FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

プチ旅行はデートに変更<2日目>

起きるのが遅くてお出かけは近場になった。

ランチでカレーを食べたんだけど、
左右両方のテーブルをデブで囲まれちょっと笑えた。

1ヶ月後に葵の誕生日が控えてるから
何か良い物があれば今日買ってくれるつもりらしい。
アクセサリーとか部屋の雑貨なんかを見て回った。

で、何かの拍子にダーリンの家庭に触れる話が出た。

昨日からの楽しいのが一気に吹き飛んで闇になった。
移動中もずーっと黙って不機嫌になった。

どうにかしてダーリンは葵の機嫌を戻そうと
「葵た?ん」と甘えた声で話しかけるも
機嫌の取り方がわからない。
・・・ま、どうしようもないことで不機嫌だからネw

ずーっと怒ってるのにも正直疲れるから
「チューして」って言ってみた。

代々木のメインストリートを車で通過中。
周りに人がいっぱいるところでイチャつくのは
ダーリンが大嫌いなこと。

何回かチューしようとしては諦めてたけど
背に腹は代えられないと思ったのかチューしてくれた。
機嫌を直すことにした。

その後はトンネルとか通るたびにチューしてくれた。

ダーリンと初めてのボウリングに行った。
ここでも千円賭けて勝負することにした。
30ハンデもらったけど、3ゲーム中2ゲーム負けた。
悔しい。

銀座のデパ地下でご飯を買い込んで、家に戻った。
ビールはワインを飲みながら楽しく過ごした。

なのに、テレビで「体操のお兄さん」が出ていて
ダーリンがお兄さんを知っていて葵は機嫌が悪くなった。
・・・これまた、子どもがいるからしょうがない事なんだけど!

「葵た?ん」と甘えた声で話しかけるのが始まった。

チ○コちょん切ってやる!!!!

何故か近くにハサミがあった。
ダーリンのチ○コに持って行くと全力で止められた('-')

何故か近くにカッターナイフもあった。
ダーリンのチ○コに持って行くと全力で止められた('-')

チ○コは切り損ねましたorz

一緒にお風呂に入って、
ボウリングで負けた千円を、またフェ○で返した。

その後エッチして眠りこけた。


「起きたらいない 虚しさよ」

と、今朝、ダーリンにメールした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/24 14:25】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 予防線さんへ
葵こそ、ありがとうございました。
【2005/09/27 21:22】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
そうなんだろうな。DVも不倫も虐待も同じ。親から遺伝する。結婚なんて書面だけど、血は消えないんだよなぁ。ダーリンの子供は、葵ちゃんのように、親が誰を抱いても何とも思わない子供になるんだろうね。コメントにレス、ありがとね。
【2005/09/27 21:12】 URL | 予防線 #- [編集]
i-260 家庭の話って、予防線さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
葵とダーリンの間には、
家庭の話を一切持ち込まないという約束があります。
でも何かの拍子に家庭の事になってしまうときがある・・・
それはダーリンが敢えて起こした行動でも何でもないです。
予防線とはちょっと違うと葵は思うかな・・・。
彼女がおかしな言動にでないよう予防線をはる人は
「おくさんとは離婚しないからね」と言い切りますよ。
そして危なくなったらすぐ逃げると思います。
葵のダーリンは頭が悪いのか全然逃げませんw

葵がダーリンを好きという気持ちは本当です。
純愛だとかそうでないとの定義がわからないですが
正しくない行為であることはわかってるつもりです。

葵がダーリンの子どもに悪いと思うような人間なら
最初から不倫しないと思います・・・。
もちろん頭では悪いことだというのはわかってます。

葵の家は少しおかしな家庭で、
そして両親は離婚しているので
父親が誰と遊ぼうがなんとも思わないです。
そういう環境に育った人間だから
子どもに悪いなんて思えないのかもしれませんね。
それを言い訳にするつもりは全くありませんが。

