FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

国勢調査

来てたのは知ってたけどまだ提出していなかった。
というか、用紙が行方不明。たぶん捨てた。

ダーリンが葵の家に入るとき玄関に国勢調査の人がいたらしい。

そしてダーリンはその人に
「呼んで来るので待っててください」と言ったみたい。

疲れてて対応したくなかったしお腹も空いてた。
2日でサンドイッチ1個しか食べてなかったし。

「何で待っててくださいとか言うわけ?」

「玄関にいたんだからしょうがないじゃん」

「しょうがなかったかもしれないけどさ?。
 葵はかなり疲れてるのよ、わかる?」


「そんなこと言ったって国の法律で決まってんだから・・・」

「ほうりつぅ!?不倫だって法律違反じゃん!」

キレる葵は珍しい。・・・けど、ホント疲れてた。
ダーリンも葵が疲れてるのわかってるから逆キレはなかった。

いつもならおかわりのビールは葵が取りに行くんだけど
ダーリンが自分で動いて取りに行った。

「葵の機嫌が悪いから自分で取りに行ったの?」

「疲れてるときはお互い様だよ、ね?」

ここで「うん」と返事すると何だか次回何かあると
使われそうな気がして素直に返事はしなかった。

「機嫌なおった?」

「うん」

ご飯食べたらすっかり機嫌も直った('ε')


生理だし疲れてるし、お風呂でエッチするほど元気はない。
けどダーリンを気持ちよくさせてあげたいから
今日はローションで楽しませてあげることにした。

最初は プエラリア・ハーバルジェル でマッサージしてあげた。
本来は葵のオッパイにつけるジェルなんだけど
ひんやりしてるから気持ちいいだろうと思って試してみた。
気持ちいいみたいだけどジェルがどんどん吸収されてなくなる。
やっぱり使い道が違うらしい・・・もったいないからやめたw

その後は シャイニング・ラブローション でマッサージした。
良い匂いと、ヌレヌレな感じ。さすがローション。

「イキたいけどイキたくなひ?」
とわけのわからないことを良いながら気持ちよさそう。

「恥ずかしいから見ないで?」
というダーリンの顔を見ながらスリスリ。

30分以上マッサージしてあげた。
たまにはいじめるのも悪くない。

生理が終わったらリベンジするらしい。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/05 12:46】 不倫 | コメント(0) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント

