FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

正しい選択

今まで何回落ち込んで、何度やめようと思ったか。
もし「正」の字をつけて数えていたら、
イヤになるくらい「正正正正・・・」って並んでると思う。

おくさんがいながら平気で浮気ができる人間。
確かにダーリンはそういう人だ。

タイプの女の子がこれまたエッチ大好きで
自分のことを大好き大好きって言ってくれる。
ダーリンにしてみたら、おいしい話なのかもしれない。

そんな男はポイした方がいいのかもしれない。
それが正しい選択なのかもしれない。

葵が落ち込んでいた昨日。
ダーリンから電話があった。

仕事がかなりいっぱいになってて
ものすごく忙しそうだったけど会いたいと言ってみた。
仕事を終えてヘトヘトになってるところを来てくれた。

一緒にご飯を食べた。

二人の足の指を比べっ子した。
ダーリンの足の指はE・Tみたいに指先が丸っこい。
葵の足の指は、短すぎてかなり笑われた。

「仕事の合間に葵たんのこと考えてた。
 笑いのポイントも同じ、会話の受け答えも絶妙。
 今までにいなかった子だから手放すのは惜しい」


ダーリンがそう言った。

「(エッチする元気ないけど)いいの?」
「別にいいよ」

エッチで満足させることが使命だと思ってるのかしら。
葵は一緒にいられるだけでうれしいんだけど。

添い寝してもらって眠った。
また正の字が1つ増えたネ。


起きたら少し元気になってました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/26 12:50】 不倫 | コメント(24) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まりりしゃんへ
ありがとん(*´ω`*)元気にがんばる。
俺の事が大好きでこの女は泣いてる・・・
とか思ってたらかなりびっくりw
・・・結構思ってそうでコワイな( ´_ゝ`)

i-260 咲良しゃんへ
あああ・・・同盟やっちゃったかorz
おそろなのも良いやら悪いやら・・・
そのうち同盟で喜びを倍にしようね!

モグモグがんばったよー。
てか、毎回会うとやってあげるんだけど
みんなもそうなのかしら。
最近やってあげすぎなのではないかと思ってw

i-260 ひみつのコメントさんへ
つけるつけないだけでは、
それだけの関係かどうかは判断できないと思うよ。
そういう認識が甘い人だけなのかもしれないし。
お願いしてもダメなの?
【2005/09/27 20:26】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/27 17:33】 URL | # [編集]
ううう。
確かに、もう「正」の字まみれですわ。
でもねえ…でもなんだよねええええ。

こちらも連休での旅行はなくなってお泊り会になったよ。
同じだね。同盟だねv…って…くすん。
でも遊びに行ってないよ~
1000円分のもぐもぐ…葵たんのテクはきっともっと高い(スゴい)はず!!
【2005/09/27 16:25】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]
ちょっと復活してきたみたいで安心したよー葵たん(*´Д`*)
考えても考えても迷路の中にいるような関係だから
落ち込むこともあるけど元気な葵タンがかわいいよ♪
でも落ち込んでる葵たんもダーリンは
かわいいなぁとか思っちゃったりしてるのかなw
【2005/09/27 15:42】 URL | まりり #- [編集]
i-260 ともこしゃんへ
ちゅどーんと来ちゃうか・・・だよね;;
一緒にいるってごく普通のことが幸せに思える時と
それが当たり前となってより何かを求めてしまう時と・・・
人間ってワガママに出来てるよね。

ともこしゃんなら大丈夫だ~~
明るくて性格良くて、おまけに美人じゃん!?
ずっと暗い人生はありえないから!ね!

i-260 レイさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ご自身を可愛くないと言い切ってますが、
彼氏さんはそうは思ってないのでは・・・?
寂しくなって他の人とご飯行くこと、葵もたまーにありますよw
ダーリンには「友達と飲み会」と称してますが。
(まぁ、間違ってはいませんからv)

自分自身に何か言い訳をしないとやってられない気持ちもわかります。
こんなんじゃなーい、こんなんじゃいけなーいって
思うんだけど、どうも行動がついていかなくてジレンマです。

