FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

思いやり

今週はかなり仕事が忙しい。
ダーリンもかなり仕事が忙しい。

ちょうど仕事が片付いた頃にダーリンから電話が入った。

葵がまだ仕事してたのを知って
会社の近くまで迎えに来てくれることになった。

夜は工事が多いのと繁華街は混んでいるのとで
車はなかなかスムーズに流れない。
それに加えて仕事の疲れとあまりの空腹で
ダーリンはかなり機嫌が悪かった。

「迎えに来てくれてありがとー」

「仕事してたから迎えに行ってあげたけど
 葵たんが家に帰ってたら今日は会わなかったよ。
 今週は時間もないし、ものすごい疲れてんだよ。」


それでも迎えに来てくれたりするの。
ダーリンのやさすぃさ(*´ω`*)


その後、一緒にラーメンを食べた。

葵は塩ラーメン。ダーリンはネギラーメン。
確かにネギラーメンをオーダーしていたけど
ダーリンは味噌ラーメンが食べたかったらしい。
疲れすぎて思ったことと言ったことが違ったみたい。

ネギは大好きだけど今日は食べたくないんだって。
しょうがないからラーメンを交換してあげた。

おかげで今日はかなりネギ臭い女。


木曜夜?金曜でプチ旅行予定だったのに
「旅行」じゃなくて「デート」になりそう。

仕事が何時に終わるかわかんないらしい。
仕事があっても家族旅行は決行するくせに・・・。
ブヒーーーー!!

これだけいっぱい会ってたら旅行くらいできなくても
我慢なのかしら(´・ω・`)ウーン
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/21 12:18】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 なゆらしゃんへ
オハヨー♪

旅行はなくなりました!w
ただのおでかけ~orz
このモヤモヤの行き場所がないなぁ・・・
どうしよう?w

昨日ネギ臭かった葵は、
本日は冷やし中華の臭いでーっす('▽')/

これからもがんばるね!
【2005/09/22 12:23】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
10万HITおめでと~うe-420
すごいねー!
これだけ葵しゃんのブログを読んでる人がいるのかと思うと感動もひとしお。
なゆらもその1人だけどw

旅行…(;ω;`)しょぼーん。
でも、仕事って言われたらなゆらも文句言えないし…。
このもやもやはどこへ行けばいいの!?(ノ▽`)・゚・。
って感じだね…。葵しゃん、よしよし。

ダーリンのためにネギ臭くなってあげる葵しゃん、可愛い!(´▽`*)
【2005/09/22 03:04】 URL | なゆら #- [編集]
i-260 ナギサしゃんへ
ちぎったら使えないぃぃぃぃぃ(;>ω<)/
ナギサしゃん、ダーリンに怒ってくらはいw

葵は苛立ちマックスになると
とてつもなく冷たい対応をする人になっちゃうけど
ある程度のことなら仲が悪くなるのもイヤだから
優しい対応しちゃいますねぇ・・・
良いんだか悪いんだか・・・でもまぁ
ダーリンの癒しの場所でなければ
葵の存在意義はないかな、と思ってたりします。

ダーリンの幸せ者め!!w

i-260 ともこしゃんへ
通常がどのくらいなのかイマイチ不明だけど、
10万円(単位が違うw)はスゴイデス。
ありがとう♪

ブログはかわいくなってたけど
ともこしゃんは暗いかぁ・・・
フォーーーーーーーーーーーーー!
【2005/09/22 00:15】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
じゅうマンにフォー!\(^0^)/
普通の方で、半年待たずに10マンて
きっと凄いんだと思う。うんうん。

ダーリンしゃん、今度こそ葵しゃんとの
約束を守ろうと頑張ってるのね。
しかし寄りにもよって仕事が・・・。

またゆっくり出来るチャンスは来ますよ。
私と違って・・・(;ω;)(暗)
【2005/09/21 23:23】 URL | ともこ #- [編集]
んー
ちぎってください ダーリンさんの!!!
葵さんを失望させるとは(怒
私が勝手に怒ってても・・という感じですが(`д´)

でも葵さん、対応が優しいというか柔らかいというか・・ 
ダーリンさんもそんな葵さんに甘えすぎだー ・・・ ダーリンさんの幸せ者めぃ
【2005/09/21 23:20】 URL | ナギサ #- [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
ゲーッですよ。たぶん旅行は無理・・・。
基本的にホテルやら交通手段やら予約した旅行とかだと
仕事で左右されないじゃん?決行でしょ!?

なんつーか、ただ休日を割いて一緒にいるだけーみたいな・・・。
ダーリンと丸1日一緒ってうれしいけど、
そうじゃないのよ!!!ってネ。

わかってるけど、聞く耳持ってくれなさそうだし
うざったいから今回は(も?)近場。
ただの遠出ですわ。

次こそ!!!

i-260 ひみつのコメントさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
メールで返信しておきますね~。

i-260 ミユママンへ
ミユママーン。゜(゜´Д`゜)゜。うわーん

2号さんは旅行にも行けないし
チ○コをちょん切る事もできないし
何もできず大人しくしとるしかない><

1号さんになる日はいつになるやら・・・

いつか誰かの1号さんになったら
そんなブログを始めるぞーーー!!!
(゜∇^*)⌒☆
【2005/09/21 23:11】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
まずは10万アクセス突破!
おめでとヽ(´▽`)/
これからもずっと…
…ずっと??
ずっとじゃダメジャンね(ノд`)
不倫スレッドからメデタク去るときは
ナンダ?アレだ!
タイトルを『1号さんの生活』に…
……

あ~…
深く考えちゃダメネ
…ぁぅ~(泣)
旅行ダメなん?
だとしたらダーリンの○○○がついに…?
(* ̄m ̄)ムフ
悶々解消できなくなるよん♪
無理ずら(笑)
【2005/09/21 21:04】 URL | ミユママ #IFdljVkg [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 18:11】 URL | # [編集]
げーっ プチ旅行の危機!?
あんなに言ってたのにヤバいかも?
そりゃないよ~(ノД`)

でも。。仕事がって言われると何にも言えないよねぇ。
何とか仕事が早く片付くことを祈ろう!

いっぱい会ってても、
旅行ってまた違うもんだよ!
万が一の時はチョンぎっちゃえ!許すw

あ、でもチョン切っちゃうと困るのは葵たんか。。。 (ノ∇`)
【2005/09/21 15:10】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

