FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ショックの効果

会社の近くまで車で迎えに来てくれた。
この前のヒキヒキ事件でやさすぃのだ。

ダーリンの体調が悪いということで雑炊やさんに行った。
カキ雑炊を大盛にして1つを2人で分けて食べた。

家についたら裸でベッドに入った。
すぐにエッチはしなくて、
ひっついてギューってしてた。

ダーリンは葵にカワイイ、愛してるって何回も言った。
葵もダーリンに愛してる、大好きって何回も言った。

何日空くとエッチが久しぶりだと感じてるかと聞かれた。
「2日」と答えると、

「葵たんを嫁にすると大変だな」
とダーリンが言った。

出来もしないのに余計な一言を言うなと思った。
だけど、せっかく仲直りしたので

「その時はバイブで我慢する?」
と答えた。

エッチした後すぐに寝てしまうダーリンだけど
葵が起きててと言うと今日は起きててくれた。
ヒキヒキ事件の効果はデカイ。

この優しさがずっと・・・は、無理か。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/14 12:50】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 りぃしゃんへ
おはよー♪
そうだねぇ。気にしないようにするか、
そういう妄想は止めろと釘をさすか・・・
どっちかかしらね?w

葵も機嫌が悪いときは
「そういう出来もしないこと言うのやめて」って
すんごい冷めた声で言うときあるけどネ(^ー^;

>やっぱり人って簡単には変われないですね?
ですね( ´_ゝ`)

i-260 tashaしゃんへ
うーん。今は誰かと結婚したいって思ってないかな。
葵の中で結婚がまだ現実味を帯びてないから
たぶん深く考えてないw
でも人生に一度は結婚してみたいね!(一回でいいけどw)

おくさんになると嫌なこともあるんだろうけど
でも葵がそんなこと言い出しちゃったら
ただでさえ遠のいている結婚がますます遠ざかりそうッスw

ま、今は、おいすぃとこどりで(・∀・)b

エッチは確かに相性もいいな。
あと、ここ1年は月に20回くらいがペースになってるから
必然的に2日空くと久しぶり・・・にw

>昔はエロエロ満開やったのにな。とほほ。
昔っていうほど歳取ってないのにw
そんなに満開だったのかぁw

i-260 亜美しゃんへ
おっはー♪
効果がいつまで続くか微妙なとこだけど
今はまだ大丈夫なようでっすv

余計な一言ホント多いからねw
何かそういう授業でも受けてこい!て感じw

i-260 はにーさんへ
会社では君がおくさん・・・
微妙っていうか、おくさんじゃないから!!
ってキレたくなるセリフだなぁ。

まぁダーリンは「一緒にいるよ」っていう思いを
単純に伝えたかっただけだと思うんだけどね・・・。
けど、考えてしゃべろーよって言いたくなりますねw

>奥さんと彼女、どっちがイイのかなぁ
永遠の課題ですなwww

i-260 姐さんへ
>2日エッチしないと処女膜が再生しますっ!!!!
いやん(*ノノ)
姐さんとこはラブラブではぁはぁだもんねぇ。
はげすぃし・・・w
二人とも体力あるんだろうなぁ、なんて
余計な妄想しちゃってますw

i-260 あおしゃんへ
あるでしょあるでしょ~?
「一緒に暮らしたら」とか「おくさんになったら」とか
奴らはうちらが喜ぶと勘違いしてるんではないのかなんて
思ったりする今日この頃。
ぬか喜びは凹むだけなのわかってないようなw

おバカだよね。
そんなダーリンと付き合う葵もおバカなんだけど('-')
【2005/10/16 11:11】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
>出来もしないのに余計な一言を言うなと思った。

これ、ありますよね。
彼は深い意味無く言ってても、こっちは凹むつーの。
彼が「もしも、あおと一緒に暮したら」って、
もしもの話をするけど、凹みます。
私は話を合わせてるけど、彼は気が付かず、
無邪気に話を続けてますよ。
まったく…。
【2005/10/16 01:58】 URL | あお #3goihKjw [編集]
姐は。
2日エッチしないと処女膜が再生しますっ!!!!
【2005/10/15 21:53】 URL | 揚羽姐 #2ONMzyS6 [編集]
ダーリンが優しいうちは、それに乗っかって、
マンネリになってきたら、たまに刺激して、
そんな事繰り返してる2号さんも、
結局は嫁と似たようなモンだわ。

はにーは社内不倫してるけど、
以前ダーリンにこんな事言われたわ
「会社では君が奥さんだから♪」
微妙すぎる
奥さんと彼女、どっちがイイのかなぁ
【2005/10/15 11:24】 URL | はにー #- [編集]
ラブラブ全開だねー♪
ダーリン優しいし、愛してるって言い合ってるし、終わっても起きててくれるし。
うらやまー☆
ヒキヒキ事件、効果絶大だね!

しかし、やっぱり余計な一言か・・・。
何にも思わず言ってるんだろうなあ。
葵たんのレス、さすがです。
二日で、久しぶりか。いーなー(* ̄∇ ̄*)

ダーリンの優しさ、ずっと続くといいね!
【2005/10/15 00:47】 URL | 亜美 #- [編集]
嫁・・・・嫁ねぇ・・・

葵ちゃんはダーリンの嫁になりたい?嫁じゃないから楽しいことが多いんよ。
おいしいとこどりしてればいいのいいの。

2日しなかったら久しぶりって思のか。ダーリンとすごく相性がいいのね。私はよっぽどの相手じゃないと1週間に2回くらいでおなか一杯になっちゃう。昔はエロエロ満開やったのにな。とほほ。

【2005/10/14 22:20】 URL | tasha #- [編集]
ほんっとせっかく許してやるか?って時に、ダーリンまた余計な一言を(-_-#)
人はそう簡単に変われないと思って、気にしないようにするしかないね?
どうせ本当に離婚する予定ないんだったら黙ってればいいのにっておもうんだけど、多分ダーリン達の言う言葉には、一つ一つに深い意味はなくて、きっと何も考えずにでてきちゃうんだと思う。いちいちカチンと来てたら体がもたないカモ(>_<)
りぃも深く考えるのやめた。考えてもムダだし、嫌いになろうと思ってもなれるもんじゃないし。
っと思ってこの間、ダーリンが明らかに家にいる時間には電話しないってのがうちらのルールだったんだけど、そんな事気にしてられるか!っと思って夕方電話してみたら、思いっきり家に帰ってて、だったら電話でなきゃいいのに、あたかも仕事の電話風に「はい、○○です」ってでやがったから、何も言わずにブチっと切ってやった!そのあとメールで「ごめんね」って入ってきたの。
(ごめんね、じゃねーょ)って思ったケド、深く考えるのはムダだからりぃは、何も考えないことに決めました。
っていいながらなやっぱり何日か経つとこれまた波が襲って来る…。
やっぱり人って簡単には変われないですね?
【2005/10/14 18:38】 URL | りぃ #- [編集]