結局は私とダーリンのワガママで成り立っている
というところでしょうか。
【2005/09/27 20:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
家庭の話は、家庭があるよ、これ以上はダメだよってことを刻み付けるための予防線。奥さんの方が結局大事なはず。不倫て、純愛じゃぁないと思うんです。奥さんはいいとしても、彼の子供の人生に泥を塗るような真似、早々にやめてほしい。あなたのお父さんが他の女の人に甘えてる図想像したら、どんだけ薄汚れてるかわからない?
【2005/09/27 13:14】 URL | 家庭の話って、予防線 #- [編集]
i-260 美雨しゃんへ
>不機嫌になって、貝のように口を閉じちゃいます(笑)。
貝のように・・・w想像しちゃったw
葵もへの字口になってすごい不細工な顔になりますです。
ホント嫌なもんは嫌だ~><

昨日もカッターナイフを近くに出しておいたんだけど
ひっこめてーって一番に言ってましたw
当分片づけない予定です!w

i-260 春タンさんへ
お出かけは、行った場所が楽しいというよりも
ダーリンといろいろと回ったりできることが
楽しいんですよね~。
プチ旅行はそれに加えて「観光」もって感じだったんだけど・・・
また機会があれば、って感じかな('▽')/

i-260 ナギサしゃんへ
>触れたくないネタ第一位(沈
だよね(。´Д⊂)
想像が妄想になって肥大化しちゃうから
家族の気配は全部全部消して欲しいw

もうすぐ誕生日デース。
今年はどんな風に過ごすんだろうな・・・

ナギサしゃんの誕生日はまだまだ?


i-260 アロエしゃんへ
心配は現実に・・・w
そしてチ○コ切りは失敗に・・・w
旅行は出来なかったけど、
楽しかったので良かったです。

i-260 あきしゃんへ
あきしゃんは割り切ってるフリしてるのか~。
会社も一緒だし、ムッキーって思うこと盛りだくさんだよね。
葵のぶち切れる所は、たぶんあきしゃんが見たら
それくらいでキレてどうする!くらい小さな事かもw

>私はムカムカが溜まって、おち○ち○に絵を描いた事があるよ。油性ペンでゾウさんに見たててみました。えらい怒ってたけど。

ウヒーwww
葵はハートのシールを貼ったことがあるんだけど
剥がすのが超痛かったらしくて
大きかったのがドンドン萎んでたよw
ゾウさんどんな風に描いたんだろ?w
葵もやっちゃおうかな♪ ←90%本気

i-260 パランしゃんへ
次回はちゃんとした旅行がしたい!って言ってあるけど
前回もそんなことを言ったような気が・・・(ノД`)

>ちゅ~は仲直りのきっかけがつかめない時にイイですよね(笑)
>うちもけんかして「しょうがない。そろそろ折れてやるか。。。」
>と思うような時に、時々言います(笑)

おぬしも悪よのぉぉぉ( ´_ゝ`)v

葵もダーリンも
お互いに負けず嫌いだから譲らないんだよねw

>またファンになっちゃいそ。←百合じゃないけど(爆)
(/∀\)


i-260 あおしゃんへ
コンバンワー♪

>私は「今月のお小遣いを使い果たした~」と言われた時、
葵も今月言われたよ~。
そんなもん知るか!って心の中で思いつつ聞く耳持たずv
自分でどうにかしてくださいって感じだよねw

リンクありがとー♪
葵もまたリンクしちゃって良いかな?

i-260 りぃしゃんへ
仲の悪いのアピール&鬼嫁アピールしてるつもりなんだろうけど
全然そんな風にとらえられるわけないのわかんないのかしらね?
ちったー、考えてしゃべってくれよ!って思うとき
葵もかなーりあります・・・w

>そのくせ、りぃに男の影があったりすると、すぐに必死になる。
>なんて自己中なんですかね??

わかるわかるwホントに何でこんな自己中なんだと思うw
まぁたぶん不倫する人はみんな自己中ですよwww

気を遣ってもらわないとこの関係は長く続かないよね。
【2005/09/25 09:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
家庭の話ってホント微妙なところですよね??
りぃは、この前ダーリンに、「給料があがったから、おこずかいせいになっちゃった。ビール一本も買ってくれない。」って愚痴をこぼされました。
本当なのかわかんないけど、最近奥さんとケンカばっかりらしくて、誰かに話聞いてもらえれば、すっきりするのかもしれないケド、りぃはダーリンが思ってるほど、人間ができてないし、仏のように心広くないから、カチンってきて「りぃはダーリンのお悩み相談員じゃないから、そんなことで電話してこないで」ってプチっと電話切ってやりました。
ダーリンは、りぃが悩んだりするほど、先の物事を考えないで言葉を発して、いつもそれにりぃが怒る。
ケンカはだいたいそのパターンです。
そのくせ、りぃに男の影があったりすると、すぐに必死になる。
なんて自己中なんですかね??
まぁりぃも自己中だし、そんなダーリンを嫌いなれない、りぃもりぃだからしょうがないか??(^。^;)
でも、りぃの前でには、家庭はうまくいってないって事になってるんだったら、もうちょっと気使えよ、ダーリンって感じですよね?
【2005/09/25 08:04】 URL | りぃ #- [編集]
葵さん、こんばんは。