「ひとり苦しむのはイヤだからダーリンも一緒に苦しめ」的発想です(悪)
楽しいときは「ダーリンも一緒に楽しもうね」となりますけど。
さびしがりやなんですvだからハッキリ言っちゃうんですね。

i-260 MIKOしゃんへ
今は元気モリモリでっす('▽')/ありがとー♪
仕事やダーリンの他にやりたい事があって
そっちに気を取られてるってのもあるんだけどねv

結論はでない、結果は死ぬときわかる。
人生は難しいっす、一緒にガンバローね☆

i-260 ひみつのコメントさんへ
コンニチワー♪
頭に浮かぶ名前は、ダーリンが好きだからあえて浮かぶのか
本当にそっちに心が傾いてきているのか・・・
自分の気持ちを素直に見直す時期なのかも・・・。
結論を急ぐ必要はないと思うし、ゆっくり考えればいいと思う♪
【2005/09/27 12:26】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/27 12:03】 URL | # [編集]
少しだけど葵たんが元気になってよかった~★★
どの道が正しい選択なのかなんて、結論は出ないハズ…。

人生は簡単じゃないですね…。

お互いガンバロー!!
【2005/09/27 10:24】 URL | MIKO #- [編集]
初めまして。

読んでいて、最近よく私に向こうが言うことと似ているなぁと思いました。

私の場合、実際に可愛くないことも自覚しているんで、そんなもんか・・・。
とか、
あーもうはっきりきっぱりしてるわよね、なんて思いながら会ってます。

それがちょっと虚しくって、ご飯食べるだけならいいやって友達に誘われるままご飯に行ってます・・・。
一人で食べるご飯って寂しいので・・・という言い訳のもと。

葵さんはしっかりしていていいですわ。
はっきり相手に言うわけですし。
【2005/09/27 07:11】 URL | レイ #- [編集]
「一緒に居られるだけで・・・」今の私には
ちゅド~ンとくるお言葉。。。

あ~あ、普通に会話して、普通に食事して、普通に腕組んで歩いたり・・・そんなごく当たり前の事が、再び出来る日は来るのかな~・・・こんな私に(・_・、)

バレなければ、八方丸く収まっているんだから、今はそれで良いんだと思います。
リアルタイムの出来事を楽しみましょう。
【2005/09/27 04:19】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 ミユしゃんへ
ママンは元気でた?
葵の気持ちはまだまだ覚めやらぬようです。
チ○コに薬(ヤク)が擦り込まれているに違いない・・・w
メールよりも電話よりも実際に会えることって
すごく偉大だよねぇ~。
会っただけで解決しちゃうことだってままあるし。

不安はまたしばらくはちぃちゃくなってるかなぁ~。
今日は元気!みんなのおかげ!ありがとう♪

i-260 シュンしゃんへ
仲直りしちゃったwww
よろ乳首OK!
連絡ありがとね♪
【2005/09/27 00:11】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちゃん コメントありがとう~
感謝です。
仲直りしたのか~ 残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
チャンスだと思ったのに(謎)
紹介したら またくるね~
よろ乳首
【2005/09/27 00:08】 URL | シュン #- [編集]
葵ちゃんの気持ちが冷めないうちは
ダーリンから離れられないと思ってた^^
好きなまま離れるのって
なかなかできないよね。
何かしらのキッカケがない限り。
葵ちゃんが救われてるのは
ダーリンが逢ってくれることだなぁ。。。
実際に逢って顔見て触れられるっていうのは
気持ち的に安心するものがあるよねぇ。
(だから離れられないっていうコトも考えられるけどサ^^;)
不安はちっちゃくなっても消えはしないだろうけど
また、(しばらくは…)明るく頑張れそうかな?
【2005/09/26 23:30】 URL | ミユママ #IFdljVkg [編集]
i-260 さやかしゃんへ
おもしろいことを言う友達だね(*´ω`*)
正論、常識、法律。
まぁどれをとっても今の付き合いは間違っているんだろうね。
だけどその常識を守ることが幸せなのかどうかは・・・
そこが微妙で困ってるところだよねぇ・・・
人生は難しいですワ。
一緒にガンバロー♪
【2005/09/26 23:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
仲直りおめでとぉ♪
>今の付き合いが間違っていることは正論。

