FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

何でも聞いちゃお

普通に会えると言っていた今日は
会社の人達が飲んでいて顔を出すから
遅くなるって・・・。11時くらいかなぁ。

「なるべく早く抜けてきてね」って言ったけど
まぁそういうのは仕方ないよね。

明日の朝は一緒にゴルフの練習にいけるっぽい!
ただ、ダーリンの公休日だから昼までしか無理。
ゴルフの練習に行くって夜まで帰ってこなかったら
おかしいもんね・・・。
葵も午後から仕事になっちゃったし。
休日出勤だるいよぉぉ。

1日でも多く、1秒でも多く。
ダーリンと一緒にいられる時は何よりはうれしい。

ダーリンは葵がこう思ってること
わかってるのかなぁ・・・。

後で聞いてみるかな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/18 21:56】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まぐさんへ
確かにそうかも。
忙しい中がんばって時間を作ることって
それだけで貴重ですもんね。

ゴルフを始めたことは、
葵にとってはかなりプラスに働いてます。
ゴルフがなきゃ休みの日に会ってくれないと思うw

お仕事がんばってきました('▽')/

i-260 りぃしゃんへ
何でも素直に言い過ぎなのも考えもんでっせーw
葵もこんな人にハマってる場合じゃないのでは?
なんて脳裏に浮かぶことは頻繁にあるよ~。
だけど今が楽しいのも事実なのよねぇ。
気持ちって難しいよね?
妄想すると大抵マイナス方向にいくよね?www

りぃしゃんの所はどんな風にラブラブなんだろうな~(*´ω`*)

i-260 takしゃんへ
今日は飲み過ぎてないですか?
おやすみなさい^^

i-260 まりりしゃんへ
ちょっとでも会えるとホントうれしいんだよね~。
ダーリンエライ!
葵もエライ!(ぇ

i-260 ぽんしゃんへ
出勤疲れちゃった~~。

会えない時間があるからこそかぁ・・・
不倫ならでは?なんて思いたくないけど
そうなのも事実だよね~。
んでも今の時間は大切にしたいと思いますv

i-260 ぱらんしゃんへ
朝デートできたよ~。
愛されてる(*´ω`*)そうだと良いなv
【2005/09/20 00:47】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
休日出勤、お疲れ様でした。

今日は朝デートできたかな?
葵さんのダーリンがんばってますよね。
愛されてるなぁ~って感じが伝わってきます。
【2005/09/19 23:03】 URL | param #kZVCb14Y [編集]
休日出勤お疲れ!(o^ω^o)/

ダーリンだって1分1秒でも多く
葵たんと一緒にいたいって思ってるよ♪
葵たんの気持ちだってわかってるハズ!
会えない時間があるからこそ
2人でいる時間を大切にできるのかも♪
【2005/09/19 15:27】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
ダーリンもちゃんと少しでも逢いたいって思ってるよ(*^∇^*)/
じゃないとほぼ毎日逢いに来ないって!

休日出勤おつかれさま。。。
私なんて3連出勤ですから!!!w
彼ともデートできてないけど、会社で逢えるからいいか・・・(*´ω`*)
【2005/09/19 10:51】 URL | jun #- [編集]
朝からちょっとでも会えると嬉しいね(*´Д`*)
ダーリンもちゃんと時間作ってくれてえらい!
休日出勤頑張って(ノД`)
【2005/09/19 10:27】 URL | まりり #- [編集]
飲みすぎました
オヤスミナサイ
【2005/09/19 07:36】 URL | tak_director #- [編集]
何でも素直に言えちゃう葵さんは、すごいカワイイと思います!
りぃは、こんなおじさんになりつつある年の人にハマッてるって事みとめたくないし、ダーリン調子に乗るからいつも冷めたフリをしてたの。でもなんの意味があるんだろ?って思って、最近は思った事素直に言う事にしました(^。^;)
好きだと思う時に気持ち伝えなきゃ損だよね?
気になる事あったら一人で妄想ふくらましてないで聞いたほうが、すっきりするよね?
【2005/09/19 07:07】 URL | りぃ #- [編集]
結構、時間が無い時の方が
会える喜びが何倍にも感じるもの。

休みの日に会えるなんて
かなりダーリンも頑張ってる?ね。
休日出勤ガンバレ!!
【2005/09/19 01:54】 URL | まぐ #- [編集]

