FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

オツカレーション

会社の隣の席に座っている、
「扁桃腺がでかいから風邪をひきやすいんです」
と話してた子から風邪をもらったらしい。

鼻水がとまらないからただいま鼻栓ちぅ。
頭がボーッとするのは寝不足のせいだけじゃないみたい。

おととい紹介した
「陰毛ひっぱるダイエット」

<やり方>
1.乾いた状態の陰毛を指でこする
2.軽く握りこぶしを作り、指の間に陰毛を挟んで引っ張る。
  毛が抜けても気にせず、抜けなくなるまでやる。
※濡れた状態や、お風呂でやってはダメ

これだけらしい。
大陰唇とか睾丸を引っ張るのもいいらしい。
男性の場合はつま先立ちで立ちションもいいらしい。

さっそくダーリンに引っ張ってもらったところ
毛が10本ほど抜けたw
イテーヨ!
抜けた毛をその辺に捨てるんじゃねーよ!

しばらく続けてみます(`・ω・´)


仕事疲れと風邪とで体力消耗ちぅ。
お友達のブログ巡りは週末に・・・
・・・コメントを書く元気がない(ノД`)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/29 23:36】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 tashaしゃんへ
け、毛がない!?
うーむ、その場合は痩せる必要はない・・・とか?(*ノノ)

i-260 ぽんしゃんへ
もともと、部屋では裸でウロウロする癖があって・・・
風邪ひいたときくらいは服着ないといかんですなぁ。
毛をひっぱってる場合じゃないネ!w
とりあえず体がだるいのもようやく取れてきたけど
もうちょっと睡眠取らないと・・・w
心配ありがとー♪

i-260 葉乃さんへ
はじめましてで風邪ひきごめんなさいw
体がしんどいといろんなことにマイナス思考になるし、
早く元気になりまーす!ありがとう☆
出張からは帰ってきましたか?
ダーリンの陰毛ひっぱるダイエットの反応
聞かせてくださいねw

i-260 ナギサしゃんへ
無言よりも声を出しながらが、良いらしいよw
どっちがいいのか・・・微妙なところ。

最近寒いからナギサしゃんも気をつけてねv

i-260 パランしゃんへ
風邪はだいぶ良くなったみたいです。ありがとう!
あとはこの体力消耗具合を復活させないと・・・
栄養剤は・・・ダーリンかしら?
(余計に疲れるかな?w)

ダーリンに引っ張ってもらったら報告よろしく!w

i-260 シュンしゃんへ
コンバンワ!
優しく引っ張ると効果が薄いらしくて
抜けるくらい強めだって!w

i-260 はにーさんへ
初めまして(o^ω^o)/コメントありがとうございます。
運動はダメでも引っ張るくらいなら・・・
続きそうな・・・なんて、葵も思ってますw
楽しく明るく不倫中ですか☆
葵も勉強させてくださいませv
よろしくおねがいしまーす♪

i-260 junしゃんへ
大丈夫!風邪ひいてからは出して引っ張ってないよv
私は、毛を抜く癖があるのか・・・
お風呂入ったときとかかしら?
お風呂で引っ張るのは良くないって書いてあったよ?w
効果あってもなくても中間報告は随時(*´ω`*)
【2005/10/01 21:36】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
風邪よくなった~???
ホント、そんなダイエットしてたら
鼻水たれるってw

私は、毛を抜く変な癖があるけど、
痩せませんよー(_ _)w
やり方もほぼ同じだし。。。
でもさすがに毎日はしないから
痩せないのかもw

結果が出たら教えてねー♪
【2005/10/01 15:29】 URL | jun #- [編集]
はじめまして葵さん。陰毛ダイエットを見て挑戦してみようと思ったひとりですv-31はにーも楽しく明るく不倫中ですv-238今後も勉強のつもりでこのブログに遊びにきまーす
【2005/10/01 11:05】 URL | はにー #- [編集]
遊びにきたよんw
今度葵ちゃんのひっぱらせて~
優しくするからw (^Q^)/ ギャハハ
股 くるぜよ!
【2005/10/01 09:38】 URL | シュン #- [編集]
こんばんは☆
風邪、大丈夫ですか???
早く元気になってくださいね(^_-)-☆

『陰毛ひっぱるダイエット』詳細ありがと~
明日彼とお泊りなので、やってもらいます(/ ∇ \)
【2005/10/01 00:38】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
ぜひやってみます!!!
あ・・・・・・・・・・
でもなんだか一人で無言で引っ張るの
恥ずかしいですね(笑

いや、人にひっぱってもらっても
ブツブツしゃべりながら引っ張ってもおかしいですが(笑

風邪は気をつけてくださいね
体調崩しきってしまわないようにしてください・・・・・・・・ 
本当に気をつけてくださいね(涙
【2005/09/30 22:17】 URL | ナギサ #- [編集]
はじめまして。
風邪は治りましたか?
早く元気になって下さいね!
私も、ダーリンが出張から帰って来たら「陰毛ひっぱるダイエット」やってみようかな~♪
【2005/09/30 18:22】 URL | 葉乃 #- [編集]
風邪引きさんが陰毛ひっぱってちゃダメでしょーw
あったかくして休んでなきゃダメだよ。
熱がないなら花粉症かも知れないけど。。
とにかくお大事にねー(o^ω^o)/
【2005/09/30 07:18】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
葵しゃん。
こんにちはです。

陰毛ダイエット!したいしたい~
でもね、でもね・・・オケヶがないばやいはどうしたらいいの?v-12
ツルツルにしてるばやいはどうしたらいいのかしら。
【2005/09/30 02:24】 URL | tasha #- [編集]

