FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

都会はコワイ

昨日、ダーリンが迎えに来てくれる時に
待ち合わせ場所まで歩いた時の事。

通りすがりのおじさんが近寄ってきて

「ねぇちゃんのオマ○コ濡れとんと違うか?」

と、言い放ち去っていた。

暴言を吐くだけで過ぎ去ったから良いけど、
いきなり抱きつかれたりとかしても
俊敏性のない葵には逃げることはできないよ?。
都会はコワイわ?。

おじさん、
まだダーリンと会ってないから濡れてないよ!(ノД`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/21 23:22】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
ウヒー。女装を狙ってないのか・・・・
コワイでし><

ともこしゃんも気をつけて!早く帰ってねw
【2005/09/25 12:45】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
え~っ、何処って、普通のとこ^^;
最初のは3丁目のC6出口付近で、2度目のは靖国通りの人の多いところで。

しかも”女装”を狙ってた節がない感じがするのが怖いところでし((;゚Д゚)
【2005/09/25 12:33】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 ともこしゃんへ
新宿コワイねぇ・・・
葵も歩くけど腕をつかまれたことはないなぁ。
どこ歩いてたですか!w

まっすぐ帰宅がいちばんですな、
気をつけましょう。
【2005/09/24 13:16】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
確かに。人が沢山いるところでも
怖い時ってありますね。

こんな私でも新宿で2回、いきなり腕を摑まれて
「ねぇ、いいよね、いいでしょ?(゚∇゚;)ハァハァ」
ていうのと、いきなり通せんぼされて隙を突いて
脇を抜けて行こうとした時に、凄い力で摑まれた事があって
結構怖かったですよ。

こんな私でさえ、こういう目に遭うんだから
世の女性たちはホントに大丈夫なのか心配です ( ̄~ ̄)ξ

早くお家へお帰り~!
【2005/09/22 15:32】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 アロエしゃんへ
実家から戻ってきたのかな?
人通りの少ない路地とかだったらマジで激コワっす。
ホント良かったわぁ。

i-260 なゆらしゃんへ
1億!とか言ってやろう!!
ホントにもらえるかもよ?(ないないw)
ケド、ああいうの突然くると怖いよね。
後になってみると笑い話になるけどさー。

都会は怖いでぃす(ノ∇`)
【2005/09/22 12:27】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
なゆらも前にダーリンとの待ち合わせ場所に行こうと
1人で歩いてたら、
「ねぇちゃん、いくらでヤらしてくれる?」
って聞かれたよ。orz
なゆらもダーリンじゃないと、濡れませんから!

都会って怖いよネ(ノ▽`)
【2005/09/22 03:08】 URL | なゆら #- [編集]
あはは(^∀^)
葵さんのつっこみがおもちろいwww
都会はこえーとこだぁ。
でも、何も危害加えられなくてよかったぁ!!ほっ
【2005/09/22 01:10】 URL | アロエ #- [編集]

