FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

無用心

何か遠くで音がしているような気がしつつも熟睡。
そしたら突然ツンツンされて目が覚めた。

「葵たん、玄関に鍵がかかってないよ、無用心すぎ」

鍵をかけ忘れてたらしい・・・(ホント無用心)。
ダーリンがおうちに入ってきてるよ!

「嘘つきはイヤだね。冷めた」っていう葵のメールで動揺して
電話をかけてもかけても出てくれない(寝てたし)から寂しくなって
ついついおうちに来ちゃったんだって。

何か音がしているような気がしたのはインターホンだったみたい。

時計を見たら2時!眠いよ・・・

「せっかく熟睡してたのに起こされて眠い」
「葵たんが寝るまで抱っこしててあげる」

って言ったダーリン。
どうせ小一時間もしたら帰るんだろうと思ったら
何とビックリ、朝までうちにいた。

昔のダーリンのメールについて真剣に問いただそうとすると
たぶんガブリと頭から食いついてしまいそうな気がしたから
あくまで冷静に。ヒエヒエのヒキヒキなんだから。
ということであんまりしゃべらない作戦!

「葵たん?」
「・・・」
「葵た??ん」
「何よ」

「あのメールに書いてあることは事実だよ」

何が事実なんだかさっぱりわかりゃしないよ。
投資物件ですってのが事実ですやん!?
ツッコミ入れたかったけど、沈黙沈黙。

「大好きなの。葵たんがいなくなったらイヤだ」

葵もワガママだけどダーリンも相当のワガママらしい。
イヤだというなら2号さんになってる葵もイヤだぞ。

「さっきの飲み会でね、葵たんの話が出たの。
 みんなカワイイカワイイって言ってたの」


どうしてもご機嫌を取りたいらしい・・・。

「チ○コがしょんぼりしてて立たないよぅ・・・」

触ってみたらホントにびっくりするくらい小さくて
「チ○コ立たないこと何て言うんだっけ」
「インポ」 ←即答
「インポめ」と一蹴してやった。

一緒にお風呂に入って、身支度を整えた。
いつもはビーンッと元気なチ○コは
お風呂に入ってもションボリしてた。

「今日は早く終わって葵たんとゆっくりしたい」

いってらっしゃいって見送られて、手を振って別れた。

ヒキヒキだけどやっぱり大好き?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/13 12:06】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 咲良しゃんへ
無用心すぎだよねぇ~。
ブーツ脱ぐのに必死で忘れちゃったみたい(ノД`)アハ

うん。えっち無しで朝まで家にいたよ。
葵が目を覚ますとダーリンも起きてヨシヨシしてくれた。
何だか眠れなかった・・・。

そうそうw
こんなのでキュンとするからオワッテルのですwww
わかってるんだけどね。ねぇ?

i-260 junしゃんへ
ハロー♪
朝までアポなしで居たのは初めてだよ~。
お泊りだってホント少ないんだもん。

今日はご機嫌とるぞって意気込んで
家には宿泊の言い訳をして出てきたのかどうか、
それとも寂しくて来ちゃっただけなのかは
わからないけどね・・・。

当分は優しくしてくれるかしらw

i-260 りぃしゃんへ
うんうん。確かに何も考えてないような気がするねw
今は○○のことが好き。
って、これだけで行動してるんだろうなぁ~。
「誠実な男」って言葉は難しいよねw
葵のダーリンなんて不倫してるくせに
自分のこと誠実だとか思ってたから
チョ~ビックリしたことある。
思わず「あ゛?」って聞き返しちゃったねw

葵よりもりぃしゃんの方が
ドパーンドパーンと波が押し寄せてるように見える。
大丈夫かな?

i-260 ナギサしゃんへ
「約束とは破るもの」
これ、うちの家族の名言www

>でも、それは葵さんがきちんと
>努力してるからであって・・・
>頑張ります(何が?!

何だろな~キニナルよ?w
昔の携帯・・・というかメールはいかんですw
写真とかはね、ああ楽しかった、懐かしいなって
楽しく振り返れますv

i-260 亜美しゃんへ
葵は眠かったから対応も悪くて
それが「冷めた」風に感じたみたい。ラッキー?w
嫌だ嫌だと何回もダダをこねてたよ。

>今日はラブラブかな?
ウフフ(*´ω`*)

i-260 tashaしゃんへ
そだね。不倫はお互いにより気を遣って
より努力しないと成り立たないものだと思う。
ほんとにバランス大事だよね!

葵のパンチ気に入ってもらえた?w
たまーにね、こう来ちゃうのよね、グッと。

>がんばれー明日は明日の風が吹く(意味不明)
どうにかなるさ、だねv

i-260 ひみつのコメントさんへ
初めまして。
それでも不倫やめないのね、ってことに関してかな。
レスの書きようがないコメント(独り言コメント)を
わざわざ鍵コメなのは歓迎できないです。
今度からやめてくださいネ。

i-260 ともこしゃんへ
>そんな時、自分は股を開いてもらうだけではダメでしたね。
>ホントに許してもらえてない気がして。
>でも舐めてもらう事で、許された気がして
なるほど・・・勉強になるッス。
チ○コってハートよりもナイーブなんだねw

