FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

忙しい

孫の顔を見るためマミィが田舎から上京してきた。

・・・もちろん、葵が子どもを産むわけもなく。

葵の妹のところに子どもが産まれたのです。

空港まで迎えに行って、妹のところに行って、帰宅。
これだけで4時間!

風邪、寝不足、生理もバッチリ重なって・・・
疲労がたまりにたまってブログもさぼり('-')

葵も甥っ子に会ってきました。
マミィに甥っ子を渡されて、抱くはめに。

子どもを抱っこしている葵に向かってマミィは
「欲しくなってきた?」

・・・うーんむ。

妹と葵は「その前に相手が必要じゃん」と
声をそろえてマミィに反撃したんだけど、

「結婚しなくても産めるよ」ですって!

普通のマミィならこんな言葉出てこないよ。
さすが葵のマミィ。

子どもを抱いた葵を見た妹は、
「子どもが嫌いだと思ってたから意外!」

嫌いになるほど子どもと触れ合いとかないんですけどw


まぁ・・・いずれは子どもがいてもいいかも。


この話をダーリンにしたら

「俺の子ども産んでくれるの?」
って聞かれた。

どう答えればいいの?www


で、実は、こんな時間になってもまだ会社にいます。
メールの返信はまた後日・・・m(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/10/04 00:49】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
返事書いたのにエントリできてねぇ><
おうちで再度入力!(ノД`)

i-260 亜美しゃんへ
元気になってエッチ!そうだね。
エッチは元気の源だよ~。
やりすぎると元気を奪われるけどね・・・w

ダーリン達は、単純に思ったことを言っただけなんだろうね。
ホントに欲しいときはそれこそ真剣に考えなくちゃね!

i-260 てんさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
URLが葵のブログになってます・・・orz
遊びにいけないので
また書いてくれるとうれしいです('▽')/

i-260 まりりしゃんへ
うんうん。
単純にそう思っただけなんだろうね。
でも返事のしようがない発言はやめてもらいたいねぇw
超忙しくて・・・なかなかゆっくり返事もできないけど
見捨てないでね(。´Д⊂)
まりりしゃんは、体調は最近いいの?

i-260 姐さんへ
すごいなぁ。想い叶ったり!なんですねぇ。
子作りはこれからですね!
応援してます♪
遊びになかなかいけてなくて・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
ブログ読みたいぃぃぃ
【2005/10/05 21:37】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こんばんわあ。^^
揚羽もね、あの人の子供だけは産もうって決めてたよ。不倫だった頃から。
あの人の遺伝子が欲しかった。
遺伝子単位で愛しちゃってたのよねえ。。。
今は。俄然子作りに燃えてるわっ!!!揚羽は子供出来ても流れやすいのね。。。
頑張るわっ!!!
【2005/10/05 20:52】 URL | 揚羽姐 #2ONMzyS6 [編集]
i-260 りぃしゃんへ
ちょっと10月は忙しい感じです・・・
仕事はたんまりあるけど疲れ切ってるから昨日は早めに帰宅!
でももし将来産みたいって思ったとき誰の子どもを産むのかしら?
なんて考えることがあったりするよね('-')

自分の年齢が上がってくれば、
ターゲットゾーンの年齢も必然的に上がる。
既婚者が増えてくるのは当然じゃない?
おかしくなったわけじゃないはずよ!

i-260 ぽんしゃんへ
仕事が忙しくてこの2日で食べたのはサンドイッチ1個・・・
昨日の夜、ようやくちゃんと食べました。
↑これも超怒られそう(ノД`)

ダーリンの子どもを産もうとか、
それよりも自分が子どもを産むってことすら
リアルな事でないんだけどね・・・でも「欲しくなったら」。

子どもが出来たり結婚したりすると
今のダーリンでなくてもラブラブ生活がなくなるなら
葵は一生結婚できないかもしれないよ・・・www

お金だけで片づく問題でもない。
離婚してくれれば片づくもんでもない。
その時はちゃんと考えなくちゃね。

i-260 ゆかさんへ
ダーリンは考えなしで言葉を発する時があるので
何でも気軽に口から出てきます。
ちょっとは脳みそ使えよ殴りたくなるときもw
今は明るく楽しく!
それにも増してどんよりと雲がかかるときは
考えないといけませんな。

i-260 junしゃんへ
junしゃんのダーリンもウヒヒなこと言っちゃうねw
だけど彼らはたぶん、
「自分の好きな子が自分の子ども産んでくれたらウレシイ」
って単純に考えてるだけで
あんまり考えてないんだよね。たぶん。

