FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

昔の携帯

1年前に機種変更した時の古い携帯をまだ持ってる。
今もずっと充電していて、目覚まし時計になってる。

ふと見てみたら、懐かしい写真が入ってた。

2003年の葵とダーリンの写真。

二人で日帰り名古屋したときの懐かしい写真。
すごく嬉しそうな顔をした葵がいた。

メールも開いてみた。

送信フォルダを先に見た。
そこには、葵からダーリンに別れを告げるメールがあった。

「待っても駄目なら不倫はやめる」

そんなことが書いてあった。

そして受信フォルダを見た。
ダーリンのメールにはこう書いてあった。

「マンションも買うことに決めました。
 離婚の準備が投資になっちゃうのかな・・・」


このメールから1年半たった今・・・

完全に投資物件として運用中のマンション。

待っても無駄なのに不倫をやめてない葵。

何だか・・・
松竹映画のオープニングのような波が打ち寄せて
ひいて、ひいて、気持ちがヒキヒキです。

だからと言ってダーリンが嫌いになったわけじゃない。
(往生際の悪い性格だ・・・)

ダーリンに噛み付いてしまいそうだ。
今日は、おとなしくしてよう。

・・・とか言いつつ、すでに
「こんなメールを発見して気持ちが冷めた」
ってメールしちゃってるんですけどね('ε')


携帯って、見るとろくなことないね!!w
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/12 12:24】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 なゆらしゃんへ
こんにちは♪おひさなのです('▽')/
ラブログかと思ったらヒキヒキブログになってましたw
ごめんねぇ~。
良いこと嫌なこと、恋愛は浮き沈みが激しいもんだけど
不倫はそれが多くて多くて~。
一生愛人として生きる!なんて腹もくくってないし。
左右されまくりでユサユサ揺れてます。

悲しそうな写真はないけど、悲しい言葉の残ったメールは
サクッと消去か~。きっとそれがいいんだよね、ウン。

ありがと♪元気てくるよv

i-260 なおさんへ
初めましてです、コメントありがとうございます♪

なおさんは男性なんですねぇ。
不倫してる・・・んですよねきっと。
男性で不倫してる人がコメントくれるのは珍しいから
何だか嬉しいですw

苦しいけど暴れすぎておぼれないようにしなくてはw
会社からはブログ訪問が出来ないので残念・・・
後で遊びに行きますね!
リンクもありがとーございます♪
【2005/10/13 12:18】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
はじめまして。
せつないです。

自分も何でこんな、一緒になれないような人に恋をしたんだろうと思ったときがあります。

女なら(あ、俺は男です(笑)
いくらでもいるのに、なんでよりにもよってこの人なのか。
とか。

ふー。くるしいな。

リンク勝手にしちゃいました。
また遊びきまーす。
【2005/10/13 10:19】 URL | なお #ncVW9ZjY [編集]
お久しぶりー(^-^*)
久々に葵しゃんのラブログにコメント!
って思ったら、今はなんだかヒキヒキな気分なんだねー;

不倫は色々あるからね、ほんと。
いいこともいっぱいだけど、嫌なこともいっぱい。
だけど、ダーリンといると楽しいのは本当。
この板ばさみにテンションが左右されるよねぇ。

メールとかはムカつくことが書いてあると、
なゆらはすぐ消しますヨ。そして、忘れるんだ。
だから、前の「奥さんにバレそうになった」っていう
嫌なくだりのメールは携帯に残ってませんw
記憶だけだったら、どんどん風化していくけど、
文字ってはっきり残っちゃうからね。ロクなことないよー(ノ▽`)

葵しゃん、(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
【2005/10/13 03:42】 URL | なゆら #- [編集]
i-260 はにゃさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます。
今日まさにヒキヒキになる事件勃発ですか。
しかも噛みついちゃったんですね(ノД`)
葵はダーリンからメールが来てましたが
今返信すると噛みつきそうなので自粛中です・・・w

葵も、ブログに訪れてくる人達と一緒に一喜一憂です♪
慰め合ったりなんてしていないけど
楽しいことはみんなで喜んでるし
悲しいことはみんなで悲しんで・・・。
幸せな人生が送るために日々邁進中です。

はにゃさんも日々いろいろ考えちゃうことが
いーっぱいあって、頭もパンパンになることが
いっぱいだと思いますが、
人生楽しく幸せになるように、がんばりましょうねv

噛みついた後、どうするのかな?w
【2005/10/13 00:28】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
はじめまして。
似たような立場なので最近はこのブログを見せてもらって、葵さんとそのコメントを書いている人たちと一緒に一喜一憂してる感じかも・・・
ホント葵さんもコメントを書いている人も強くてやさしい人たちですね。
わたしは不倫をしていることがすごく後ろめたくて、罪悪感があって、でも好きで離れられなくて、でもこんなこと続けてたらダメだという気持ちもあって・・・でしたがこのブログを読んでいるうちに、みんな同じなんだな~悩みながらもキラキラしてるひとがいっぱいいることにとても勇気付けられてます!