そうだねぇ、過去を振り返りたい時って
気持ちが落ちている時かもしれない・・・。
そんな時に何かを見ると落ちるだけなんだね。
これも勉強になりました・・・。

明るい時は前を向いてるのかぁ。

i-260 ぽんしゃんへ
このエントリーでぽんしゃんがどんな感想くれるかなぁって
実は期待してたのだwこっそりw

今まで何度か壊れかけたことがある関係だけど
チ○コを小さくしても、朝まで時間を使ってとかは
初かな。効いたみたい。

>そう思うとダーリン可愛そうとは思えないな(^^;
さすがwぽんしゃんはそう言うと思ってたのw

ラブラブは事実。うん、確かに(自分で言うな?)
大好きなのは事実。
不倫なのも事実。
大好きなのは事実。
不倫なのも事実。
大好きなのは事実。
不倫なのも事実。
・・・ループしちゃうw

i-260 あやしゃんへ
追えば逃げ、逃げれば追うの方程式なんだろかね?
大好き大好きって安心させてたら
調子に乗るダーリンだから
たまには絞めないといけないのかもね('ε')v
【2005/10/14 12:37】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
彼となーんとなく距離を感じているときに
私がドン引きしてみたら彼が一生懸命になってきたことアリます。
今の葵しゃんと彼さんと同じかな~とか思った(笑)。
葵しゃんは彼のことそれでも好きってのが消えてなかったら
これからまたラブラブになる予感・・・?ww
【2005/10/14 09:19】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
今回は相当キイたみたいだね。
ちぢこまった○んこが全てを表してるよーな気がするよw
けどさぁ、ダーリンが辛い以上に
葵たんはもっと辛い思いを毎日してるんだから。
そう思うとダーリン可愛そうとは思えないな(^^;

でもダーリンと葵たんがラブラブってのは事実だね♪
【2005/10/14 09:18】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
大好きな彼女のご機嫌を損ねてしまったチンポコってそんなもんですよ(笑)。
で、焦るから余計に萎縮しちゃう。
多分、舐めてもらうまでは、起っても八分咲きって感じかな。
そんな時、自分は股を開いてもらうだけではダメでしたね。
ホントに許してもらえてない気がして。
仕方なく・・・って感じが嫌でした。
でも舐めてもらう事で、許された気がして俄然硬度が増すんです(笑)。

そうそう、過去ログってイイ気分の時には見る事ないから、読み返すとマイナー気分を増長させられますね。

わたしゃ最近これで泣いてます・・・(T_T)
【2005/10/14 08:46】 URL | ともこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/14 04:44】 URL | # [編集]
気持ちわかるよ。

フリンだからこそ普通の恋愛よりももっともっと愛情って見せてもらうべきっていうのは私だけの考えかもしれないけど。バランスとってよね、みたいな。時々葵ちゃんはそうやってダーリンにパンチを喰らわせてるのは私的にはv-218なのだ。ちん〇もションボリ時々してもいいの。セックスよりも大事なものがある!

がんばれー明日は明日の風が吹く(意味不明)
【2005/10/14 02:39】 URL | tasha #- [編集]
ダーリン、素直だねー。
夜中に家に来るなんて!
朝まで居てくれるなんて!
ち○こが勃たたないなんて!
葵たん愛されてる~♪
ダーリン、余程ショックが大きかったんだね。
今日はラブラブかな?
【2005/10/13 20:47】 URL | 亜美 #- [編集]
朝までいてくれたのですか!!!
ダーリンさんよっぽどだったのですねぇ


息子さんも元気がないっていうのは
相当だったんでしょうね・・
でも
約束守ってほしいなぁ


葵さん愛されまくりですね☆
でも、それは葵さんがきちんと
努力してるからであって・・・
頑張ります(何が?!

昔の携帯は見てはダメですね(笑
【2005/10/13 20:28】 URL | ナギサ #- [編集]
朝まで居てくれたなんて、相当メールがきいたみたいですね(^_^;)
ダーリン素敵!!実はりぃも、5日ブリに今日メールだけど、連絡してしまったんです。(意思がかなり弱すぎ)
そしたら何事もなかったようにすぐに返事が返ってきました。多分ダーリンは何にも考えてないと思います。
悔しいケド、引き引きのフリしてても、結局は心から引き引きになんかなってなくて、そんな自分に引き引きですよ(よくわかんない)
多分ダーリン達は先のことはなーんにも考えてないんだとおもう。
少しは真剣に考えてよって思って、ジタバタしちゃうケド、実際真剣に先の事とか考えられても困るし。
前やってたアネゴってドラマで「誠実な男は不倫しないし」って言ってて、確かにって思ってドキっとしたケド、りぃは結局ダーリンみたいなチャランポランな誠実じゃない男だから惹かれたのかも。
まぁ最初はりぃはあんまり好きじゃなくて、ダーリンが押せ押せで、りぃは押しに負けて付き合ったんだけど、いつの間にか立場が逆転してた。りぃは相当なダメ人間だけど、ダーリンがやっぱり必要なのかも。
なんていいながら、また何日かたつと、気持ちの波が打ち寄せるんだろうなぁ…。



【2005/10/13 14:50】 URL | りぃ #- [編集]
今日はダーリンとゆっくりしてあげていいんじゃないかなー(*´ー`*)
結局なんだかんだ言って許してあげる自分が哀しいけど
やっぱ大好きだから、許しちゃうんだよね;
朝まで家に居てくれるってことは珍しくない?!
ダーリンの誠意は伝わったんじゃないかな?!
ってまた葵しゃんのダーリンの味方してしまっちゃったけど
しゃべってあげよーね♪
【2005/10/13 13:39】 URL | jun #- [編集]
だめだよ~無用心だよ!!
鍵はちゃんとかけましょうね☆

ダーリンわがままちゃんだけど…すごいワガママだけど
ちんちん起たなくなるくらいショックを受けてることは確かだねv
えっちなしで(だよね?)朝まで居てくれてるし…

ってこういうことできゅんとしちゃうから私らダメなのかw
【2005/10/13 13:08】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]