やっぱりそぉなんですょね...
以前友達に
「常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである」
って言われました。
正論≠常識だけど、
なんか「正論」って聞いたときに
思い出しました。
不倫と常識に意味的な関係が
あるのかどぉかわからなぃけれど。。。
また一緒にがんばっていきましょぉ!
【2005/09/26 23:10】 URL | さやか #- [編集]
i-260 ゆーさくさんへ
お久しぶりでっす♪
ただただエッチがしたいだけの浮気から
すっかり関係は冷めていて彼女に本気だけど
別れられない理由があるなど
浮気するまでの諸事情は人によりけり。

だけど、おくさんや彼女がいたらその人一筋
そんな男性はやっぱりダントツですよ(*´ー`*)
つまらなくない、いちばんつまってマスv
【2005/09/26 22:59】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
自分はエッチ好きだけど、浮気は出来ないなぁ~。。
こんなヤツってつまらないのかもね・・・^^
【2005/09/26 22:31】 URL | yuusaku30 #tHX44QXM [編集]
i-260 ayaさんへ
コンバンワ~♪
ダメダメ~好き好き~の繰り返しでホント疲れます(ノД`)
でも、やっぱり大好きだから・・・ですね。
ドアホだと自分で思うんだけど、しょうがないっす><
ayaさんところは今まさにケンカちぅなんですか?
早く仲直りしてくださいネ(>▽<)/

i-260 りぃしゃんへ
良かったですかね?w
今の付き合いが間違っていることは正論。
葵にとって何が正しい選択だったかは、
きっと死ぬ間際までわからないんだろうね。
今はこれでよし・・・そう思えなくなったらまた考えるよ♪
どうせこの波はまた訪れるだろうからw
毎日楽しいことは決してムダじゃないと思ってるョ(*´ω`*)

i-260 あやしゃんへ
やっぱり「正」の字は増えていく一方だよね。
未来を考えて不安になるというを止めることは
一生結婚しなくていいという考えにならなきゃ無理だもんね。

しかし「ダントツで特別」なエッチをするあやしゃんは・・・
気になるワ(*´ー`*)

i-260 junしゃんへ
難しいよぉ~。
答えは当分出そうにもないし、
考えすぎたら頭がパックリ割れそうだしw

ふと思い返したら、ヘトヘトでもエッチ無理でも
葵が会いたいと言うと大抵来てくれるんだよね。
愛情があるんだなって、ちと思い直しました。

i-260 ナギサしゃんへ
んもー、ナギサしゃんはホントに良い子じゃのぅ。
葵がちぅちぅしたる!w
葵の心臓は痛めつけられても意外と丈夫らしく
今日はもうピンピンしてるよv

頭の中でグルグルグルグル回るのは止められないけど
止められないんだなとわかれば
そのまま放置もまぁ・・・今のところは良いのかもネ。

葵もナギサしゃんを見習って素直に素直に。

i-260 みほしゃんへ
切ったつもりが元通り。まるでトカゲの尻尾!w
楽しい時間の中にも影はさすし、それは止められないもんね。
頭でわかってても気持ちは本当にどうにもならんッス。

>葵さんには、こんなにたくさん心強い味方がついてますよ!
ホントだねぇ・・・。
うれしくってPC前で泣いてることしょっちゅうなのよ(ノД`)

i-260 美雨しゃんへ
>だから、ダーリンも葵さんに対して
>自信が無い部分があったりするんじゃ
>ないのかなぁなんて思いました。

なるほど・・・。
って美雨しゃんもそう思ってるのかぁ。
葵は「葵の存在自体がダーリンにはステキなはず」って
イタイタしく勘違いしてるからそんな考えが浮かばなかった!www

正の字勝負ぅ?葵も負けない気がするけど
ここはひとつ、負けておきたい!w
【2005/09/26 22:04】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こんばんはー。

