FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

太陽

心身ともに疲れてる時、ダーリンの腕の中は最高に心地良い。
これ以上の場所は、今のところ他に無い。

「ダーリンと一緒にいるだけで元気になれる」

「ホント?」

「ホントだよ。大好き。」

葵はダーリンに癒されてる。
では、ダーリンにとっての葵は何なんだろう?

気になったから聞いてみた。

「ダーリンにとっての葵は何?」

「太陽」

葵がいるから光合成して栄養が取れるらしい。
光合成したダーリンは酸素を出して、
葵はその酸素を吸って元気になるらしい。

「どんな酸素を出してるの?」

「見えない努力をしてるってことだよ」

葵に時間を割くため仕事をキュッと凝縮してる。
手を抜いたらら成績が落ちるから密度を濃くしてる。
その分、疲れるわけだけど・・・。

葵は、ダーリンに楽しいと思ってもらいたい。
時間を割くだけの価値が無いと思われたら終わり。
いつも努力してなくっちゃ。

「見えない努力が双方必要だよね。片方だけじゃ続かないよね」

「そうだね」


「がんばって稼がないと、葵たんに何も買ってあげられない」

「誕生日がないってこと!?」

「そうじゃないよ、誕生日はあるよ」

ちょっと安心した(げんきんなやつデスw)

でも・・・
何にも買ってあげられないとか思ったりしてたんだ。

ちょっと意外。でもうれしい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/07 12:44】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
ただいま~です('▽')/
ただ、仕事はまだまだ忙しいので
また体調崩したりしないように気をつけま!

確かに努力のバランスって微妙。
どっちかに偏ると心のバランスもおかしくなるし・・・
んでも、協力でも努力でも思いやりって大切だよね。

男の人も頼りたいって思うときは多々あるのかな。
何か信号でも出るとわかりやすいんだけど。
・・・メタンガス?w

i-260 junしゃんへ
きっとラブラブの時は日だまり。。
イライラしてる時は灼熱・・・

太陽っていう表現は、不倫には不釣り合いで
ちょっと照れくさいけどw

パイパイデカデカしちゃって
ダーリン喜んでるのかぁ。
それはそれでOKなのでは?w

そのままパイだけ残して他を痩せるって
できたら最高なのにねぇ~。

i-260 亜美しゃんへ
復活でーす('▽')/
やっぱりダーリンから元気をもらうのが一番♪

>付合いが長くなるほど、より大事。
>思いやりとか、優しさとか、言葉つかいとか。

うんうん。長くなると遠慮がなくなっちゃって
うっかり傷つけちゃうとかあるもんね。
相手のことを思うってホント大切~。

葵がみんなを照らしたら
干からびちゃったりして!www

i-260 ぽんしゃんへ
葵が不倫でも付き合えているのは
ダーリンが大好きで一緒にいたいから。
その気持ちだけでつながってるんだもんね。
気持ちが冷めていったら、ダーリンにもそれは伝わるし。
きっとこの関係は、努力が欠けたら即解消すると思う。

有言実行・・・
ダーリンに捧げたい言葉ナンバーワンだねw

i-260 まぐさんへ
お久しぶりです('▽')/

努力なくしては続かない恋愛だと思ってますv
本人の頭にはそんな「努力!努力!」って
いっぱいなわけじゃないですけど。
大好きな気持ちがちゃんと伝わるのは
何かしら努力してるんだと思ってますw

>甘~~い!!
ウフー(*´ω`*)

i-260 りぃしゃんへ
恋愛のゴールは結婚かもしれないけど
人生のゴールは結婚じゃないはずよ~。
その後何十年も続く・・・めちゃくちゃ長い人生。
そんな中でお互いがプラスに作用できるような関係で
ずっといられたら最高だよね!

誕生日のプレゼント、にくい演出だぁ。
泣けちゃうくらいウレシイね(*´ー`*)

今のダーリンには泣くほどウレシイサプライズは
もらったことがないけど(ノД`)
おくさんが居ても彼女ができる人間だから
恋愛上手なのは確かかも?w

i-260 パランしゃんへ
日頃の努力・・・
葵も大した努力はしてない・・・
「好き好き」言いまくってるだけのような気もwww

>今の私には痛いお言葉です。。。(>_<)
自分がいちばんなのは
全然悪いことでもずるいことでもないと思う!
人間だったらみんなそうだもん。
むしろダーリンこそ、自分がいちばん大切な人間だよ?

