FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

3つの山

葵がダーリンと別れて結婚する夢を見たというと
ダーリンが最近見たというマンガの話を始めた。

3つの山があって、そこに女が1人ずついるから
そのうちの好きな人を選んで結婚できる。
だけど、山は1つずつ登らなくてはダメで
下山したらもうその山には登れないという。

1つ目の山に登ると、
料理や家事がバッチリの器量良しがいたけど
次の山にはもっといい女がいるかもしれないと
男は次の山を目指した。

2つ目の山には美人さんがいたけど
男はまた次の山を目指した。

男が3つ目の山に行くと、仙人が現れて
「1つ目でも2つ目でも決められないヤツは
 3つ目を目指しても決められない」と言われた。

そういうお話。

ダーリンは、
結婚って勢いみたいなものも必要で、
後にもっといい人がいるかもしれないって
思っていたら踏み切れないと言う。

それはわかる。とてもわかる。

だけど。

「それは山にいる人と結婚できる場合の話。
 葵は下山しないと結婚できないわけだから
 根本的に違うと思う」


そう答えた。

この山でいいかどうかを悩むのと
葵がダーリンでいいかどうかを悩むのは
全く次元が違うと思うんだけどな。

「ダーリンは離婚しないわけだから
 葵はダーリンといると結婚できないよ?」


「そうかな」

いや、そうでしょw


「3連休、おうちにいるなら料理やってみるとか?」

ですって!!!!!

日曜日あたりやってみる・・・かな。
(超、めんどくせ)
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/08 14:21】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
葵ちゃーん。
こんにちは。

「3つの山」のお話はとっても共感できるよ!私は1-2年前は15個くらいの山を登って降りたんじゃないかな(笑)誰と出会っても「もっといいのがいる」って思ったよ。戻りたい山も2個くらいあったけど、斜面がかなり急になっていて無理でしたっ。
だーりんはおもしろいこというね。でも今の葵ちゃんには当てはまらないよね・・
葵ちゃんはきっとまだ結婚したいなっていう時期じゃないんじゃないかな。まだまだ楽しい恋愛中だし。本気で結婚したい時期に来たらたぶんだーりんとは一緒にいることを選ばないような気がします。

3つの山のお話、エントリを上げさせてもらってもいいかしら?
【2005/10/11 04:38】 URL | tasha #- [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
>他にいい人がいるかも。。って思う人は
>そもそも結婚考えないんじゃないかな?
いててててw葵はそう思っちゃいそうでコワイよ!w

>ダーリンの「もしかしたら結婚できるかもよ?」みたいな無責任な発言はちといただけないのよね。。
>結婚の話はフリーになってから言ってよ。。
ぽんしゃんはそう言うと思ったよ!w
ちょっとにおわせるのは頂けないよね。
離婚してからというより、
離婚する気もないのに言うなって!
ねぇ?

i-260 美雨しゃんへ
は~い、ありがとう!
風邪はすっかり治ったよぉ~。
だけど最近寒いね、美雨しゃんも気をつけて!

レーザーラモンと結婚フォー!!
挙式はあの黒いレザーパンツだったのかな・・・
それとも白いレザーになってたりとか?w
汗びっちょりの美雨しゃんウケるwww

勢いで失敗か・・・w
後になって笑える話ですねぇ。
葵のマミィもいつも言ってます。
「何であの人と結婚したのか・・・」ってw
後悔しない人生を歩むのは難しいですねぇ~。

i-260 駄目ザムライさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
吉野家復活ですね。
葵はアソコに嫌な思い出があって
人生で1度しか言ったことがありません・・・

最近、牛解禁ニュースで株価があがってましたね。
ストップ高になる数日前に
ダーリンが見張ってたようだけど・・・
買えたのかしら?

i-260 パランしゃんへ
葵が料理?ですw
今週末は用事が出来てやれなかったから
来週末にでもチャレンジする予定!
教えてもらったレシピは
簡単そうに見えるしやってみるお!!
後は・・・ダーリンの好きなアサリのみそ汁と・・・
おかずは何がいいかなぁ。

葵でいっか?(爆)
料理の本でもみないとおかずの一品も浮かびませぬ。

がんばりまーっすv

i-260 ナギサしゃんへ
なにやら悟っちゃった様子?w
凹むことから逃げていく、
傷つかないように自己防衛しちゃうよね。

>時々ダーリンさんの言葉にカチンときちゃいます・・・
>葵さんをなんだと思ってるんだぁーー

きっとエロイムエッサイム!w
でもナギサしゃんの言葉に葵も
いーっぱい元気をもらってますよ。本当に。

ダーリンの言葉の端々には、
葵がションボリすることが多々あるんだけど
気遣いのひとつひとつには、
愛情がこもってたりするんだよね。

まぁ、要するにカンペキは無理ってことかしらね?
料理もカンペキは無理だ!!(ぇ
でもがんばるね!

i-260 まりりしゃんへ
栗とマメご飯だなんて(ノД`)
そんなエロちっくな料理作れないワ。
(ホントは、ただ作れないだけwww)

>理解してあげるところなのかなぁ、とか言いつつ
>そんなことできるはずないのが乙女心(*´Д`*)
うんうん。
まりりしゃんの以前のトラバで
理解してあげられるくらいの広い懐があれば
どれだけすばらしいかと思ったけど
やっぱり葛藤があってなかなか・・・ねw

マリア様のような心は・・・無理ですw

まりりしゃんは料理したりするのー?
実家にいたら教えてもらえるからいいなぁ。

i-260 さやかしゃんへ
コンニチワ♪
お料理教室いくなんてエライ!!
バッチリ覚えてきてね~。
そして葵に教えてたも・・・w

結婚記念日ですかぁ。
葵のところは6月です(日にちは知らない)。
ジューンブライドしたくて6月だったのかと思うと
何ともテンション下がりまくり。
さやかしゃんの気持ちすっごいわかりまくる!