------------------------------
昨日ここまでレス書いたから
後は会社で(ノД`)
【2005/10/05 07:30】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
今置かれている状況がどうとか関係なく
男の人は自分の子供を産んでくれたら嬉しいって気持ちが
やっぱりあるのかな。
でも返事に困っちゃうよねww

仕事忙しそうだねー。
最近涼しかったりするし体には充分気をつけてね(*´Д`*)
【2005/10/05 01:35】 URL | まりり #- [編集]
社内不倫をテーマにしたお話を書いてます。
よかったら読んで見て下さい。
半分くらいノンフィクション。
社内三角関係になるのかどうか、微妙な関係を楽しんでるOLの話です。
【2005/10/05 00:06】 URL | てん #- [編集]
葵たん、仕事しすぎー!!
早く体休めて、元気になって、一杯えっちしなきゃ。違う?

私も前に彼に子供つくる?とか言われた。
それもえっち中。
真顔で拒否。
っていうか、一瞬で冷めるから。。。
しばらくして私が子供つくっちゃう?とか冗談で言ったら、
真顔で拒否された。
そりゃ怖いでしょ。
お互いに。。。

男は現実は別にして、
単純に、自分の子供を産んでくれたら、
うれしいもんなのかもねー。
【2005/10/04 23:52】 URL | 亜美 #- [編集]
私も、実は同じような経験が・・・
妊婦の友達に、同級生の子ども産んでよー
って言われたのを、彼に話したら、
その時は言ってよ。中に出すから。って言われた。
まぁ、普通に聞いたら最低人間みたいだけど、
自分自身をちゃんと持ってたら、そこらへんは聞き流すし、
葵しゃんも、
そんなこと言われても、どう答えれば
って思ったわけだから、それでいいんじゃないかなー?
【2005/10/04 17:25】 URL | jun #- [編集]
葵さんこんにちは。
私も↑のぽんさんと同意見です。
ダーリンさんが例え冗談でも、「俺の子ども産んでくれるの?」ってお子さんもいる不倫の立場で気軽に言っちゃうのは、ちょっといくらなんでもどうなのかな・・・。
ヘンな言い方ですが・・・、このまま明るく楽しい、誰にも迷惑かけていないフリンでいてほしいですv-356
【2005/10/04 11:12】 URL | ゆか #- [編集]
何でそんな時間まで仕事してるのー?
忙しすぎじゃん!!
カラダもしんどいのに。。。無理しちゃいけませーんっ めっ

子供ね。。。不倫してる子にとっては難しい問題だわ。
経済的なことも勿論だけど
仮にダーリンが認知してくれて、生活費も出してくれたとしても。←これは最低条件だと思うけど。
自分たちが欲しいからと言って安易に子供をつくったら。。
子供にとってはエゴ以外の何でもない。
既に奥さんとの間にいる子たちにとっても、自分が産む子供にとっても将来納得できない問題が沢山でてくる。
不幸になるのは子供たちです。
それに、子供ができるとダーリンとの関係が変わるよ。
今みたいに気楽に付き合うわけには行かなくなる。子供中心の生活になっちゃうからね。

どーしても子供が欲しくなったら
やっぱ基本的にはダーリンじゃない人と
結婚して産むコトをお勧めするな。。
ダーリンが離婚して葵たんと結婚したとしたら。。
お互いが愛し合ってるならそれがいいのかも知れないけど
慰謝料とか、むこうの養育費とか発生するし、
そうなると経済的に苦しくなって
結局関係が破綻することになりかねない。
実はぽんの友達がそうなんだよ。
不倫して結婚したけど前妻への慰謝料で借金作って。。
結局3年で離婚して今は女手ひとつで育ててる。
で、別れたダンナはまた別の女と結婚して子供作って別れてる!コイツがビョーキだったのかもしれないけどさぁ。
当時その友達が私に、「不倫するんだったら、子供は作っちゃいけない。アンタ自身がやり直し効かなくなるから」って言った。
重い言葉でした。
私も彼の子供が欲しかったんだけどね。。
色々と考えて、結局作れませんでした。
葵たんも、よーく考えてね。
【2005/10/04 08:24】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
仕事忙しいんですね。。。(ToT)
子供かぁ。りぃは、子供大好きだから欲しいケド、ダーリンの子を一人で育てる勇気はないなぁ。
ダーリンは大好きだけど、結婚するなら違う人として、子供も欲しい。でもりぃは、もしダーリンといつか別れても、また違う人と不倫する気がする(>_<)
なんか最近いいなぁって思う街を歩く人が既婚者ばっかりなんです。
3年も不倫してるから感覚がおかしくなったのかなぁ??
仕事忙しいケド、ムリしないで頑張って下さいね!
【2005/10/04 07:16】 URL | りぃ #- [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。