FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

不意に

何だか寂しくなっちゃった。
いろいろと先のことも考えてると虚しくなってきた。

葵がそんなことを思っているなんてつゆ知らず
ビールをうまそうに飲んでモリモリご飯を食べるダーリン。

ダーリンが帰るとき、我慢出来なくなって泣き出した。

「何でダーリンは葵と付き合ってるの?」

「葵たんが大好きだから。カワイイからだよ。
 それだけじゃダメなの?」


「それ以外のものが欲しかったら
 ダーリン以外の人と付き合わなくちゃいけないの?」


「全部欲しくなっちゃったの?」

核心に触れない会話にしようとしてるのも見てとれた。
何だかそれが余計に悲しくさせた。

「家のカギ、返して」

葵は手をさし出した。

「嫌だ。もう会えないの?」

「返して」

もう一度、手をさし出した。

ダーリンは葵にカギを返し
チューをした後、帰っていった。

何となく鬱。でも鬱な理由はわかってる。
葵とダーリンの間には、責任も何もない。
ずーっと好きでいてくれるっていう契約がない。

ババアになったらポイっと捨てられるのかな・・・
そんなことを思ったら悲しくなってきた。

今、別れたいわけじゃない。
不安になっちゃっただけ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/25 10:00】 不倫 | コメント(23) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 揚羽姐さんへ
はじめまして、コメントありがとうございました♪
「さん」をつけるのがぴったりな名前ですね、姐さん!
朝ちらりとブログを拝見してきましたが、
W不倫の末に、二人とも離婚されて見事ゴールイン!
すごい!!!
そういう方ってとっても少ないと思うんです。
でもこうやって知り合えてうれしいです。
おうち帰ったらまた遊びに行きますねー。
ありがと~('▽')/

i-260 アロエしゃんへ
元気だすよぉ、ありがとね♪
アロエしゃんは不倫しちゃ駄目だぞ!w

i-260 あやめしゃんへ
おひさです~♪
ダーリンに連絡してないのかぁ。
でも10日も連絡しないあやめさんの強さがうらやましいな。
しかもちょっとキニナル人が出てきたのね!?葵もキニナルぞー。
ちっとも会えないダーリンよりも、独身の彼。
揺れる乙女心だね。
これからいっぱい悩むことがありそうだ・・・
葵も元気だしてがんばるから、
あやめしゃんも元気だして、また何かあったら教えてね!

i-260 まりりしゃんへ
まりりターン(;´д⊂)

>いっぱい悩んで幸せになろう!
うん、がんばるよ!
元気なかったからブログめぐりもしてなかったんだけど・・・
今日は帰ったら遊びに行くね!

i-260 junしゃんへ
>私も、ガクーンって落ちるときがある(*´ω`*)
>でも、意外とすぐに立ち直ったりw
わかるわかるw
意外と頑丈(・ω・)?みたいなw
葵もいつも、落ちては立ち直り、落ちては立ち直り。
これまでブログで何回もそうだったもんねw

結局まだまだ大好きだから落ちたところで
逃げれないんだよね・・・ウヒー

どうしようもないときは暴れるさーv

i-260 シュンしゃんへ
コンチワー('▽')/
不倫ブログの紹介始めたのか!すごいねぇ。
まさしくその名にふさわしいブログですよ、ええw
もちろんOKです。
おうちに帰ったらブログの方にもOKレス入れておきます。
【2005/09/26 12:30】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さ~ん
遊びにきたよん
いつきても盛り上がってるね~
所でシュンさんは新しいブログも作っちゃいました。不倫ブログの紹介なんだけど
葵さんのも紹介していいよね?
返信して下さい。
よろしくね~ペコリ(o_ _)o))
【2005/09/26 11:50】 URL | シュン #- [編集]
私も、ガクーンって落ちるときがある(*´ω`*)
でも、意外とすぐに立ち直ったりw
頭では解ってるつもりなんだけどね;
どうしようもないときだってあるサー!

