FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

無駄遣い

今月は小遣いを使いすぎたとダーリンが愚痴る。

私の1ヶ月の手取りくらい使ってしまったらしい・・・。

確かに今月は、ダーリンが会社の人と飲む回数も多かったし
葵との夕飯なんかも外食が多かった。

ダーリンは、おこづかい制じゃない。
毎月決まった金額を家に入れていて、
それ以外は全部自分ものになってる。

葵の記憶では、ダーリンが家に入れている金額はかなり少ない。
さらにダーリンは不動産購入もしてて家賃収入もある。
おまけにおくさんは金持ちだ。

もともとお金を貯めるという努力・能力がなく
あればあるだけ使い、足りなければ稼ぐ主義の人。

でもさすがに使いすぎてるから
「節約した方がいいんじゃないの?」
指摘してあげたくなった。


指摘してあげたくなったけど・・・


葵と会う回数が減るとイヤだから放置しといた。

悪い子ですv
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/28 12:59】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 あおしゃんへ
お金があれば離婚できるなら、
世の中離婚する人続出だと思うよ!

難しいね、結婚って。
【2005/10/01 20:38】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
本当にダーリンさん、恵まれてますね。
うらやましいi-240
私の彼は、お小遣い制だから…。

お金があれば、離婚もできると思ってた。
慰謝料とか養育費とか、、、色々と。

でも、そんな単純なことじゃないですね。

だけど、こうだから離婚するとかしないとか、
そういう事はやっぱり関係ない気がするな。

難しいなぁ。
【2005/09/29 23:01】 URL | あお #3goihKjw [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
>もっと葵たんにお金使ってーって感じw
祈っといてΨ( ̄∀ ̄)Ψ

でもホント、あるだけ使う癖って良くないよねぇ。
貯金できない体質。
葵はお金を貯めるとか増やすとか大好きッコだから
見てたら注意したくなっちゃうんだよね!w

i-260 由香さんへ
はじめまして?かな。
離婚しないと思いますよ~(;>ω<)/
本人もそんなことは口にしたことないし。
自分がダーリンの立場になって考えてみたら
こんなおいしい状態ってないでしょ?て感じですよね~。

でもダーリンはいつも
お金じゃ買えないものがあるんだよなぁ・・・
とつぶやいてます。
お金には恵まれた環境でも何かしら足りないんでしょうな。
全く贅沢なお話です。

i-260 ナギサしゃんへ
お金の面では恵まれてるね~。
でもさ、お金さえあればいいかっていうと
そうじゃないでしょー?
生きていくためには必要だけどさ。
難しいよね。
【2005/09/29 22:18】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 tashaしゃんへ
お久しぶりデース('▽')/元気してたかな?
ブログが更新されてなかったから
やめちゃったのかなぁ・・・とか思ってた;;
最近書いてるかしら?後で行ってみよ♪

>男はお金を出せば出すほどその女に執着するっていうのが私の友達の言です。
難しい課題だねぇ。
下心、喜ぶ顔が見たい、助けてあげたい、出して当然、
お金を出す側にもいろんな気持ちがあると思うけど
気持ちをつなぎとめるためという意志が強ければ強いほど
執着心と比例していくかもね。

金銭面では心地良くても、精神面ではどうだろうね?
周りからは逆玉と言われてるってわかってるだろうし、
働かなくていいじゃんって言われてるくらいだから
仕事には理解がないん家族からだと思うしね。
所詮自分のお金じゃなくおくさんの親のお金だから
ダーリンの自由にはならないしねー。
それにしがみつくダーリンも大変なんじゃない?ww

良妻賢母かぁ・・・。
どうだろうな?wあんまり自信ない!w

i-260 qingziさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
qingziさんってなんて読むのかしら・・・
と思って必死で調べました。ちづさんかな?
(違ってたらゴメンね><)

男女2人で出かけるときに
お金を払ったためしがないんですよ・・・(^ー^;
一応カップルでなければ払おうという意志は見せるけど
いいよ、って言われたら即効で財布をしまいますからw

これまでの彼氏も割り勘主義の人はいなかったから
いつでもおごりでした。別に選んだわけじゃないですよ?w

というわけで・・・
すっかりおごってもらうクセがついてますから
基本は不倫とか関係なく出さない主義ですw

もちろん、男女2人でも同僚だったり友達だったら割り勘です♪

qingziさんは、独身OLさんかな?
だとしたら普通のサラリーマンと小遣い変わらないですもんね。
逆に既婚者よりはお小遣いが多い場合だってあるし・・・。
微妙なとこですなー。

・・・葵はなぜか、超ビンボー生活です(>▽<)/

また遊びにきてくださいねー(*´ω`*)
【2005/09/29 12:54】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
色付きの文字
初めましてこんにちわ~v-10
最近ずっと読ませてもらってます
わたしも9歳上の彼氏と不倫中です。

お金って重要な問題よね~
私も、彼は半分お家に入れて、残りは自分で自由に使ってるんだけど、それでも私のお小遣いに毛がはえたくらいの額だから、リッチな外食もできないし、旅行もできない。(それだけの理由じゃないけど・・)お外で遊ぶこともできない・・・割り勘でもいいんだけど、普通の関係じゃないだけになんか??ってあっさり出せないのよね。葵ちゃんはどうですか?

また遊びに来させてくださいねv-19
【2005/09/29 08:11】 URL | qingzi #Uu4MP.L6 [編集]
葵ちゃんお久しぶり♪
ちゃんと読ませてもらってましたが、コメントしなくてごめんなさいです。

ところで。しっかり者の葵ちゃんとおちゃめなダーリンさん、とてもお似合いやね。しっかり無駄遣いさせよう!男はお金を出せば出すほどその女に執着するっていうのが私の友達の言です。(私もそー思う)
しかし奥様がお金持ちとなると、難しいやねぇ。今のダーリンさん、お金も家庭もあってかわいい彼女もいて。心地よすぎやんけー!!

でも葵ちゃんて良妻賢母になりそうだね。いつかなってね。(ダーリンさんOR他の人)
【2005/09/28 22:56】 URL | tasha #- [編集]
ダ・・・・・・・・・ダーリンさん恵まれすぎですね(汗

お金で時間が買えたらいいのに
そしたらダーリンさんに時間買ってもらって葵さんと一緒にいっぱいいれるのに・・
世の中ってうまくいかないもんですね(笑


【2005/09/28 22:05】 URL | ナギサ #- [編集]
そんな恵まれて好き放題な状況なら、離婚するわけないですね・・・・
【2005/09/28 20:42】 URL | 由香 #- [編集]
大丈夫だよ。
奥さんもお金持ちと来ればさー
葵たんがダーリンの節約とか心配してあげる必要全然ないじゃん。
もっと葵たんにお金使ってーって感じw
【2005/09/28 20:04】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