彼から家庭の匂いがすると、悲しくなっちゃいますよね。
私は「今月のお小遣いを使い果たした~」と言われた時、
何だか無性に腹が立ってしまいました。

でも、葵さんはそんな気持ちさえも痛快な文章に変えてしまうから不思議。
ここでいつも元気をもらっています。

私も今度はちょん切り作戦をやってみよう!

追伸…リンクを張らせて頂いちゃいました。
ご迷惑だったら言ってくださいね。

あお
【2005/09/25 01:28】 URL | あお #- [編集]
プチ旅行は延期になっちゃったんですね…(>_<)
でも、中止じゃないんでしょ?
楽しみは大切に取っといた方が…ダメ?^^;

ちゅ~v-238は仲直りのきっかけがつかめない時にイイですよね(笑)
うちもけんかして「しょうがない。そろそろ折れてやるか。。。」
と思うような時に、時々言います(笑)

葵さんの負けず嫌いなところも可愛いな~
またファンになっちゃいそ。←百合じゃないけど(爆)
【2005/09/25 00:00】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
旅行は延期かぁ。
残念だな。

家庭の話なんて、うちはしょっちゅう。
でも、私は表面上は割り切っているフリをしているので、ニコニコ聞くしかないのだ。ケッ。
でも結局、爆発して逆ギレされちゃったりして。ぶぅーi-231
どんな関係でも、マナーってあると思うんだけどね。
私はムカムカが溜まって、おち○ち○に絵を描いた事があるよ。油性ペンでゾウさんに見たててみました。えらい怒ってたけど。

今度は絶対旅行できるといいね!
【2005/09/24 22:20】 URL | あき #- [編集]
葵さん旅行が延期になるのでは、と前心配してましたよね(._.)ほんとにそうなっちゃったんですね(;_;)でも、朝目覚めたとき横に彼がいるのって、なんとも幸せですよね~★

ち●こ切っちゃだめですwエッチできなくなっちゃいますw
【2005/09/24 18:52】 URL | アロエ #- [編集]
朝起きたときに横に相手がいるだけで
ふと寝てるときに目を覚ました時そこに
相手がいてくれるだけで・・
どうしようもなく幸せですよね(悦

どうか旅行ができますように!!!!

なぜかひょんなことから家庭ネタって
出てきちゃいますよね  
機嫌は悪くなるのは正直いたしかたないかと・・ 触れたくないネタ第一位(沈

お誕生日まであと1ヶ月なんですね☆
お誕生日の日にもダーリンさんお泊りできないのかなぁ・・・
嬉しいのになぁ・・
なんて私が言ってても始まりませんね(笑
【2005/09/24 18:13】 URL | ナギサ #- [編集]
プチ旅行。それでも、羨ましいな。
高望みしたらキリが無いけど、プチでも朝起きた時にダーリンが横にいてくれてた♪
それだけでも嬉しい事だよね(*^-^*)
でも、「チューして」の作戦はいいね~♪
嫌がる事をやってもらう事。
でも、期待を裏切ったダーリンにも責任あるもんね!
葵タンは悪くなけど、でも忙しいなかそれでもプチ旅行してくれたダーリンにも感謝しないとね。
チン○切られなくてホッとしました(^。^)
【2005/09/24 17:21】 URL | 春タン #- [編集]
お泊りデートになっちゃったんですね。

彼の家の話が出ると、私も何気に
不機嫌になって、貝のように口を閉じちゃいます(笑)。

何気に出た話でも嫌なものは嫌なんですよねぇ。

それにしてもちょんぎられそうになって、
ダーリン、かなりびっくりしたのでは…(笑)。

次こそはプチ旅行!ですね。
【2005/09/24 16:48】 URL | 美雨 #SEFye3cg [編集]

