るには・・・とか考えて、
そういう言葉が出たのかもね。
でも、やっぱり1つでも行動に移してから
言えよ~って、思うよね。
期待しちゃいけないって思っても、
頭の片隅に残って、また凹むんだからさ。
だから爆弾投下されるんだぞ~( ̄Λ ̄)

目覚めてバイブ見て、昨日の夜を思い出して、
うふふと笑うそんな毎日を楽しもう♪
私は女の子週間でモンモンして、葵たんおススメの
ラブコスメを大量買いしてもうた。
【2005/10/17 22:31】 URL | 亜美 #- [編集]
>朝起きて、いちばんに目に飛び込んで来たのはテーブル上のバイブ

私も彼がそばにいた頃、ローターが部屋に違和感なく転がっていましたw
でもバイブはもっと目につきますねw

前葵さんが紹介していたラブコスメを私も買ってしまいました!!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度彼に会いに行くときに持っていきます・・・ぐふ

【2005/10/17 21:52】 URL | アロエ #- [編集]
連続(っていうのかな)で
コメントつけちゃいました。


全くもって思わせぶりな言葉は嫌ですね…。

ダーリンさんはきっとそうしたいって
思ってるんでしょうけど、本当にそうするぞ。
と思う時までは言ってくれるな!と思っちゃいますよね。

こっちの身にもなってくれ~と思うわけで(笑)。

不倫はいろんなことを期待したり、
深く考えたりするとうまくいかないなぁと
最近、悟ってきました(苦笑)。
【2005/10/17 21:41】 URL | 美雨 #SEFye3cg [編集]
また出たか、ダーリンの思わせぶり攻撃ヽ(`Д´)ノ
ダーリンの中で「そうしたい」ってのは
ウソじゃないんだと思う。
ダーリンの正直な思いだとは思う。
けどねぇ。。。(ノД`)
期待しないのは正しい選択だね。うん。

テーブルの上にバイブ。。
エロかったのはダーリンなのか葵たんなのか。。w
【2005/10/17 21:27】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

