FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

久々の美容院

土曜日は会えないかも、なんて言ったくせに
「今日は美容院に行ってきます。」
って言ったら会えることになった。

カットモデルの声をかけられてからお客さんになり
飲みに行ったりコンパしたりしてる美容師さん。
↑出会ったところからして気にくわないらしくて
「エロ美容師め!」とヤキモチを妬くのだ。

実に半年ぶりにカット&カラー・・・(もっと通え)。
オッパイまで延びてた髪も少し短めにして
カラーリングも明るすぎない程度にして
少しだけメッシュ入れてもらって立体的に!
久しぶりにカワイクなりました。自画自賛。

まだ美容院にいるとメールすると
「早く帰ってきて!」って言われた(*´ω`*)
何かウレシイね。

急いで帰って、おうちでのんびりご飯を食べた。
ダーリンが帰るときは、久々に目を覚ました。

「大好き。離したくない」
ってギュッってしてくれた。

バイバイって手を振ったら
「オッパイが揺れてる!」
って満足げな顔をして帰っていった。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/16 11:36】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まりりしゃんへ
こんばんわん▽・ω・▽
爪の垢煎じると、口だけの男になっちゃうよ!(爆)
首にタオル巻いてでっかい顔で放置・・・
かなりおもしろいんですけどwww
鏡ごしに目があったりすると気まずいんだよね~。
何となくわかる気がする。
んでも、葵はカラーリング途中の髪炸裂状態も
オールバックになって最高に不細工な自分も
何となくおもしろくって好きw(自分好きすぎ?w)

i-260 美雨しゃんへ
ハローぅ♪

そうなのそうなの。
長いとさ、まとめて上にあげちゃったりしてさ~。
伸びてきていることにもあんまり気がつかなかったりして。
んで、いざおろしてセットしようとすると
すんごい長くてキモイことに気がついたのが数日前w

髪触ったり、顔についたカラーリング剤を取ってくれたり・・・。
わからんでもないんだけど、相手は仕事じゃん?みたいなw
ヤキモチ妬いてくれるだけありがたいと思っておこう♪

バイバイしてるときもパイを見てるの。
ホント男の人の視点はすごいですw
美雨しゃんのダーリンはどうでしょう?w
【2005/10/17 23:36】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こんばんは。

私もなかなか美容室に行かない派です。
髪が短いと、ちょっと伸びただけでも
気になるんですけど、長いと大して
気にならなくなっちゃうんですよね。

美容師さんにヤキモチ妬くダーリン、
可愛いですねぇ。
髪の毛って、普段なかなか他の人は
触らないから、何だかむぅ。となってしまう
気持ちはわからなくもないような…。

しかし「オッパイが揺れてる!」には
笑ってしまいました。
男の人の視点ってすごいですね(笑)。
【2005/10/17 20:58】 URL | 美雨 #SEFye3cg [編集]
ダーリンヤキモチやいてくれていいなぁw
うちの彼にも爪の垢を・・・w
ほんとに心配してる様子が目に浮かびますw

私も美容院には頻繁に行かない派。
葵たんはダーリンのことがあるからかもしれないけどw
まりはあのじっとしてるのが耐えられないんですw
首にタオルとか巻いちゃって
たたでさえでっかい顔が目立つのに
大きな鏡の前で放置されて他のお客さんにみられてるかと思うと
ほんと苦痛www(被害妄想すぎ?w)
【2005/10/17 15:38】 URL | まりり #- [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
ぽんしゃん、おはよー♪
メラメラジェラシーでふ(*´ω`*)
髪を触ったり(当たり前)
顔の近くに顔が寄ったり(これもしょうがない)
そういうのがイヤなんだってさ。
ホントにねぇ・・・エロいのはアンタだよ!と
ツッコミ入れたいよねw
当分引っ張って引っ張っていきたいと思います('▽')/(悪)

美容院って何か面倒なんだよねぇ。
ついつい足が遠のいて気がつけば数ヶ月・・・。
やっぱそうなっちゃうよね?w
オサルさん・・・てことは、ショートカット?
ショートは小学生の時に1度やったことあるけど
かなーりブサイクだったwww
オサルさんってどんな仕上がりなんだろう(・ω・)?

i-260 junしゃんへ
葵も自分のブログしかり、友達のブログしかり
コメント書いてて消えることあるけど
同じ文章は二度と書けぬ!へこむよね・・・。
二度手間ありがと♪

素直にラブラブだよぉ。
だけどズッポリハマっちゃいけないよねって
以前にも増して思っている気がするヨ。
下半身はズッポリなんだけど!!!v
ラブエロバカップルには間違いないよ(*´Д`*)
今が楽しくないと、不倫やってる意味ないよね?
うん、楽しくすごすぞぉぉぉぉ!

