FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ジーマ

ダーリンの会社の人と5人で飲んだ。

葵は“ジーマ”を飲んでた。
ジーマはグラスではなくて、ビンから直接飲む。

Aさんがジーマはどんな味かと聞いてきたから
葵が飲んでいたのものを渡してあげた。

Aさんが飲むやいなや
「俺と間接キスだ」
と、ダーリンが言った。

Aさんがイヤそうな顔をして飲み物を戻してくると
葵に戻ってくる前にダーリンが口をつけた。

葵が他の人と間接キスするのも嫌なんだって。

とんでもなくヤキモチ妬きさん。

でも少し、うれしかったりするのです。
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/09 20:19】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 姐さんへ
おはよー('▽')/
「ただいま、電波が届かないところにおられるか・・・」
ハイ、浮気!みたいなww
葵も一度地下で飲んでて圏外になってたときは
電波が入るところに行ったらイーッパイメールきててビビッタ。
あらかじめ、要連絡っすね♪
葵は、軽めのMです。姐さんにはかないませんw
【2005/10/12 12:29】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おっはよ~♪葵ちゃん♪
ヤキモチってええよねえ。
姐もお父ちゃんのヤキモチ大好き。^^
ぐるんぐるんに束縛されちゃって身動きできないのがいい!!!←M
そのかわり???姐も思いっきり縛ります!『携帯の電波届かない=浮気』です。(笑
【2005/10/12 10:59】 URL | 揚羽姐 #2ONMzyS6 [編集]
i-260 ナギサしゃんへ
これくらいのヤキモチならウレシイかな^^
妬かれすぎて詮索入ってくると
かなりウザイんだけどね(^ー^;
(自分勝手な葵w)

ダー様はヤキモチ妬いたりするのかしら?
何かスマートなイメージだから
あんまり妬かなさそうな気がするけど。

i-260 亜美しゃんへ
葵とAさんの会話ちゃんと聞いてて反応してるの。
すごいよねぇ~。
男と女のヤキモチポイントって微妙に違うよね。

i-260 あおしゃんへ
素直なんだか何も考えてないのか・・・
とにかく葵に他の男がくっつくのは
我慢ならんらしいです。
独り占めしたいならお前も1人になれよ?
とかツッコミ入れたいんだけどねw

i-260 さやかしゃんへ
何らかの形で気持ちを表現・・・
うん、そうだね。
素直な表現がわかりやすくて
ストレートに気持ちが伝わるね~。

何やら悟りをひらいた?さやかしゃん('-')
気になるわ。

i-260 りぃしゃんへ
そーなのよ。
ちょっとした事にひっかかって凹むのよね。
今日はまた少し落ち込んでる葵ですw
ヤキモチってうざくない程度ならうれしい^^
りぃしゃんもウレシイく感じるのかな♪

i-260 junしゃんへ
あははwjunしゃんの性格好きw
ダーリンも一緒にいて楽しいだろうなぁ。

3つの山の話、葵もマンガ大好きッコ(子!)
だけど知らないんだよね・・・
作り話だったりして!?www

i-260 咲良しゃんへ
ちゅわわーす。
会社の人にオープンだけど、人は限られてるよ。
ダーリンが信用できる仲の良い人達だけかな。
だからいつも同じメンバーっす。
会社の人達も知り合ってから2年くらい経つよ~。
ダーリンの友達にもたまに合わせてもらったりする。
不倫だけど、ちょっと不倫じゃない感じを味わえるよね。
だから葵もその場に行くのは大好きなんだ♪

ホント最近寒い・・・
今の時期、暖房はつけるには早いでしょ?
裸族は部屋がホカホカじゃないと無理だし・・・
つらい(。´Д⊂)

i-260 ともこしゃんへ
>気持ちはスゴくわかります。
さすが・・・♂の気持ちはともこしゃんに聞くといいねw
葵にはさっぱりわからんっすよ。

>幸せだにゃ~葵しゃんは(^_^)
幸せなのかなぁ。
葵はダーリンに幸せ?って聞かれても
今まで一度も幸せだよって答えたことないんだぁ~。
何が幸せなのか、わかんないんだよね。

i-260 あきしゃんへ
>いいなーいいなーいいなー。。。(クドイ?)
クドイのオッケw

軽いヤキモチはカワイイんだけどね、
ダーリンはたまに度を超してウザイときがあるw
付き合ってない頃の話とかなのに
自分で質問してきて聞いて怒ってるの。
わけわからんっすよw

ヤキモチ記念日か。
オナラ記念日よりサワヤカでいいね♪
臭わないしw

あきしゃんのダーリンはポーカーフェイスなのかしら。

i-260 パランしゃんへ
こんばんは~♪
ダーリンの会社の人とは月に1、2回は会うかなぁ。
葵の家から会社が近いっていうのが大きいよね。
営業マンだから飲み会も多いし。
夜ご飯代わりに誘われる感じ。