まさに今日「嫌いになったわけじゃないけどヒキヒキになること」があったので、思わず初コメントでした。
わたしも噛み付いてしまってただいま反省中。
【2005/10/13 00:10】 URL | はにゃ #- [編集]
i-260 りぃしゃんへ
「わかりました。」かぁ・・・
今までの時間は何だったんだろうって
ポカンと穴が空いちゃう言葉だね・・・
そんな簡単なの?いいの?って。
でもダーリンはりぃしゃんから離れていったら
引き止めることなどできないから
そういうしかないんだろうな・・・。
これは葵のダーリンも一緒なんだと思う。
来る者こばまず(もちろんりぃしゃん限定だけど)、
去る者は追えず、卑怯だけどそれしかできない。
だって彼らは離婚しない人間だから。

5日間我慢してるのかぁ・・・。
寒い季節にこたえるねぇ(。´Д⊂)

葵はどうなっちゃうんだろうな。
別れようとかもっとがんばろうとか
何も考えてないんだけど、
昔のメールを見返したら
この言葉を信じちゃった時もあったなぁ・・・なんて
切なくなったのでした。

i-260 まりりしゃんへ
>秋の夜長はいろんなこと考えちゃうねぇ。
そうだねぇ、いろいろ考えちゃう。

嫌いじゃないけどヒキヒキなのわかってくれる?w
この微妙な気持ち。
でもホント、写真はとっても幸せそうな顔してたの。
バースディの時の名前入りのケーキの写真もあったな。
ダーリンといる一瞬一瞬は、本当に楽しいみたい。

鍋かぁ・・・おいしいフグ鍋食べに行きたいなぁ。

i-260 亜美しゃんへ
そうなんだよね。
言われた言葉を思い返してもブルーになるときあるけど
メールだと・・・ホントそのままダーリン言葉が
一字一句残っちゃってるんだもん。
リアルすぎる思い出・・・。

浮き沈みの波は大きすぎるし刻みは早いしで
心臓バクバク状態が続きすぎなのです。
でも、全く脈打たない人生もつまらない・・・
ほどほどってのはないんですかね?w

i-260 ぱらんしゃんへ
こんばんは~('▽')/
携帯、捨てられない派だったねw
葵はパソコンにもメールを保存してあるんだけどね。
何となく近くにある携帯電話が目に入って見ちゃったw

>一つ前の恋愛が終わった時も、メールはずっと消せなくて、
>1年くらい経ってやっと消去しました。。。
以前の彼氏分に1年か、長いねw

葵は恋愛が終わってしまうと、サッパリな性格で
メールはサックリ消してしまうよ。
写真は良い思い出としておいてるんだけどね。

この前、アルバムを見返したら
以前のダーリンといろんな場所にでかけたんだなぁって
不倫だったらこうできるんだよなぁなんて
ちょっと思いにふけったりしました。

お互い、かなりの往生際の悪さですなw
【2005/10/13 00:08】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こんばんは☆
昔の携帯…なかなか捨てられない派です。
ついついメールなんかを読み返したりしてしまいます。
一つ前の恋愛が終わった時も、メールはずっと消せなくて、
1年くらい経ってやっと消去しました。。。

…往生際の悪い性格です…(爆)

【2005/10/12 23:36】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
言われた言葉だって思い出すと落ち込むのに、
メールを見返したら、リアルすぎて、ヒキヒキだよ~。

ダーリンに会えないときは、変な事を考えがちだから、
早くダーリンに救出してもらわなきゃ!

待っても無駄って分かってても、
好きって気持ちが支えてて、
そんな自分に嫌気がさしたり、彼に無性に腹が立ったり。
この関係は感情の浮き沈みが激しすぎて、
たまに疲れちゃうよね。
【2005/10/12 23:35】 URL | 亜美 #- [編集]
秋の夜長はいろんなこと考えちゃうねぇ。

恋愛は無駄だから続ける続けないって割り切れるものじゃないからね。
嫌いになったわけじゃないけどヒキヒキって気持ちが
すごいよくわかるw
でも幸せそうな顔をしてたってことはそのときも
いろんなことがあっても幸せだったんだね。
それは今も変わらないんじゃないかな?

噛み付いちゃうのもよくわかるw
2人でお鍋でもつついて仲良くね(*´Д`*)
【2005/10/12 16:38】 URL | まりり #- [編集]
待っててもダメなのに不倫を辞めない…。
すっごいわかります。
りぃ達は、仕事が変わってから全然時間合わなくて会えなくなりました。それでもりぃは、ダーリンが好きだった。
でももう3年間もこんな事してる自分に嫌気がさして、同じように波が引いていって、そんな時、誰かのブログを見てたら“会わなくなると、お互いがいない生活が当たり前になってあたしの入る隙間がなくなっていく”
今のダーリンは、もうりぃの入る隙間がなくなってきてるのかもって思って、「次会う時が最後にするから、最後に一日だけりぃのために時間作ってほしい。」ってダーリンにメールをしてみたんです。
そしたらダーリンから「わかりました。」ってメールがきました。ホントは「そんなこと言うなよ」って行って欲しかったケド、期待してた返事は返ってきませんでした。
りぃも最後に一日だけ時間作ってなんて、情けないないこと言わないでスパッと別れちゃえばかっこいいのに、やっぱり出来ませんでした(∋_∈)
そのメールの後も何事もなかったようにメールを送ると、すぐに返事が返ってくる。そんな日が2、3日続いたケド、だんだんダーリンの事考える時間が少なくなってきて(慣れって恐いですね)連絡とらなくなりました。もう今日で5日目です。
このまま終わっちゃうのかなぁ。
葵さんもこんなことにならないように、お互いに会う努力しないとダメですよ!
結局ダーリンには、りぃと別れても家族がいるから寂しくないんだよね(ToT)悲しい思いするのはりぃだけなんだ。
【2005/10/12 14:04】 URL | りぃ #- [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。