FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ダイエット

たった今、ダーリンとご飯を食べてた。
途中、会社から電話が入った。
すぐに対応しなくちゃいけないって
ご飯を食べた後、ダーリンは去っていった。

ウヒー。

いいもんね、いいもんね。
葵は自分のやりたいことやってるから(。´Д⊂)


やせ我慢したら、痩せませんかね。


それはそうと、雑誌のSPAに
陰毛を引っ張ると痩せるとあった。
全文読んでいないんだけど・・・本当かしら?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/27 22:33】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
ウホー。そりゃすごいな!
葵は、ダーリン以外無理だ・・・
体がついていかないワー。
うらやましぃ!

i-260 ともこしゃんへ
男性はタマタマを引っ張ると良いって書いてあった・・・w
本当なのかしらね?
全文読まないと何とも言えないけど
かなりウサンクサーイw

梳いたりしてみたのか・・・
葵もやってみようかな・・・( ´_ゝ`)
【2005/09/28 22:37】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ヘェ~、○○毛を引くとねェ~(・~・*)
性別問わずなのかな~・・・?
引いた事はないかなぁ。
梳かしたことはあるけど・・・ってヾ( ̄。 ̄;) おいおい。

後でトイレでやってみよーっと(^∀^)
【2005/09/28 14:41】 URL | ともこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/28 12:59】 URL | # [編集]
i-260 シュンしゃんへ
オッハー。紹介してくれてありがとー。
後で見に行きまっする。

葵の気持ちを考えてくれてありがと('▽')/

i-260 美雨しゃんへ
ちょうどそのあたりにツボがあるらしいっす。
まだ全部読みきってないからギャグなのかもだけどw
ちゃんと目を通したらまた紹介するね!

しかしこれが本当でもひとりで引っ張ってるのって
マヌケすぎて寂しいよねぇ・・・w
さらにすっごい抜けたらびびる!w

ブログをちら見してきました。
名前全然OKだよ~。
おうちに帰ったらゆっくり遊びにいくね♪

i-260 パランしゃんへ
ちょうどそのあたりにツボがあるらしいっすよ。
続き読んだら紹介するね!

引っ張るだけで痩せるなら・・・って思うけど、
これもまた毎日続けるとなると
それはそれでだるい&むなしいかもねw

ウォーキングしてるんだね!エライなぁ。
効果は出てきた?(*´ω`*)

i-260 あおしゃんへ
引っ張りすぎてなくなっちゃったりしてね(ノД`)
全部読みきってないからまだ試してないよ~。
ひとりで引っ張るのもちょっと恥ずかしいし・・・w

雑誌は今ダーリンが持ってるから
もらったら続きを読みますv
で、引っ張ってもらいますwww

i-260 アロエしゃんへ
引っ張りすぎは要注意だよねw
面白いダイエット方法を考えつくもんだよ~。
続きをちゃんと読まなくては!

i-260 ひみつのコメントさんへ
お泊りってことは・・・(*´Д`*)
すべてが良い方向に進むといいね!
応援してるよ♪
【2005/09/28 12:35】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/28 09:07】 URL | # [編集]
ほ、ほんとに痩せれるのでしょうか!?
な、なんぼでもひっぱってやる~!

でも、ちょっと痛そう・・・
【2005/09/28 01:08】 URL | アロエ #- [編集]
ひゃーe-266、毎日引っ張る!!
そんなことで痩せられるなら、抜けても良いやぁ。

私も続きが知りたい~~!!!

ところで葵さんは、さっそく引っ張りました?
【2005/09/28 00:24】 URL | あお #3goihKjw [編集]
え~~~??ホントにぃ~~~?

早く続き読んでください!
続き教えてぇ~~~(絶叫)
お願いっm(_ _)m ←っつーか、自分で買えば…?^^;

彼とは遠距離だから、自分で引っ張るしかないか…
でもそれで痩せるんなら、毎日のウォーキングは止めます(キッパリ) 
【2005/09/27 23:03】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
こんばんはー。

陰毛を引っ張ると痩せるって。
マジっすか?って感じなんですが(笑)。

これで痩せるならやってみたいですけど、
一人で引っ張るのも寂しいし、
彼に引っ張ってもらおうかな…(笑)。

今日の記事に葵さんの名前をちょこっと
お借りしました。
事後報告ですけど、都合が悪ければ
お知らせくださいね。

【2005/09/27 22:50】 URL | 美雨 #SEFye3cg [編集]
ヾ(・д・。)ゞ☆;:*:;☆ばんわぁ~♪☆;:*:;☆ 今日紹介しました~
遅くなってゴメンね!
なんか上手く書けなかったな~
今の葵さんが彼に思ってる気持ちを考えると書けなかった ごめん (-。-) ボソッ
とりあえず見て下さい。
見なくてもいいけどね^^;
【2005/09/27 22:40】 URL | シュン #- [編集]

