FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

記念日

ダーリンは人の家で平気でオナラをする。

「オナラだけは譲れない」と言って
ブッブ、ブッブとオナラをする。

しょうがなくオナラを許可してるけど
オナラをすると100円の罰金を徴収、
ブタの貯金箱に入れることになってる。

当然、葵は彼氏の前でオナラなんてしたことがない。


ところが・・・


昨日、突然オナラがプププッと出てしまった。

「あ!今オナラしちゃった」
「今のオナラだよね?葵たん、オナラしたよね?」

むぅ・・・

「や?だ?」

「あきこ・・・」 orz

ちょっと沈黙・・・

「オナラこいたくせにギャグで返してきた!」

「ばれちゃった?」
「ばれるっしょ」

「空気が溜まってて出ただけだもん」
「それオナラっていうんだよ。」

そうですネ(´_ゝ`)


「今日は葵たんがオナラした記念すべき日だね」


毎年祝うか。
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/06 12:13】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 アロエしゃんへ
こっち!!wイヤだぁぁぁぁぁwww
仲間入りしたくないよ?w

ごまかさなくちゃいけない程に
葵にとっては恥ずかしいものでした・・・

これからもダーリンの前ではやらないよ><
【2005/10/10 18:22】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
祝★おなら記念日

ついにこっち(おなら)の仲間入りですね~w
えへへ

ダジャレでごまかそうとしてる葵さんが
かわいです(*^_^*)
【2005/10/10 00:15】 URL | アロエ #- [編集]
i-260 りぃしゃんへ
ウ○コちゃんはかなり衝撃的!
「出たよ~」とか電話で言っちゃったりするのかな?w
ウ○コちゃんなのにちょっと微笑ましいゾー。
そんなこと思う葵も変態かしら(ノ∇`)
りぃしゃんならウ○コちゃんの時に電話しても
笑ってくれるってダーリンはそう思ってるんだろうね!
仲がいいのね(*´ω`*)

i-260 咲良しゃんへ
寒いギャグを理解してくれてありがと・・・w
咲良しゃんところは揃って遠慮なし派なのかぁ。
しかし音なしニオイなしのオナラができるなんて・・・
すごすぎるよ?訓練方法教えてwww

i-260 junしゃんへ
狭い密室でオナラは・・・厳しい><
ダーリンと一緒にお風呂に入ってる時は
「ここでやったら葵たんの顔に直接かかって大変なことになりそう」
って、オナラを我慢してくれたけど・・・。
下手すると殺人事件だよ!w

超臭いオナラカミングアウトなjunしゃんにウケルしw
そんなすごい代物を血液に戻すなんて体に悪そう・・・
いつも体内に戻すjunしゃんには
オナラ記念日はやってこないのねぇ~。
いっそ、臭いのを爆発させてみるとか!どう?w

i-260 ナギサしゃんへ
オナラすると100円の罰金。
音がでかすぎたり、臭いと金額アップ!w
ダーリンはオナラがかなり多いから
オナラ貯金で何か買えるくらい貯まるかも♪

ナギサしゃんも試してみる?w

>「オナラだけは譲れない」
本人は大真面目だよw
そんなセリフを真剣に言われても・・・ねぇ?w

譲るも何も葵の家じゃー!みたいなw。

っていうセリフが何故か無性にかっこよく聞こえてしまいました(笑  オナラなのに(笑
真面目に言われたらもっと笑えます!!!

i-260 マイしゃんへ
オナラでほのぼの(*´ω`*)照れるわぁ。
「今日はオナラ記念日!」
なんて来年言ってたりするのかな?w


i-260 美雨しゃんへ
ちわっす('▽')/

葵も今回が他人の前でのオナラ初めて・・・。
すんごい恥ずかしかった。
ギャグでごまかす気持ちわかってくれる人がいてウレシイw
しかもそのギャグが超寒いんだけどね!w

お芋でお祝いかぁ・・・
部屋が黄色ににごりそうwww


i-260 ぽんしゃんへ
クサイのブーブーか。きびすぃねぇ。
鬼の首を取ったよう・・・すごくわかる!
今回の葵のオナラもそうだったもんw

葵もぽんしゃんと同じく、
ダーリンの前でもオナラしない努力してます。
ひとりの時はこくんでしょ?とか聞かれるけど
ダーリンには「妖精さんはオナラしない」とか
これまたわけのわからない理屈をこねてますwww

・・・妖精じゃねぇよって?(ノД`)

ニギリッペとか食らわしてやるのはどう?w
【2005/10/07 12:27】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
「おならだけは譲れない」って、どんな理屈なんだかw

ぽんのトコもところ構わずブーブーこいてます。
それがまた超クサイ!