少し元気になられたようで何よりです♪

エッチで満足させるのが自分の使命!
って思うのは何となくわかるんですよね。
私自身、そういうところがあるというか。
要は自分に自信があまりないからなんですけど。

だから、ダーリンも葵さんに対して
自信が無い部分があったりするんじゃ
ないのかなぁなんて思いました。

私も正の字の数なら葵さんに負けない
自信あるので、今度、勝負しましょう(笑)
【2005/09/26 21:18】 URL | 美雨 #SEFye3cg [編集]
その気持ちの浮き沈み、凄く分かります!
伝わりすぎて胸が苦しくなってきます…。

私も、彼だけの時はずーっとそうでした。いつかは抜けなきゃ、切らなきゃって、楽しい時間を過ごしてても、その思いに付きまとわれてましたよ。
けど、感情ってどうにもならないんですよね。理屈じゃない。

ほら、切ったつもりが、結局離れられないでいる私みたいなのもいるし!笑
今はいっぱい悩んで苦しんで、でも一緒に居られる幸せも噛み締めて、ゆっくり進んでいってください。
葵さんには、こんなにたくさん心強い味方がついてますよ!
【2005/09/26 21:02】 URL | みほ #- [編集]
関係を絶つべきだっていう思いも一日に何度も襲って来る日があったり、何とも思わない日もあったりしますよね


本当にエッチがなければ
自分の存在意義がない・・みたいな発言は
けっこうショックですよね
別に体が目的なだけなわけないじゃない!!!って怒りたくなっちゃいますもん


私は今はとりあえず自分の気持ちに
正直にいくことに決めてます
正の字を減らす方法はないにせよ
葵さんがそれによって
どこか痛めちゃいませんように・・・・・
【2005/09/26 20:22】 URL | ナギサ #- [編集]
どれが正しい選択なのか・・・
難しいねぇ(´ω`;
ホント、無理に答えを出さなくてもいいんじゃない?
またまたダーリンの味方をするわけじゃないけど、
ヘトヘトでも来てくれるところに愛を感じたよ(*´ω`*)

ブログの文面からも葵しゃんのダーリンへの気持ちが伝わってくるし♪
まだまだ今まで通りってわけにはいかないと思うけど、
ゆっくり葵しゃんの気持ちをダーリンにぶつけていけばいいんじゃないかなー・・・
急に葵しゃんが爆発しちゃったみたいだから
ダーリンもどうしていいかわからないんだと思うよ。
【2005/09/26 17:04】 URL | jun #- [編集]
なんか、これを読んで切なくなってしまった・・・。
私も毎日「正」の字が増えていきます。
だからってね、別れられるんじゃないんだけど。
だって好きだしね・・・。
私も「あやがダントツ」「あやは特別」って言葉に弱いの。
言ってくれるのはえっちに関してだけだけど。
でも、趣味とか遊んだりすることについて
「一緒にいると楽しいんや」って言われたら
もう何も言えなくなっちゃう。
奥さんもいつも一緒なのにね。

でもやっぱり、最後は自分の気持ちに素直に正直に・・・ダヨ!
なんか、むちゃくちゃなコメントでごめんなさい(汗)
【2005/09/26 15:37】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
良かったですね?確かに、他人からみたらダーリン達は、簡単に浮気ができちゃうだらしない男です。
でもムリに正しい方を選択する必要なんて絶対ないと思います。
一度きりの自分の人生だから、世間一般の正論なんかよりも、自分が幸せでいれる場所にいることのほうが絶対後悔しない行き方だと思います。
何をどぅ考えても、ダーリンが好きってことだけは確かだから、その選択は全然間違いじゃないとりぃは、思いますよ(*^_^*)
悩んだり、喜んだりしながら、ダーリンとすごす日々は絶対にムダなんかじゃないと思います!
【2005/09/26 15:01】 URL | りぃ #- [編集]
よかった~(≧▽≦)ほんとによかったです☆うちもケンカ。仲直りしなきゃぁ。
確かにダメって思うことはあっても好きなんですよね。長くいればいるほどいるのが当たり前になってくるし。
【2005/09/26 13:50】 URL | aya #- [編集]

