FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

夢中

ダーリンと夜一緒に過ごさなかった月曜、火曜は
真夜中の3時まで趣味に没頭してしまった。
葵は、好きなことにはすぐ夢中になる。
楽しくて時間のことなど忘れてしまう。

連日の寝不足で最高に眠くてしんどい。
仕事も忙しいし風邪もひいちゃったみたい。
でも疲れてても、ダーリンに会いたい。
ダーリンにも夢中みたい(*´ω`*)デス

4日ぶりのエッチにダーリンは興奮気味。
だけどちょっと柔らか?いチ○コ。
お酒を飲んでいるせいか、なかなかいかない。

一方、葵は ラブリュイール を塗られて洪水状態。
これ使うとヌレヌレ+モンモンになる。

やわチン+もんもんマンが
お互い良い感じの時間調節になって
・・・えかったv
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/29 12:09】 不倫 | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
へェ~、葵しゃんに亀いじり以外の没頭できる趣味があるとは・・・^^;
私は最近何をやっても集中力が続かなくて(-.-)
楽器も練習しないとねぇ~。
いろんな事を忘れられる意味でもね。

軟チンかぁ・・・、最近極度のチロウです(ーー;)
【2005/10/01 00:07】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 咲良しゃんへ
仕事キッツイ・・・今週は超ヘトヘト・・・
癒してくれぇぇぇぇぇい!
葵もゲームとかもハマるとヤバイ!
気がついたらえらいこっちゃって感じだよね。
今日は早く寝ないとなぁ・・・

ヽ('▽') やわチン!
        もんもんマン! ('▽')/

がんばりまっす!

i-260 junしゃんへ
確かに何のイベントもないのに4日あくのは珍しい。
でも今月はエッチなしで会ってる日が多いんだぁ~。
お互い疲れてるのかも・・・

やっぱり最強は
      カチカチン('▽')/

かな?w


i-260 りぃしゃんへ
ラブリュイールね?w
覚えにくくて葵も上手く言えないよwww

ナチュラルタイプを買ったんだけど
知らない間に洪水で・・・
しかも感じやすくなるしモンモン度アップ!
次の日にモンモンが続くと困るから
買ったは良いけどあんまり使ってないのよ~。
で、ダーリンに塗られちゃった!

大洪水でダムになったら

ヽ('▽') マンダム!

・・・さぶい
【2005/09/29 22:27】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
すっかり元のエッチな二人に戻ったみたいで安心しましたっ!!
良かったですね??
葵さんオススメのラブなんとか?(続きが思い出せない)がどんなもんかと、サイトに行ってみました。
体験談をみたけど、ホントすごいらいしですね?
りぃは、そうじゃなくても、いつも大洪水になる人なので、それを使ったらきっとダムのように吹き出る気がします。
でもすごく試してみたい(^。^;)
【2005/09/29 18:09】 URL | りぃ #- [編集]
葵しゃんとこにとって4日ぶりって
かなーり記録的じゃない?!
そりゃ萌える(違うw)よねー(≧∇≦)♪
なのに、ダーリンはやわチャンなのねー(; ;)
でも、結果オーライだからいいかぁ(*^ー^*)♪
【2005/09/29 18:07】 URL | jun #- [編集]
「やわチン+もんもんマン」って、なんかヒーロー二人組みのようだよ!!w
最強コンビだね☆
時間をかけたえっちは幸せだよね~…なんかのんびり愛されるような。

私も夢中になると時間を忘れちゃう。
夜寝る前に本とか読んだりゲーム始めたりするとヤバイ!
大人になってもコレばっかりは直らないよ~。
しかも歳くったぶん、夜更かしすると肌とか…ううう。

葵たんもお仕事忙しそうだ~。
頑張ってね☆
【2005/09/29 15:55】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]