でも私が私が、って全面出てくると
かわいくない女になっちゃう><
絶妙なバランスでいこう♪

i-260 落ち武者さんへ
初めまして、コメントありがとうございます。

http://purinlife.blog8.fc2.com/blog-date-20050423.html
ここに書いてあるんですが
「エロのみ」は、リンクしないので・・・
せっかくのお誘いなのにごめんなさい。
また機会があったらよろしくお願いします('▽')/
【2005/10/08 15:15】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。
今日も、ま○ん子 管理人の落ち武者です、突然ですが今日は相互りんくのお誘いにやってまいりました。
少々エッチなブログですが、もし宜しければリンク集に加えていただけると嬉しいです^^)/
是非ご検討の程宜しく御願いいたします。

こんなブログでもリンク集に加えていただける際はコメントくださいませ、では失礼いたします。

http://aich.blog5.fc2.com/
【2005/10/08 10:15】 URL | 落ち武者 #JalddpaA [編集]
太陽ですか~
最高の表現ですね。
日頃の葵さんの努力の賜物ですね。きっと…

>時間を割くだけの価値が無いと思われたら終わり。
いつも努力してなくっちゃ。

う~~~
今の私には痛いお言葉です。。。(>_<)
【2005/10/08 08:38】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
すごくラブ×2ですねo(^-^)o
うらやますぃ~!!
お互いのために努力したり、お互いに相手の事を思うと元気がでたり、仕事頑張れたり、そういう関係が理想なんだと思います!
結婚だけがゴールじゃないカモ。って思ったりしちゃいました。(結婚はしたいけど)
りぃも会社が同じ頃、りぃの誕生日にケンカしてたら、知らないうちにりぃのバックにプレゼントと手紙が入ってた事があって、読んだら「俺はこんなことぐらいしかしてあげられないけど、もっともっと素敵な女になってね」って書いてあってダイヤのピアスが入ってて、号泣したのを思い出しました!
ダーリン達は、女のコを喜ばせるのが上手ですね?(たまに何も考えずに発する言葉に傷つきもするけど)
【2005/10/08 07:06】 URL | りぃ #- [編集]
こんばんは、葵さん。。。

恋愛もお互いの努力があってこそ
成熟するのですね・・・

>「どんな酸素を出してるの?」
>「見えない努力をしてるってことだよ」
葵さんのダーリンのセリフ
甘~~い!!
【2005/10/08 00:23】 URL | まぐ #- [編集]
葵たんが一生懸命頑張ってるから
ダーリンも応えてくれるんだよ。
そしてダーリンが一生懸命頑張ってるから
葵たんも不倫の辛さを越えてまで頑張れるんじゃないかな?

葵たんの言うとおりお互いの努力が大事。
それができてる間は良い関係でいられると思うよ♪

言葉も大事だけどやっぱ実行ねw
【2005/10/07 21:28】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
葵たん、ダーリンパワーで復活だねー。
よかった、よかった。

「太陽」って表現、いいねー。
ダーリンが葵たんの元気の素のように、
葵たんも、ダーリンの元気の素ってことだね♪

お互いの努力が大事って、ホントだね。
付合いが長くなるほど、より大事。
思いやりとか、優しさとか、言葉つかいとか。

葵たんは、同じ境遇の女の子にとっても、
太陽みたいだなって思ったよーん(@ ̄ー ̄@)

【2005/10/07 19:47】 URL | 亜美 #- [編集]
太陽かぁ・・・
ベストな表現だよね(*^ー^*)
太陽がないと生きていけないもんねv
なんかほのぼのしてていーなー(> <)

最近のウチの彼はパイv-238パイばっかだもんなー(●`ε´●)
最近太って少し胸が大きくなったらしいw
喜んでいいのやら・・・;
【2005/10/07 17:34】 URL | jun #- [編集]
ハイペースな更新^^;の葵しゃんが帰って来ましたね~。
前回のログで、オナラは解禁かにゃ~(~o~;)

「ダーリンの腕の中・・・」いいな~・・・羨ましい。
普段は頼られる立場だけど、そんな風に身を寄せたい・・・って思うこと多々あります。
今はそんな気配すら無いけど(;_;)

こういう関係って、夫婦以上のお互いの努力ってあると思う。
バランスが微妙な時もあるけど。
夫婦になっちゃうと”協力”に変わるんだよね。
葵しゃんは太陽か・・・暖かそうだな(^^)
ダーリンしゃんは”酸素”を出すのか・・・。
私は・・・”メタンガス”しか出ないかも(笑)。
【2005/10/07 13:02】 URL | ともこ #- [編集]