確かに誰かと一緒に会うって
少しオープンで、気持ちも楽かもしれない。
葵は恵まれた不倫(?)なのかしら。

パランしゃん少しは元気になったかなぁ?
ため込みすぎないでね~。
たまには葵みたくストレートに!
ストレート過ぎるのも問題あるけどねwww
【2005/10/11 23:26】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こんばんは。
ダーリンさんの会社の人と…いいなぁ…
自分のことを、彼以外の誰かに知っててもらえるなんて。羨ましいです。
誰にも言えない関係って、なんだか自分の存在さえ否定されたような気がして、
ちょっとしんどいです。

それにしても、ダーリンさんのヤキモチ可愛い(^-^)
今時、中坊もこんなにピュアじゃないぞ~^^;
【2005/10/11 22:53】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
いいなーヤキモチ。
いいなーいいなーいいなー。。。(クドイ?)
みんなどこもヤキモチ妬くんだー。
うらやまちぃi-202

葵しゃんのダーリンかわゆい♪
そのくらいのヤキモチって、いいねー。
さわやかな愛を感じるー。

私のカレがヤキモチを妬いたら・・・
ぜってーブログに書いてやる!
記念日にしてやる!
祭りぢゃ祭りぢゃ!!!
【2005/10/11 20:33】 URL | あき #- [編集]
ダーリンしゃん、面白すぎ(^^)
そっか、カップじゃなかったのね。
ビンだと完璧な感じは否めないもんね。
気持ちはスゴくわかります。

幸せだにゃ~葵しゃんは(^_^)
【2005/10/11 19:07】 URL | ともこ #- [編集]
前からすごいと思っていたのだけど、
ダーリンは会社の人に葵たんのことオープンなんだよね?
そこからキケンが生じることはないのかな?
そういう普通のカップルさんみたいの、ちょっといいな~。
ダーリンの可愛いヤキモチも見られるしvv

お仕事は落ち着いたかな??
めっきり寒くなってきたから身体気をつけてね~。
【2005/10/11 13:14】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]
ウチの彼も絶対飲ませないと思うw
自分はヤキモチ妬きさんなのに、
人(彼女)には我慢をいっぱいさせるよねー(`Д´)
あ、違ったwカワイイ場面の話だったね;
ヤキモチは妬かれるとやっぱ嬉しいもんだよねー(*´ω`*)

3つの山の話、どんなマンガだったんだろう・・・
マンガ大好きっ子(子?!)としては
気になるなー(@ー@)
【2005/10/11 10:49】 URL | jun #- [編集]
それってすっごいヤキモチやきだけど、すっごいうれしいですよね?
なんかそういうふとした事が、どんな素敵な言葉よりも、実は一番愛されてるって感じる時ですよね??
不倫は、気持ちにすごく波があって、ちょっとした言葉がひっかかって落ち込んだりするけど、幸せを感じた時に素直に喜べる葵さんはとってもカワイイです。
【2005/10/11 07:12】 URL | りぃ #- [編集]
ヤキモチいぃですねぇ♪
最近家族の時間は大事だょねって
思い始めたさやかです(笑)

ちょっとした言葉だったり
態度だったり…
何らかの形で自分のキモチって表現しますょね?
そんなとき愛されてるなぁ~って実感するんですょね♪
あおさんとコメントすこーしかぶっちゃってすみません(*_ _)人
【2005/10/11 00:05】 URL | さやか #- [編集]
ダーリンさん、かわいい~。
こんなに素直に表現してくれるなんて、
とってもうらやましいなぁ!!

彼のヤキモチを感じるときって、
やっぱり嬉しいですよね~。
愛されてるんだって、実感できますね。
【2005/10/10 21:29】 URL | あお #3goihKjw [編集]
ダーリン、かわいいー♪
葵たんが飲んでたビンに口をつけたAさんに、
ダーリンの鋭い視線が刺さってたのを
想像すると、おもしろいねー。

男って、変なとこでいこじにヤキモチ焼きだったり、
素直だったり、
でも、それが嬉しかったり^^
【2005/10/10 21:26】 URL | 亜美 #- [編集]
ダーリンさんのやきもち可愛いですねぇ
間接キスも嫌ですかぁ(´ー`)


私は友達とのハグも禁止されてますが(笑


「俺と間接キスだ」
・・・・・・・・・思わず口元緩みましたよ(^ω^)  やきもちやかれるのも
やっぱり少し嬉しいもんですよね☆
【2005/10/10 21:18】 URL | ナギサ #- [編集]

