FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

10万ヒット

ブログを始めてから5ヶ月が経過した。

葵がブログを始めたきっかけは、妹がブログをやっていたこと。
日記のように書いているブログを見て、葵もやってみようかなって。
(葵には、不倫ブログを読むクセはない)

ダーリンとの日々を記録できるのもいいなと思った。

しばらくして、そんなエントリにコメントが入るようになった。
ブログを始めなかったら知り合うこともなかった人達。
励まされ、批判され、一緒に笑って、悲しんで・・・。
とにかくすごいパワーをもらってる。

何の気になしに始めたブログが、今では葵の生活の一部に。

そして10万ヒット。本当にありがとう。

これからも素直にありのままを書いていくつもりです。
これまで同様、みんな仲良くしてくださいv

ちなみに、妹は主婦のブログ、姉は不倫のブログwww
オワッテル姉でーす(*´ω`*)ウフフ
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/20 23:16】 ブログについて | コメント(5) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 りぃしゃんへ
一番好きだなんて(*´ω`*)
ダーリンより好きだなんて(*´ω`*) ←違うw

もちろん、心の中では暗くて重い部分も
みんなが持っているように葵も持っているけど、
でも、それをいつも表に出していたら
人生が楽しくなくなっちゃうよね~。
何のために不倫してんだ?私ってことになっちゃう。
ダーリンと楽しく過ごしたいから今は不倫してるんだもん!

これからもがんばるよv応援してね♪

葵の妹は専業主婦なので、主婦ブログ書いてるよ~('▽')/

i-260 ぽんしゃんへ
ぽんしゃんにも元気が伝わってるのかなぁ。
不倫してない人にも伝わるってウレシイな(*´ー`*)
葵もぽんしゃんにはブログでもメールでも
いっぱいいっぱい元気もらってるよ~。

葵が不倫をやめるかこのまま死ぬまで不倫してるのか・・・
どんな形でも人生ハッピーエンドで終わりたい!
これからも見守ってください(*´ω`*)

i-260 春タンさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます(>▽<)/
ブログが初なのか、葵のブログが初なのか、
ちょっとわからなかったんだけど
でも葵のブログは読み過ぎ注意です!w
エロくなります(゚∀゚)!

i-260 美雨しゃんへ
現役不倫の間は、
不倫するならああ言うのが良いって言われるように
毎日楽しく過ごしたいね♪がんばろうね~。

ザ・カリスマー(・∀・)!

ポチポチありがとう♪
【2005/09/21 23:05】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
10マン おめでとうございますv-20

葵さんは私の中ではカリスマ愛人なので(笑)、
これからもそのパワーにあやかりたいと思ってます♪

次は20マンに向けて頑張って下さいね。

おめでとうポチ☆して帰りまーすv-154
【2005/09/21 20:29】 URL | 美雨 #SEFye3cg [編集]
おじゃましま~す♪
初めてブログを読んで、すごくはまってます(*^^*)
10万ヒットおめでとうございます!
これからも楽しみに見ます♪
【2005/09/21 15:48】 URL | 春タン #- [編集]
すごいねー おめでとうさん♪

葵たんのブログからは、確かに元気がもらえる!
エロ度も満点だしw
何より、葵たんの気持ちが素直に伝わってくるもんね。まるで自分の事みたいに。

これからも頑張ってねー 
ずっと応援してるぞぉ(゚▽^*)ノ⌒☆
【2005/09/21 15:05】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
10万ヒットおめでとうございますV(^-^)V
りぃもいろんな人のブログを徘徊してみたけど、葵さんのブログが一番好きです!!
読んでて飽きないし、不倫ってゆうと、なんか暗くて重くてドロドロってイメージあるけど、葵さんのブログは、明るくて悩んでるようで、そんなに深刻にも考えてナイのかなって(かなり失礼ですよね(^_^;))ところが、りぃに似てて、すっごく共感できます。
不倫だから、まわりにあんまり人に大きな声で言えないケド、不倫も一つの恋愛の形なんだなって、すごい思ったりして…。すごい元気をもらってます。
これからもダーリンとのラブラブをいっぱい書いて下さいね!
応援してますっ!!
ちなみに妹さんは主婦ブログなんですね??
【2005/09/21 13:29】 URL | りぃ #- [編集]