初お泊りデートおめでとう♪
【2005/09/26 11:18】 URL | jun #- [編集]
葵ターン(;´д⊂)
いっぱい悩んで幸せになろう!
元気だしてね(;д;)
【2005/09/26 09:33】 URL | まりり #- [編集]
 こんにちわ、お久しぶり。あやめです。
 実は私、最近10日程ダーリンに連絡して無いの。
 だって、ダーリンはちっともあやめに構ってくれないし、やれギターだ・やれ(ダーリンが参加してる)サークル活動だ・やれ(家族で)キャンプだとか言って、全然約束も守ってくれないから、本当に嫌になってきたの。ダーリンは守るつもりの無いその場限りの約束を、簡単にしてしまったが為に、逃げ続けているんだって凄く悲しくなってきたの。
 内心「本当にもう終わりなんだな」って思い始めてしまったし・・・
 それに、最近気になる人が出来てしまったのです(*ノノ*)
 私より全然年下なのに、今迄の人生が濃かったからか凄くしっかりしていて頼れるし、何だか凄く気になるのです。
 でもだからって、簡単にダーリンの事を忘れられないから、何だかそれも辛い・・・
【2005/09/26 09:04】 URL | あやめ #- [編集]
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
葵しゃん、私にはいい言葉が見つからないけど、葵さんが元気になれること祈ってます。
ダーリンさん・・・葵さん・・・
はぅぅぅぅ、難しい(._.)
【2005/09/26 00:37】 URL | アロエ #- [編集]
初めてお邪魔します。^^
わかります。痛いほど。。。
揚羽もW不倫でした。先に離婚したのは揚羽の方で。彼が離婚するまでは不安で不安で葵さんと同じことを言ったりやったり考えたりしてました。
ただ愛してるというだけで繋がってることが不安で不安でたまらなかった。。。
でも。
愛してるから離れられないんだよね。。。
【2005/09/25 21:33】 URL | 揚羽姐 #2ONMzyS6 [編集]
i-260 ともこしゃんへ
いつもはどこかに閉まってる気持ちが何かの拍子に
コンニチワしちゃうんだよね・・・

メソメソしてても良いことひとつもないよね?
明るくいかなくちゃねーo(^-^)o
ともこしゃんはまだ凹みモードかな・・・
二人で凸しなくちゃね。

i-260 ひみつのコメントさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます。
同じように不倫をやめて違う人と幸せになってる人
いますが、彼女達の意見もすごく参考になります。
不倫してるときどんな想いだったか、
やめたときどんな想いだったか・・・。

まだ「ある日突然」が来ないです・・・。
そういうときが葵にも来るのかな。

i-260 あおしゃんへ
そうなの。
ドバーッと津波のように押し寄せてきた(。´Д⊂)えーん
励ましの言葉がなくても
コメントから元気もらえてるから大丈夫vありがとう♪

自分の道。
後悔しない道。
幸せな道。

探さなくちゃね!

i-260 ひみつのコメントさんへ
気持ちをわかってくれてウレシイのと驚きと・・・
マイナス思考はどっちにしろ良くないよね、ウン。
葵もそう思う。

これだけ会うための時間を割いても
たくさん愛してるって言ってくれても
妙に不安なのが不倫?

今は大好き。悩みすぎるとブサイクになっちゃうね><
心配してくれてありがとう、元気出すぞ~('▽')/

i-260 さやかさんへ
ううん。相談とは全く関係なく・・・
一緒にいた時間の中で嫌になることが
ポイントポイントであってね。
それが短時間だったから一気に爆発したんだと思う。
全然さやかさんのせいじゃないからね♪

がんばることにしたんだね。
お母さんの一言も大きかったのかな?
がんばろーね(o^ω^o)/

i-260 まぐさんへ
葵がダーリンを好きな気持ちは本物です。
でもダーリンは???
よくわからなくなってきました。

やっぱり我慢している部分はあるから
それがたまに爆発しちゃうんですよね。

こればっかりはどうしようもない・・・

i-260 絵梨さんへ
そーなの・・・
芋づる式にズルズルズルと・・・orz

んでも、運動会とか想像するだけで疲れるね・・・w
嫌気も通り越して呆れるしかなくなりそうだ。
葵は恵まれた不倫だと思います。たぶん。
↑不倫に恵まれてるとかあるのか?って感じだけどw

でもやーっぱり嫌なものは嫌、
不倫でないに越したことはない。
けど他の人は嫌・・・。

ワガママ過ぎる(ノД`)
ドバッとダーリンにはき出してすっきりしますw

i-260 ayaさんへ
初めまして、コメントありがとうです♪
仲良しカップルに見えますか?
見えるならすごくウレシーです。

ダーリンのこと大好きなのは変わらずです。
だから気持ちが落ち着くまで待たなくちゃ・・・
疲れるけど・・・
がんばりますw

i-260 りぃしゃんへ
うんうん。自分の奥底は本当はそうじゃないのかも・・・
そう思うとき、葵もあるから良くわかる。
ただの強がりなんじゃないか?ってね。

予想通りの答えが返ってくるのもわかってる、
いじけすぎると逆キレされて
結局自分が折れるのもわかってる、
あまりにもパターンが見え見えなんだよねw
自分でバカだなぁって思うけど・・・
いつまで続くんだろうね?wホントに。

