FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

雨と鞭

朝、ダーリンとゴルフの練習に行った。

ゴルフの練習では相変わらずスパルタ。
全然ダメ、何度そう言われたか。
でもちゃんと出来たときは褒めてくれる。
ダーリンの雨と鞭。

ちょびっと鞭多め。

練習が終わった後にエッチした。
今までバックは痛くてやらなかったんだけど
ダーリンにすっかり開発されてしまった。
超気持ちいいの(*´ω`*)
鏡の前で、バックで攻められた。

こちらもちょびっと鞭多め。

1回エッチして少し寝て。
2回エッチした。

久々に2回だわって思って
手帳にシールを2個貼ってたら、
先週も2回やってたことに気づいた。

・・・やってないようでやってるのね。

すっかり頭の中は真っ白になった。
午後からは会社に行って仕事。
がんばれた。
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/19 23:25】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 りぃしゃんへ
か、か、か、会社で!!!
激すぃぃぃぃ(/∀\)テレビに出てきそうな不倫だわ♪
ダーリンの手の中で転がるりぃしゃんは
きっと小さくて一生懸命でカワイイんだろうね^^
それにしてもカワイイ子がウジャウジャの教習所は
葵もちょっと興味あるぞ・・・w
ダーリンの強がりじゃない?v

i-260 咲良しゃんへ
体力はない方なんだけどねぇ。
運動音痴でいつもビリだったし
体育の成績は5段階で2がついてたし
始業式とかにはいつも貧血で倒れる子だったし・・・w
だけど何でも「ハマル」とがんばっちゃうの(*´ω`*)

天井が鏡なのも燃えるよねぇw
エロエロな咲良しゃん・・・
ブログからは想像もつかなくて萌えwww

10万ヒットありがとう♪
葵が見たときは100593だった・・・orz

>パイパイ待ってるからねvv←ひつこい?w
妹にキモイから止めてって言われたwww

i-260 まりりしゃんへ
ハートのシール正解!
虹色グラデーションのハートだよ~。
手帳にいっぱい貼れると手帳がキラキラしてるのv
だからいっぱい・・・貼りたい・・・('¬')

i-260 ななしさんへ
書いた後で調べたら飴でしたねw
直すのもめんどくさいし、
指摘もしてもらってるからそのままにしときま~す^^

ビスマルクの政策から来た慣用句なんですね。
知らなかったワー。

i-260 パランしゃんへ
ありがと~~(o^ω^o)/うれすぃ~でーす。
不○同盟のみんなは結構やってるかな?とか思ったんだけど
帳にシールって意外とやってないのかな。
シール貼るときはウレシイんだけど
シールが少ないページがあると少し悲しくなるんだよ。
「がんばらなきゃ!」とか思っちゃうのw

i-260 ナギサしゃんへ
ありがとう~(>▽<)/
ナギサしゃんはいっぱい開発されてて
葵のバックよりもウヒーってくらいにすごそう(/∀\)
今度テクニックを伝授して~♪

男の方が視覚で興奮するって言われてるみたいだけど
女も十分興奮しちゃうよね?w

i-260 亜美しゃんへ
気がついたら2回になってましたw
ダーリンの場合、1回やった後に少し睡眠ができて
その後まだ時間がある場合は2回やる余裕があるみたい。
けど翌日ヘトヘトになってる・・・w

ゴルフデビュー、運動音痴のわりになかなかでしょ?^^
次の目標は150を切る事~。
いっぱい練習してがんばるよ!v
亜美しゃんもゴルフ上達するとイイネ♪
【2005/09/21 01:04】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
2回えっち、うらやまし~~~!
毎週2回なんて、ありえない~。

ゴルフの練習して、えっちして、大満足なら、
休日出勤も頑張れちゃうかもな~♪

そうそう、葵たん、ゴルフデビューで157はスゴイ!!!(遅いって・・・)
私なんて、180たたいたもーん。
はやり、練習の成果ですな。
ダーリンの鞭で、どんどん上達するのかな~☆
【2005/09/20 22:35】 URL | 亜美 #- [編集]
10万ヒットおめでとうございます!!!!

手帳にシール・・葵さん可愛いですねぇー

バックは・・・きもちいいですよね(爆
鏡の前ですかぁ・・  キャ(ノω`)
ダーリンさんのS心に火をつけるわけですね☆
【2005/09/20 21:41】 URL | ナギサ #- [編集]
10万ヒット(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

手帳にシールか…φ(。。)メモメモ。。。

ぱいぱい公開、私も待ってていいかなぁ~(〃∇〃)
【2005/09/20 21:14】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
飴でしょ?
【2005/09/20 19:53】 URL | No name #- [編集]
鏡なんてえっち(/-\*)
手帳にシール。
どんなシール張ってるんだろう(*´Д`*)
ハート?真っ赤な口のマーク?
って何を想像してるんだ( ´_ゝ`)

ぱいぱい公開同じくまってるねo(*'▽'*)/☆゜'・:*
【2005/09/20 19:47】 URL | まりり #- [編集]
ゴルフしてえっちして仕事だなんて…ハードだよ~!
葵たん体力あるなあ。
ゴルフってやったときないのだけど、精神力とか集中力とか必要そうだし
えっちはえっちで体力消耗しまくりだろうし…
すっきりして午後から仕事!だなんてスゴイw

鏡ってなんかエロイよね~v
ちょっと前に行ったホテルがとてもレトロなところで
天井が鏡張りだったのw
あまりに自分の格好がえろくて驚いた!燃えたw

ああ!!!10万ヒット超えてるよ!!
オメデトー!!
パイパイ待ってるからねvv←ひつこい?w
【2005/09/20 14:30】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]
りぃもバックが一番好きです。
ダーリンと仕事が一緒だったころは、誰もいなくなった会社でよくバックをしたものです(^。^;)その頃は二人ともモンモンがとめられませんでした!
今は別々の仕事なのであんまり会えなくなったので、ダーリンがよそで女を作るじゃないかと心配です。
ダーリンも葵さんちと同じ営業なのでかなり口がうまいです。
最近なぜか急に大型の免許をとるって言い出して、教習所に通い出したんですけど、そこで女ができたら困るとおもって、「カワイイ子いた?」って聞いたら「ウジャウジャいる」って…(>_<)
焦って、「最近エッチしてないからしたいなぁ」っていったら「今度いっぱいしてあげるから」ってあっさり言われちゃった(∋_∈)
してあげるって、こんな若い娘引っ掛けといてダーリン何様?!と思ったケド、素直に「絶対だよ?」って言っちゃった!
りぃは、いつもダーリンの手のひらの上で転がってばっかりだよ(∋_∈)
りぃにも、あのダーリンをメロメロにできるテクニックが欲しいです。
【2005/09/20 14:00】 URL | りぃ #- [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
うん、ダーリンはS男さん♪
会社でもプライベートでも人をいじくって遊ぶの大好きだし。
葵が攻められてキュンとなってるのが楽しいみたい。

葵もダーリンにいっぱい元気もらってる。
ションボリすると仕事に行く気も起きなくなる。
お互いにプラス効果があると思う~。

だ・け・ど!
ヤリ手営業マンにつかまるとろくなことないゾ!(爆)
【2005/09/20 12:37】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
やっぱダーリンはS男さんなのかw
それにしても上手に使うね、飴と鞭。
さすがはヤリ手営業マンって感じ!

ダーリンの仕事意欲の源は葵たんとのエッチ。
葵たんの元気のモトもダーリンとのエッチ♪

いい関係だと思うよーv-238
【2005/09/20 07:19】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。