FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

どのタイプ?

お友達のブログをウロウロしていると
不倫にもいろんな形があるんだなぁと感じた。

両者の関係は

 W不倫/片方独身

 お互いに大好き/どちらかの想いが強い


家庭に関することであれば

 離婚すると宣言されてる/されてない

 家族の仲は最悪だと言う/仲が良いと言う

 エッチはある/ない


付き合い方なら

 毎日のように会う/月に数回会う
 
 お泊まりが多い/少ない

 お出かけ・旅行が多い/少ない


ホントたくさんある。
どんな形でも不倫は不倫。
だけどいろんな形がある。


葵とダーリンはどのタイプかな・・・
なんて考えてみたりして。


今日はお客さんと商談があるそうでダーリンはお出かけ。
お出かけ途中に電話が入りました。

葵もかなり疲れてるから今日は1人でも寂しくない。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/22 00:45】 不倫 | コメント(12) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 絵梨さんへ
サイアクと思ってたら自分がやっちゃいましたかw
葵は自分が不倫をする前でも特にサイアクとは思ってませんでした。
まぁ2人がそれが良くてやってんでしょうね、って。
自分が不倫を始めてからもその意見は変わらないですが
不倫を好きでやってるわけじゃない、ってことはわかりましたw

別れたくても顔を合わせるんじゃ忘れることが難しそう・・・
離婚しない理由がどんなことであれ、
それがダーリン達の離婚しない意志の現れであるわけだから
凹みますよねぇ・・・。

ダーリンに電話が一切できないんですか?
きびちーですね><
葵のところも家に居るときは電話しても出ないし
メールしても大抵返信は次の日ですよーorz

i-260 ひみつのコメントさんへ
あとで返信しますね;;あうー

i-260 なつきさんへ
初めまして~。こめんとありがとうございます。
パイデカッ!
てことで、葵のブログはリンク自由なのでどうぞ~。
後でそちらに伺います~。

i-260 ひみつのコメントさんへ
おめでとう~♪
遊びにいくねヾ(*´∀`*)ノ
【2005/09/24 13:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/23 23:55】 URL | # [編集]
はじめまして。突然のコメントすみません。
私は「Eカップなつき、私、エッチなの・・・(´∀`)」というブログを運営しております、なつきと申します。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせてもらいました。
よろしくければ、当ブログから、そちら様のブログへのリンクを貼るのを許可してもらえないでしょうか?
あと、もしよろしければ、当ブログをそちら様のブログのリンク集に加えていただけないでしょうか?
・ブログ名: Eカップなつき、私、エッチなの・・・(´∀`)
・ブログURL: http://natsuki0708diary.4.dtiblog.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
お手数だとは思いますが、なつきのブログにコメント返信をしていただけるとありがたいです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
【2005/09/23 03:18】 URL | なつき #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/23 00:38】 URL | # [編集]
遅ればせながら10万HITおめでとうございます。
不倫でもいろんな形があるんですよね。私も実際今の彼と付き合うまでは「不倫なんてサイアク、あり得ない。奇麗事並べたって所詮不倫でしょ」って思ってましたけど(笑)
私も辛くて別れたいなと思うことはありますが、今は同じ職場で毎日顔をあわせるのでムリです(^^;幸い数年ごとに必ず異動があるのでずっと一緒という訳ではないんですが。
うちの彼は「離婚はしない」(本人は経済的に出来ないって言ってるけど、する気は全くないと思います)、だから私が別の彼を作るのはしょうがないって言ってますが、毎日顔合わしてると他の人なんかに目も行かないんですよね・・・。
でも電話できるから葵さんのとこはちょっと羨ましいです。うちの彼は前カノ(Wだったそうですが)のときに奥さんにバレて電話も駄目だし、家に居る時はケータイのメールもムリなんですよ;;
【2005/09/22 20:33】 URL | 絵梨 #L7AtqQZM [編集]
i-260 亜美しゃんへ
オハヨーゥ♪
そーなの。休みがあるときに限って忙しい・・・orz
葵も9月は仕事でパンパン!つらいわ~。

いろんなこと考えつつ乗り越えつつ
楽しみにしていた旅行もなくなりつつ・・・
つつ、つつ、つつ、、、がんばるですw

旅行は無理だけどお泊りはできるから
いっぱいやりつつ・・・(結局それ?w

亜美しゃんも忙しいみたいだど
最近寒くなってきたし、体調気をつけてね!

i-260 りぃしゃんへ
ひとりひとり性格も思いも違うからその数だけ形があるよね。

>ダーリンは、奥さんとは、子供作った時以来エッチしてないそうです。家庭もうまくいってないそうです。でも離婚しないのは、子供のためだけだそうです。

まったく葵のダーリンということが同じだww
子どものためと言いつつ自分のためだろ?といつも思う。
離婚は駄目だけど不倫は良いよなんて言う子どもいないよね。
何にせよ、人のせいにするのは良くないよね。
「自分は離婚しない」という意思があることから
目を背けさせようったってそうはいかん!w

ダーリン達が嘘をつくのは、彼女のためではなく自分のため。
彼女を手放したくないから嘘をつくんだもんね~。
葵はそう思ってます。
まぁ、人は自分がいちばんかわいくて当然だと思うしね。

でも今は大好き(超矛盾?w)
がんばろーねv

i-260 MIKOしゃんへ
お・ひ・さ・し・ぶ~('▽')/元気してた?
実家はどの辺なのかしら。楽しめた??

