FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

アポ

今週はとっても疲れたから
おうちに帰って寝ていい?って
9時くらいに電話があった。

今日も仕事の調子が良かったみたい。
それだけがんばったってことだね。

「家に帰ってエッチしないでね」
「やる人いないよ」
「ひとりエッチもしないの!」
「わかった」
「明日いっぱいエッチしてね」

・・・あれ?返事がない。

「返事がないんですけど!」
「ごめんごめん。栄養のある食べ物考えてたw
 カップラーメンにしようと思ってたんだけど
 納豆とか食べなくちゃ」

「葵たんといると納豆ばっか食べてるね」
「そーだねー。タンパク質が必要なんだよ」

「もう葵には飽きた?」
「全然飽きてないじゃん」
「そう?」
「うん。全然。」
「そう」
「愛してるよ」

「月曜日は仕事?」
「まだわかんない」
「お休みだったら、朝ゴルフ練習に一緒にいきたいな」
「いいかもしれないね」

ダーリンの公休日でも、ゴルフが理由だと
ちょっと都合つけてくれそうな事が判明してるのだv

明日は普通に会う日。
もしかしたら月曜も少し会える日。

かわいくいるために早く寝なくちゃー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/18 11:31】 不倫 | コメント(4) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 とんみさんへ
コンバンワ♪

人の数だけその形はありますねぇ~。
今でしか楽しめないこと、やらないとですねv

i-260 ナギサしゃんへ
ありがと~(*^3^)/
ダーリンは葵と頑張るときは
「納豆・卵・豆腐・ビタミン剤」って
口癖のように言ってるよw

ダーリンが飲んでるビタミン剤はかなり良く効くらしく
会社で有名になってみんなが買ってるんだとかw
今度なんていうのか聞いてみないと!

普段はカップラーメンなダーリン。
食生活はあんまり良くない気がする・・・w
既婚者なのにねw

i-260 cesaしゃんへ
初めまして~コメントありがとうございます('▽')/
期待してて会えないときは超凹むけど
その逆はかなり凸ですよね^^
【2005/09/18 21:46】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
はじめましてw
会えないと思ってて突然会えることになるとすごい嬉しいですよねw

たのしんできてください。
【2005/09/18 21:37】 URL | cesa #- [編集]
月曜日会えるかもしれなくなって良かったですね(^ω^)

タンパク質は・・足りなくなるって嘆かれますね(笑  納豆がいいんですかぁ 
すごくヘルシーな食生活という感じがしますね☆
月曜日にゴルフができますように!!!
【2005/09/18 21:31】 URL | ナギサ #- [編集]
突然、おじゃまします。


愛のカタチはいろいろです。


今の時間を大切に楽しんでください。
【2005/09/18 11:55】 URL | とんみ #- [編集]