難しいけど、今は女磨きに力を入れようって
葵もそっちに気持ちが傾いてきました。
料理がんばる!自分のためにw
【2005/10/10 12:09】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おひさです♪
さやかは明日料理教室行って来ますょw
ちょっとはできるようになりたくて…
このままだと嫁に行けないので(笑)

さやかは今日結婚記念日を知りました。
自分から聞いたんですけど
テンションは下がるし
改めて結婚してる人だって気づきました。
結婚・離婚。。。難しいです。
【2005/10/09 23:56】 URL | さやか #- [編集]
連休はちゃんとお休みみたいで安心したw
ゆっくり休んでね。

結婚の話とかって出ると微妙だよね。
お前が離婚してから言えよって言いたくなるしw
こっちは言われて嬉しくないはずがないんだから
少ながらず期待を持たせちゃう発言だってことに
気づいて欲しいね。
でも前にもトラバしたように
ダーリンの願望も含まれてるんだろうから
理解してあげるところなのかなぁ、とか言いつつ
そんなことできるはずないのが乙女心(*´Д`*)

お料理かー。
栗ご飯が食べたいな。って思ったら思い出しました。
うちの彼が「栗とマメのご飯が食べたい」って言ってて
その後自分で「栗とマメご飯ってなんかエッチだな」
といってましたw
そんなわけでダーリンに栗と豆ご飯はいかがでしょうw
【2005/10/09 02:58】 URL | まりり #- [編集]
んーーーーーーーーーーーーーー
こういう関係では
あんまり結婚とか将来とか
ネタにしないほうが無難だと最近気づきました。
なんか
「離婚しない」
って分かってるのに、結婚の話が出ると
要するに私は別れなきゃいけないってことか・・・W不倫?!
といった歯車が・・・・


んーーーー
葵さんには幸せになってほしいのです
ダーリンさんが葵さんに与えた影響ってとても大きいと思います
ダーリンさんいなきゃ私も葵さんに
会えなかったし、今こうして
ブログもしてないでしょうし・・・・・
でも、でも・・
時々ダーリンさんの言葉にカチンときちゃいます・・・
葵さんをなんだと思ってるんだぁーー
(ノд´)ノ  って


まぁ私が怒ってもダメなんですけど(沈
幸せになってください・・
とりあえず お料理がうまくいくことをお祈り(笑
【2005/10/08 23:26】 URL | ナギサ #- [編集]
おや???葵さんがお料理???
そう言えば前にお料理教えて~とリクエストを頂いておりましたっけ…

ってことで、超簡単でおいしい炊き込みご飯を…
その名も「におい松茸味しめじご飯」
作り方はいたって簡単。
【材料】
 ・米…1合(2人分)
 ・しめじ…1/2パック
 ・永○園の「松茸の味お吸い物」…1袋
 ・油揚げ…1枚(出来れば)
 ・お酒…大さじ1(出来れば)
 ・お醤油…小さじ1弱(お好みで)

【作り方】
 お吸い物の具を取り除いて、上の材料を全て炊飯器にぶち込んでスイッチを入れるだけ♪
あ…しめじはほぐして、油揚げは細切りにしてね^^
(しめじの代わりに、エリンギでもおいしいですヨ)

騙されたと思って、是非やってみて~冷めてもおいしいから♪
がんばってね(^ー゚)ノ

【2005/10/08 20:38】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
どころで、ついに!!

祝!吉野家、牛丼を復活~♪

ブロガーにも、嬉しいニュースですね^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051007-00000241-kyodo-bus_all
※yahooニュース
【2005/10/08 19:09】 URL | 語尾にはなんでも「フォーww」の駄目ザムライ #- [編集]
こんにちは。
風邪はすっかりよくなりました?

結婚は確かに勢いはありますよ。
私は勢いでして失敗したんですけど…(笑)。

ところでどんな人と結婚する夢を見たんですか?
私はこの前、何故かレイザーラモンHGと
結婚する夢を見て、起きたら汗かいてました(笑)。
【2005/10/08 15:16】 URL | 美雨 #SEFye3cg [編集]
確かに結婚は勢い半分てトコあるねw

他にいい人がいるかも。。って思う人は
そもそも結婚考えないんじゃないかな?
結婚してから「失敗したなー」ってのはあるかも知れないけどw

どんなに自分の理想に叶う相手だったとしても、実際に生活を共にしてみれば違う。
今まで全く違う生活してきた他人同士だもん、色々歯車の合わないこともあって当たり前。

自分が結婚する相手って
何となくピンと来るもんだよ。

いつも思うけど
ダーリンの「もしかしたら結婚できるかもよ?」みたいな無責任な発言はちといただけないのよね。。
結婚の話はフリーになってから言ってよ。。
【2005/10/08 15:02】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