ゴルフのスパルタ教育は、
毎回毎回、ムキー!ってなってマス。
何でこんなに言われなくちゃいけないんだ・・・
できるようになって見返してやるぅぅ!ってw
負けず嫌いだから(ノД`)そこが良いみたい。
MIKOしゃんも再開しようよ~♪楽すぃゾ!

10万ヒットは葵もオドロキです。
草野球チームっていうと、見る人が限られるからじゃないかな。
不倫がテーマだとね、見る人のタイプは
結構広いのかな、なんて思います。

>それもこれも葵しゃんの人柄の良さがブログからにじみ出てるから!!
いやぁ。ただの葵臭ですよ?(*´_ゝ`)

これからもがんばりマース!

i-260 まりりしゃんへ
ね。いろんなタイプがあるよね。
一概にこれ!みたいなのないんだもん。
それぞれの悩みはそれぞれでしか楽しめないこと
いーっぱいあるよね~。

おいすぃものかぁ・・・
マツタケ食べたい!w

i-260 junしゃんへ
10万ヒット、ありがとー♪
パイパイ、おめでとー♪ ←葵も違うw

葵の乳は成長期の頃はそれはそれは貧乳でねぇ。
この話はまた今度記事にするとして・・・w

最近、お肌に張りがないわと思って。
どうせダーリンに揉まれるなら
オッパイに張りが出るジェルつけようと・・・
それで、ジェルをつけて揉んでいただいてるの。

下チチがアップした感じ。ピピーンって。
それとお肌がモッチモチになるよ(*´ω`*)

junしゃんところはお泊りあるよねぇ。
いつもうらやましいなぁと思いながら遠い目よ?w

>私も変更(´△`)
葵を応援してwww

i-260 春タンさんへ
>その中で、相手の子供を作る/作らない
そういうのもありますねぇ。

生活費を出してもらう/出してもらわない
第二妻のような生活をしている/していない

この辺も。

ちょん切るとアレなので
何かしら別の罰を考えますv
【2005/09/22 12:55】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
不倫でもいろんな形があるんだよね~。
その中で、相手の子供を作る/作らない
は対象外かな?
ダーリンのチン○、ちょん切らないであげてネッ(*^o^*)
【2005/09/22 10:54】 URL | 春タン #- [編集]
10ヒットおめでとうございます。
パイパイありがとうございます(*^∇^*)← 間違ってるw
妹さんが見てらっしゃるなら、無理ですよね(_ _)
ずーっと気になってたけど、
4サイズカップがかわったっていうのは
最高潮のときってグラビア系?!

私もどのタイプか考えてみたwww
お泊りはあるけど、お出かけは少ないなー;
ホテルばっかだからw
というか、旅行、デートに変更~~~???(`Д´)
この前までダーリン応援してたけど、
私も変更(´△`)
でも、仕事なら仕方ないのかなぁ~・・・
【2005/09/22 10:18】 URL | jun #- [編集]
そうやって考えると色んなタイプがあるねぇ。
葵タンもダーリンも最近疲れてるねε=(~Д~;)
おいしいものでも食べて元気だして(>_<)
【2005/09/22 09:48】 URL | まりり #- [編集]
葵しゃーん、久しぶりでーす♪
ここんとこ帰省やらで、ずーっと忙しくって葵しゃんのブログ全然観れなくって、やっと2週間分くらいまとめて観ました。
まず…ゴルフのスコアすっごいじゃん!!
デビューで157って…
凄いー!!
その後もスパルタで教育されてるところをみると、年内には100切り??
うー…あたいもゴルフ復活して葵しゃんに負けないように練習しようかな??
なんちゃって♪
あたいは口だけでーす。
で、10万ヒットって凄い!!
うちのダーリンも草野球チームのHP作ってもう1年以上になるけど、いまだに1万ヒットもいってないんじゃないかな??
それもこれも葵しゃんの人柄の良さがブログからにじみ出てるから!!
この分だと年内に20万ヒット??

これからも楽しませて下さい。
ではでは★
【2005/09/22 09:36】 URL | MIKO #- [編集]
ホントにみんなそれぞれタイプが違いますよね??
でもその中で一つだけ共通してることは、
みんなダーリンが大好きって事!!ある日突然、スパッと辞めちゃう人もいるし。
りぃは、やめたほうがいいのかなぁって考えるケド、いつも辞めれない人です。
でも好きって想いがあるのに、別に我慢して別れることないのかなぁって最近思います。不倫はいけない恋の形なんだけど…。
ダーリンは、奥さんとは、子供作った時以来エッチしてないそうです。家庭もうまくいってないそうです。でも離婚しないのは、子供のためだけだそうです。
その全部が実はウソで、どこにでもいるような家族なんじゃないかなぁってすごい思うけど、たとえウソだったとしても、りぃは、ダーリンを嫌いになれないから、ダーリンの言ってる事がホントの事だと思って信じちゃう(>_<)
だからもしりぃのための嘘だったとしても、ダーリンには、嘘を突き通しててほしいなぁ!!
【2005/09/22 07:24】 URL | りぃ #- [編集]
こんばんは~。
10万ヒットおめでとう♪

葵たんも、ダーリンもお疲れですね。
うちんとこも、彼も私もお疲れです。
連休の合間に限って忙しいー。。。

本当に不倫って一言で言っても、いろいろだね。
それぞれにイイとこ悪いとこ、
楽しいとこ、辛いとこがあって、
皆、乗り越えつつ一緒にいるんだろうなあ。

ところでプチ旅行なくなっちゃうの~???
あんなに楽しみにしてたのに。
ちんこ、切られちゃうのかな(TдT)
【2005/09/22 00:53】 URL | 亜美 #- [編集]