i-260 三上祐次さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
葵の好きな三上○史かと思っちゃいましたw
リンクはOKです。嬉しいです♪
葵の方からのリンクですが、
後で訪問させてもらってから三上さんのブログに
お返事しておきます。
でわでわ('▽')/

i-260 アロエしゃんへ
漫画とか読んでも何となく声を想像してて
アニメ化された時に「イメージとちがう><」ってあるよねw
葵もブログのお友達像ができあがってる。
アロエしゃんのイメージもちゃんとあるんだよ!v
女性雑誌でいうとNONNOとMOREっぽい感じの子かしら、なんて。
勝手に想像しちゃってるのですw

とりあえず 「葵≠美人」 でよろしくwww

ダーリンはおもしろいですよんw
一緒にいて飽きない。
飽きないように努力してるんだと思うけどね♪
ユサユサオッパイに磨きをかけなければ!!w

i-260 彼方さんへ
彼方さんおひさしぶりです(>▽<)/
ホントに何が「エロ」なのか・・・て感じですw

>でも僕は彼女が美容師に行ったのを最初に見たい人なので
>美容院に行くことを教えてくれないと凄く妬けちゃいます。
そういう方もいるんですねぇ、初耳です♪
でもいいなぁ、そういうの。
最初に僕に見せてね~とか><ウレシイかも。

男の人って美容院に行っても気がつかない人が
多いですけど、彼方さんは気がつく方でですか?

葵は基本がロングなので、あんまりパッと変わらないから
言わないと気がついてくれません。さみちぃ(ノ∇`)

i-260 ナギサしゃんへ
>きっと可愛くなってるんでしょうねぇ(悦
悦・・・てw
何か間違ってるぞ!www

ヤキモチはやっぱりうれしいね。(軽ければw)
ナギサしゃんはロングヘアなのかな?
【2005/10/17 12:32】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あぁーーー
きっと可愛くなってるんでしょうねぇ(悦


ダーリンさんのヤキモチも可愛らしいですし・・・
「離したくない」
っていう言葉はとても嬉しいですね☆
私も髪を切りに行こうかなぁーー
なんて思ってしまいました(笑
【2005/10/16 22:08】 URL | ナギサ #- [編集]
葵さん、こんばんは。
ふふふ「エロ美容師め!」面白いですね。
でも僕は彼女が美容師に行ったのを最初に見たい人なので
美容院に行くことを教えてくれないと凄く妬けちゃいます。
きっと内緒にしておいて驚かせたい・・・
そういう思いもあるんでしょうけどね。
髪型が変わると新鮮でいいですね。
【2005/10/16 21:29】 URL | 彼方 #/H8PfP.g [編集]
葵さんがさらに美人さんになった~★
もともと美人さんなのにさらに・・・
と勝手に葵さんを想像しています★

あいかわらず、ダーリンさんはおもしろいですね~(^v^)いい意味でですよ☆
おっぱい揺れてるって満足げなところかわいいです(*^_^*)
【2005/10/16 18:38】 URL | アロエ #- [編集]
はじめまして。突然のコメントすみません。
私は「今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)」というブログを運営しております、三上 祐次と申します。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
よろしくければ、こちらのブログから、リンクを貼るのを許可してもらえないでしょうか?
もし、許可をいただければ、リンクを貼らせていただきます。
あと、もしよろしければ、こちらのブログをリンク集に加えていただけないでしょうか?

ブログ名: 今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)

ブログURL: http://moe2.3.dtiblog.com/

誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントにて返事をしていただけるとありがたいです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
【2005/10/16 16:38】 URL | 三上祐次 #- [編集]
コメントが消えた~~~(´Д`)
再度チャレンジ(; ;)

ラブラブには戻ったけど、葵しゃん的には前みたいな
素直にダーリンラブv-238
ではなさそうだね;
そのうち、ラブエロwカップルに戻るのかなー・・・
考えても答えはでないし、やっぱ今を楽しく過ごすしかないよね;
【2005/10/16 12:40】 URL | jun #- [編集]
美容師許すまじ!
燃え上がるジェラシーだねw
エロ美容師って。。。エロいことやってるのはダーリンだけじゃんw
ヒキヒキ&ジェラシー効果で当分は引っ張れるかもよ♪

ぽんも3ヵ月ぶりに美容院に行ったけど
おサルさんみたいになっちゃった(^^;
【2005/10/16 12:13】 URL | ぼん #mQop/nM. [編集]