葵の人生計画にもオッサンにハマる予定は無かった・・・www
一緒に幸せになろーv

i-260 パランしゃんへ
来ちゃいました。気持ちの波。
バイオリズムのように脈打って、
前触れもなく、でも定期的に・・・。

葵は気持ちの波のペースが早いです。
1、2ヶ月に1回はこうなってるんじゃないかな・・・。
その度にブログでもお騒がせしてたりします(^ー^;

ホントポッカリ。穴があいたよう。
だけどそれを埋めてくれるのもまた
ダーリンだったりしてね・・・(ノД`)

i-260 亜美しゃんへ
ごめんねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
我慢できなくてやっちゃった~~。
プチ旅行はとんだ災難をもたらしちゃったw

カギはね、いつかは返してもらおうと思ってたんだ。
朝起きるのが早くなったから
朝コッソリ遊びに来るのもなくなったし。
もともとアポなしで来たりもしないから。

ホントね、ガツンとダーリンにぶつけないとね。
ダーリンは葵が全部を語らなくたって
葵が何を言いたいかはわかってるはずなんだ。
ダーリンは、それに対する言い訳を
言葉にしたくないから必死でそらそうとしてるけど。

引き際かぁ・・・
ケンカしたわけじゃないからアレだけど
ここで折れるとまた葵の負けのような気がして・・・
・・・ってこんなところで負けず嫌い発揮しちゃいかんねw
【2005/09/25 21:00】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵たーーーん゜゜(´Д`。)°゜
ビックリしたよー。
友達との旅行から帰ってきて、葵たんとこに遊びに来たら、
え?プチ旅行がお泊りになった上に、
家族の話ネタで不機嫌葵たん?
おまけに、鍵を返してもらった???

大丈夫?
気持ちはすっごーくよく分かる、うんうん。
たまには、そんな風に自分の辛さや不安を、
ダーリンにぶつけてなきゃ、
この恋愛を続けてくなんて、無理だよね。
葵たんは怒っていても、ひく場所を知ってる気がするから、
きっと大丈夫(#^-^#)
【2005/09/25 20:40】 URL | 亜美 #- [編集]
来ちゃいましたか。。。気持ちの波。。。
これって何の前触れもなく、突然やって来るんですよね…

私も半年くらい前に同じようなコトあったので、わかります。
ポッカリと心に穴が開いてしまったような、寂しいというか、虚しいというか…

あとになると「なんであんなこと言っちゃったんだろう」なんて思うんですけどね。

私もいっぱい泣きました。。。
で、出した結果が…今の私たち。

またいつ、波が起きるかはわからないけれど…。

葵さんにとっていい結果が出るといいなと思います。
【2005/09/25 20:27】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
すっごく気持ちわかります(>_<)
りぃもよく、先の事考えたり、友達が幸せそうだったりするのをみると虚しくなります。別に奥さんと別れて欲しいなんて言ってるんじゃないって思ってるケド、そう思う反面、心の中ではホントはそれを望んでるのカモね(∋_∈)
「もうめんどくさくなったなら別れて欲しいって言えば?」ってりぃもこの前言ったケド、それってダーリンが「なんでそんなこと言うの?俺は絶対別れないよ」って言ってくれるのわかってて、わざと言ってみたりするんだよね?そうやって聞くと案の定、予想通りの答えが返ってくる。
「何急に言ってるの?まだまだだよ」ってダーリン。何がまだなの?これ以上付き合ってたってどうせ未来なんかないじゃん?って心の中で思っても、結局いつものように戻っちゃう(>_<)
この前は、それでも不安になってネチネチ言ってたら、「わかった。別れたいなら俺なんかほっといたほうがお前は幸せになれる。さようなら」だって。
俺なんかって何?あんたといるのがりぃにとっての幸せなのにって思ってかなり腹がたって本当にもう辞めようって思ってたんだけど、一日我慢しただけで、耐えられなくて、自分から電話しちゃったりして、結局もとに戻っちゃいました。
りぃは、いったいいつまでこの繰り返しを続けるつもりなんだろぅ?
すっごく意思が弱くて、情けないです。
りぃの人生計画に、あんな30代半ばになるようなおじさんにハマる予定なんかなかったハズのに…。
ただ葵さんのように、りぃと同じことで悩んでる人がいるだけで、まだ救われているような気がします。
頑張って幸せになりましょうね?
【2005/09/25 20:12】 URL | りぃ #- [編集]
初めて書き込みします。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます♪2人を直接知ってるわけじゃないけど、葵さん達がすごい仲しくなっちゃいました。いい素敵なカップルだと思うからすごい淋
早く仲直りしてほしいな。
【2005/09/25 20:06】 URL | aya #- [編集]
葵さん、気持ちの面で辛い時なんですね。彼のことがただ大好きで居られるときは相手が自分を好きで居てくれるだけで幸せなのに、ひとつ不安になると嫌な事が後から後からずるずる出てきてしまうんですよね。
お泊りデートで不機嫌になってしまったことと、一緒に居られた分今が寂しいっていうのもあるかもしれないですね・・・。
私なんて今日は朝から近くの小学校で運動会をしてて、うちの彼も子供の運動会観に行ったり参加したりして親バカぶりを発揮するのかなぁなんて想像しただけで疲れて嫌になりました(笑)。

