FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

本当のこと

葵の家に着くなり、服を脱ぎ、ベッドに入る。
この人はエッチしに来たのか?

「葵じゃなくても誰でもよさそうだよね」
「人を猿みたいに言わないでよ、俺も選ぶよ」

「かわいかったら良いんでしょ?」
「かわいけりゃ誰でも良いってわけじゃない」

「オッパイがでかけりゃ良いんでしょ?」
「う?ん、それだけじゃないんだよなぁ」

「唇がぷっくりしてたら良いんでしょ?」
「ダメダメ」

「じゃあ、かわいくてオッパイでかくて唇ぷっくりしてたら良いんでしょ?」
「イヤ、そんなことはない」

「じゃあ、ダーリンの超タイプだったら良いんでしょ?」
「そんなの誰だってやるさ!」

「あり得ない」
「葵たんは超タイプが出てきてもやらないの?」

「今はダーリンとしかやりたくないからやらないよ」
「ホント?」
「ホントだよ」

「葵たんがいるからエッチしないって
 どうして言えないかしらね。」

「葵たんとしかエッチしないよ?」
「超怪しいよ、こんな軽薄な男!」
「軽薄!これまたスゴイ言葉使うねぇ。
 俺は軽薄なんだ?」

「そーだよ。不倫してる男なんて軽薄に違いないよ」

「でも信じて・・・」


・・・・


「何を?」「何を?」

二人でハモって笑いあった。

「俺は葵たんとしかエッチしないよ」

・・・本当?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/19 23:12】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 junしゃんへ
むむ?始めてダーリンの味方が現れた気がするw
しかもそれがjunしゃんだなんて!w
意外なところから出てきたなぁ(>▽<)
あの件を言われると確かに厳しいねぇ・・・。
葵も以前の彼氏の事を比較に出される時あるけどね(^ー^;
junしゃんのダーリン負けるなo(^-^)o ←対抗v
【2005/09/21 00:47】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ウチもその会話だったら即喧嘩www
軽薄なんて言葉使ったら、
そんな風に思ってるんだ(`Д´)
って絶対言う!
おんなじ営業マンなんだけどねー。。。

私の場合、弱みを握られてるから(好きだった人の件)
あいつに誘われたら断らないでしょ?
って、葵しゃんがダーリンに責めるようなことを言われますwww
だから、葵しゃんのダーリンの気持ちがよーくわかりますw
ダーリン負けるなーp(*^ー^*)q
【2005/09/20 13:55】 URL | jun #- [編集]
i-260 なゆらしゃんへ
だよねぇだよねぇ。
あっさりやっちゃいそうだもん><

>絶対家に帰っても出来そうなくらい元気だしww
わかる!すごーいわかる!w
ホント、なゆらしゃんとこで全部出し切って
帰ってちょーだいダーリン!(○`з´○)

嘘だと知ったときは、葵はもう付き合えないなw
【2005/09/20 12:33】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
うちのダーリンも好みの子が出てきたら、
あっさりしちゃいそうだなぁ…。。。
(というか、きっとするw)

うちのダーリンもなゆらとやるともう限界、
ってよく言ってるけど、
絶対家に帰っても出来そうなくらい元気だしww
○回が限界だ、ってダーリンが言ってるのを聞くと
「じゃあ、なゆらのとこでやりつくしてから帰ってよ!w」
って思っちゃうなーw

ダーリンたちは嘘ついてないと思っておこうね。
嘘だったら、嫌だし!w
【2005/09/20 03:30】 URL | なゆら #- [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
エッチして帰るだけっていうのは
まぁ葵もエッチしたいし良いんだけどさ('ε')
でも何か「ハイッ」とばかりに
すっぽんぽんになられると
どうなの?って思っちゃうよねw

ぽんしゃんも何回もやったかぁ~。
同じ道をたどるのかしら(^ー^;

i-260 ナギサしゃんへ
葵としかエッチしてないと良いんだけどねw
これだけやったらできんだろうって思うくらい
エッチしてるけど、
それ以上にダーリンの性欲のが凄そうでさw
全然家に帰ってもやれそうだよ?www

タイプの子が言い寄ってきたら断れないどころか
きっと確実にやるっぽいw

i-260 ぱらんしゃんへ
軽薄っていう言葉を使ってもダーリンがキレないのは
「軽薄」という言葉の意味よりも
どうしてその言葉を葵が使いたかったのかを
考えるからだと思う。
セールスマンの癖のようなもんかなw

どうしてそう言いたかったのかを考える。
葵もダーリンもそう考えるから
仲良くやっていけるのかも♪

ダーリンの言うことはなるべく信じたい。
けど葵はダーリンに良く言うの。
ダーリンへのイジワルも兼ねて。
「平気で嘘がつける人だよね!」ってw

i-260 絵梨さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
みんな考える所は一緒ですよね~。
レスだと言いつつもそうじゃない人は実際にいるし
でも本当にレスな人もいるし。
仲が悪いと言って本当は仲良しだっている。
きっと確率は1/2。
楽しい時は信じる事が出来るし
悲しいときは信じられなくなっちゃう。

でも今は信じようと思ってマス。
いつまで続くかはわからないけど・・・w
絵梨さんも今は楽しいって思えてるのかな?
【2005/09/20 01:00】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
初めてお邪魔します。私も既婚彼と付き合ってるのですが、毎日葵さんのブログを拝見して共感したり考えさせていただいてます。
信じてても不安になることはありますよね。私も彼が奥さんとはレスだと聞いてても「ホントかよ?」と心の奥では引っかかってしまいます。いつもは信じてても休日にちょっとメールで連絡が取れないとか、そういう時に。
葵さんがダーリンを信じようってブログにあると、私も信じようかな、なんて思っちゃいます。
【2005/09/20 00:34】 URL | 絵梨 #L7AtqQZM [編集]
びっくりしたぁ~
喧嘩になっちゃうのかと思った。。。
うちなら間違いなく「もういい」って喧嘩になっちゃう(>_<)
ダーリンさん大人だ。。。

私たちは彼の言うことを信じるしかないですよね。。。悔しいけど。
【2005/09/19 23:56】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
葵さんとしかダーリンさんはしてませんよ!!

好きな人の長所や好きな所はいくつでも言えるけど、なんで好きかって聞かれたら・・本当に好きだったら答えられないそうですよ? まぁ、答えられても好きだとは思いますが(笑 
それとおんなじですよ きっと
葵さんだから抱けるし・・でもダーリンさんもタイプの子がきたら抱くって言うのは・・・ 
むぅ・・・ そんなものなんでしょうかね?
【2005/09/19 23:23】 URL | ナギサ #- [編集]
ぽんも同じ会話を何回したことかw
いきなり来てエッチだけしてソッコー帰るなんてコトはしょっちゅうだったし。。
葵たんの気持ちはよーくわかるぞ。

ダーリンの言ってるコト。。
もちろん本当ですとも!
信じることが大事だよん♪
【2005/09/19 23:22】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