ぽんは人前でしない努力をしてるんだけど
たまに笑った拍子に出ちゃったりすることがある。
そしたらまるで鬼の首とったよーに
「ぽんしゃん屁をこいた!」って大騒ぎよ。。。

いっそ毎日目の前で遠慮なくこくか。。w
【2005/10/07 07:47】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
こんばんはー。

まだ今の彼の前ではしたことないんですが、
元彼の前などではしたことあります。

最初にした時の恥ずかしさは今でも
忘れられません。
葵さんが矢田亜希子で誤魔化そうとした
気持ちが痛いほどわかります(笑)。

ちょうどお芋も美味しい季節なので、
お芋を食べながら毎年、記念日を祝うなんてどうでしょう(笑)。
【2005/10/06 23:16】 URL | 美雨 #SEFye3cg [編集]
このプログにくると、とっても葵さんと彼の仲のよさが伝わってきてほのぼの出来ます。
おなら記念日 毎年祝えるといいね♪
【2005/10/06 21:00】 URL | マイ #o/k/Bruc [編集]
オナラするたびに罰金徴収・・・・・・・!!!
素晴らしいアイデア(☆ω☆)


おなら記念日って(笑
サラダ記念日のノリですねぇ
でも最初のダーリンさんの
「オナラだけは譲れない」
っていうセリフが何故か無性にかっこよく聞こえてしまいました(笑  オナラなのに(笑
真面目に言われたらもっと笑えます!!!
【2005/10/06 19:27】 URL | ナギサ #- [編集]
咲良たんのおかげで「あきこ」の意味がわかったwww
うとくてすみません(_ _)

オナラは、彼はところかまわずやってくれます;
車の中とかエレベーターの中とか密室でw
あれだけはやめてほしいものです(´Д`)

ちなみに私のオナラは半端なく臭いので
とてもじゃないけど彼の前では出せませんwww
なので、血液中に戻します;
オナラ記念日かぁ(*´∇`*)
うらやましいw
【2005/10/06 16:47】 URL | jun #- [編集]
や、矢田亜希子…?!葵たん…!

うちの彼も遠慮なし派です。そして私もw
私は長年の訓練(爆笑)で、音もニオイもしないおならを
意識して出来るようになったので
一応彼の前ではそれをしていますw
なので「いましちゃった~」と事後報告するといつも
「また解らなかった!!」と部屋中くんくんされ
「音もしなかったし臭くない!なんで?!」と驚かれます。
へへん(自慢)。

記念日ってそれぞれいろいろあるよね。
結局逢う口実になったりするけどw
でも「おなら記念日」か…ふたりはクサイ仲vってことで!
【2005/10/06 14:46】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]
空気が溜まってでただけだもんって葵さんの表現カワイイo(^-^)o
オナラって言うから聞こえ悪いケド、ホントその通りですよね?
うちのダーリンは、りぃの前でオナラをしないんだけど、なぜかよく仕事中とかにう○この最中に電話してきます(^。^;)
う○こしながら話すんですよ?たまにうなり声とか聞こえるし。アホですよね?
でもなんかオナラで距離が縮まるじゃないですけど、何でも受け入れ合える関係になったって感じがして、ちょっとうらやましかったりしました。
うちのダーリンは、奥さんの前でもオナラはしないみたいです。まして、う○こ中に話することもないらしいです←当たり前ですよね(-.-;)
「こんなこと、りぃの前じゃなきゃしないよ」って!でも奥さんの前でもできないようなこと、りぃの前ではできるってことが奥さんに勝ったような気がしてちょっとうれしかったりして…。そんなことで勝ったって喜ぶりぃは、変態か!?
【2005/10/06 14:14】 URL | りぃ #- [編集]