気持ちが落ち込んでしまうときは仕方ないですよね。
彼から電話があったら甘えるなり今の気持ちを吐き出すなりして良いと思いますよ。
早くいつもの葵さんに戻ってくれるといいな、と思います。焦る必要はないですけどね。
【2005/09/25 19:08】 URL | 絵梨 #L7AtqQZM [編集]
先が見えない付き合いをする事は
不安だと思います。
少しでも確かな手応えを見せてあげたいし
与えてあげたい。
しかし、現実を目の前にすると
躊躇してしまう。
でも、好きな気持ちは本物なのでは
ないでしょうか?
その分、葵さんが不安になってしまった
のでしょう。
葵さんの気持ちが不安になる事も分かるし
ダーリンの気持ちも分かる。
ほんの少しだけお互いに時間を置くことも
大切なのかな?
【2005/09/25 19:05】 URL | まぐ #- [編集]
葵さんどぉしちゃったんですか??
さやかが変な相談しちゃったからですょね...
さやかはがんばることにしました。
葵さんのアドバイスのおかげです。
不安だけれど葵さんには
がんばってほしぃです。
【2005/09/25 17:16】 URL | さやか #Wxr9sSd2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/25 15:23】 URL | # [編集]
我慢してた気持ちが、あふれてしまったのですね。
うんうん、私も時々あります…。
勝手に涙が出てしまったりする時。
でも、『さようなら』を言うことができないし、
自分でもどうしたいのかわからなくなって…。
ごめんなさい。
励まそうと思ってコメントを書いたけど、
良い言葉が見つからない…(><)

ゆっくりと…自分自身の道を見つけましょうね。

リンク、もちろんOKです。
ありがとうございます!

あお
【2005/09/25 15:02】 URL | あお #kZ91B1RU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/25 13:32】 URL | # [編集]
葵しゃん、ヤダょ~。らしくないよ~(≧o≦)
でも真剣に好きだと、ふとそういう気持ちが顔を出すことってありますね。
一過性の事だと思うけど、思い出す度に毎日メソメソしている私みたいな不幸な思いをするのは一人で十分だよ~d(^.^*)
【2005/09/25 12:46】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 ひみつのコメントさんへ
しょっぱいねぇ><
でもその気持ちすごくよくわかるよ~。
こうなったら二人でドツボにはまっちゃおうかねw
葵も大好きですよ~♪ありがとね(*´ー`*)

i-260 ひみつのコメントさんへ
ホントにその通り。
自分自身で考えなくちゃいけないことだけど
それが一番難しいんだよね~。
またダーリンにヨシヨシされたら
いつもの葵に戻るんだと思いますw
これの繰り返し。

がんばるね!

i-260 春タンさんへ
ただ寂しくて、それが表に出ただけなの。
別れ話になったわけでもないし・・・

カギも、以前、葵の体調が悪かったときがあって
何かあったらと思ってカギを渡してたんです。
今は健康だし、特に持ってる理由もないから
いつか返してもらおうとは思ってたから
ついでに返してもらいました。

まぁたぶん、ダーリンが電話をかけてきて
いつもの二人に戻ってしまうんだろうと予測されます。
こんな状態に我慢ができなくなるのは
いつのことだろうね・・・?

年中明るく楽しくはさすがに無理なのでしたv
【2005/09/25 12:42】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
時々無性に悲しく淋しくなりますよね。
好きだから別れたいわけじゃないのに、ものすごく不安になって。
でも、別れちゃうの?
ダーリンの出方次第?
不安で淋しい時期は会ってても余計に不安になったりする事もあるから、時間あける方がいいかもね。頑張って!
【2005/09/25 12:31】 URL | 春タン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/25 12:25】 URL | # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/25 11:10】 URL | # [編集]

