FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

いつまで

ダーリンのご機嫌が良かった。
仕事で少し売り上げた様子。

かなり長い時間エッチをした。
お酒も飲んでるから余計にもつみたい。

おかげでいつものように爆睡してしまった。

ダーリンが動いているのに気がついて
少しだけ意識が戻ってきた。

何故か葵をいじくっている。
だけど葵は無反応。
そりゃそうだよ、眠いんだもん。
手足も全然言うこと聞かない。

葵の足を閉じて、布団をかけて
ダーリンは帰ってった。

「昨日帰るとき、葵のアソコさわった?」
「さわった!

うれしそうなメールが飛んできた。

まだしばらくは、このままでいいかな。
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/17 16:24】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
まいどーです(__)

葵しゃんとダーリンしゃんの無邪気なエッチに
癒されます^^;
自分は今、ダメダメだけど、幸せな関係って
たとえ不倫であっても素敵に思える・・・。
不倫→略奪は良くないけど、秘め事な恋愛のお陰で
向こうの家庭も上手く行ってるんなら
それはそれでポジティブなんではと。

ダーリンしゃんにとって葵しゃんは、
自慢の彼女なんだよねv-238
【2005/09/18 16:25】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 junしゃんへ
葵たんも疲れてたでしょ~?って言われた。
最近仕事が忙しくてねぇ。
なのに遅くまで起きてるから疲れちゃったみたい。

ダーリンも葵と会うときはいつもお酒飲んでるんだけど
飲む量が多いとちょっと柔らかくなってるw
junしゃんのダーリンは常に飲んでるのかぁ。
お酒もあちらも強いのねv

>ところで10万記念は★無理なの~???(;Д;)
泣き入ってるしw

i-260 美雨しゃんへ
みんないつも思うことだよね。
本当にこれでいいのかな?って。
だけど今楽しいからやっぱりこれでいいかって。
日々この葛藤だと思う。

今はとりあえず、目の前にいるダーリンが
楽しそうな顔をしていることと
葵も楽しいと思えることで満足(*´ω`*)

職種似てますか~。
やっぱり成績が関係する職業って
モチベーションが全て、神経使う仕事だよね。

i-260 亜美しゃんへ
うふふ~。うやらやますぃでしょぉ(*´ー`*)
気持ちよかったゾー。

ダーリンの何気ない言動1つ取っても
考えちゃうことって多いんだよね。
ウーンウーンって考え過ぎちゃって;

ダーリン達も考えることあると思うけど
女心はつゆ知らず、ってところじゃない?w

i-260 あやしゃんへ
葵のところもいつもならダーリンが先に寝ちゃう。
だけどこの時は葵が疲れてたから爆睡しちゃった><

ダーリンかわいいねw
エッチ2回できたらもっともっとあやしゃんを
気持ちよくさせられるのにぃ~って思ってるんだねぇ。

i-260 りぃしゃんへ
1日1日は長いのに、1年や2年はあっと言う間。
毎日考えることは体に悪そうなことばかりなのに
会っている時間は極上に楽しい。
何をやってんだかよくわからない、けど、
今はこれがいいのかも・・・ってね。
感情のコントロールがいとも簡単に出来たら
悩むことも少なそうだよ。

誰かに言うだけでスッとすることって
恋愛以外だけじゃない、みんなそうだもんね。
ひとりでずっと考えてても良い答えは出ないし
溜めとくと体にも心にも悪いもんねv

葵もブログに書きたいこと書いて
スーッとさせてるよ!
【2005/09/18 11:48】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
りぃも、いつまで続くのかな?って思ったり、今はまだこのままでいいやって思ったり、そうやって毎日思いながらもう3年も経っちゃいました(∋_∈)
でも、不倫してる人は、みんなやっぱり考えてる事同じなんですね?
ケンカしたりすると、もう辞めようって思うケド、仲直りすると、やっぱりこのままでいいやって思ったり…。
でも今のりぃが一番幸せを感じる時は、確実にダーリンと一緒の時で、そういう気持ちは自分でコントロールできるもんじゃないから、それが今の自分にとって一番幸せな事なら、今のかな?って最近すごく思います。
葵さんのブログにおじゃまするようになって、自分と同じような環境の人と悩みを打ち明けられるようになっただけでも、前より心強くなりました(^_^)v
【2005/09/18 09:38】 URL | りぃ #- [編集]
いいなーいいなー。
私の彼はいっつも先に寝ちゃいます。
最近歳をとったのか、「えっち2回できる精力があればなぁ」ってしみじみ言ってたり。
ちょっと寂しいような、
ちょっと安心なような??(笑)

私も最近、今はこのままでいいかな。って思った。
今日は気が向いてるので私もブログ書こうかな。
【2005/09/17 22:43】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
こんばんは~。
いいなー、長いえっち。
うらやましいーーー(* ̄∇ ̄*)

このままでいいか、いけないよな、
彼の言葉ひとつで、やっぱりいいかな。。。
揺れる愛人心だよね。
私も日々揺れてます。

そんな心、つゆ知らず、男は日々過ごしているのかなあ。
【2005/09/17 22:01】 URL | 亜美 #- [編集]
こんばんはー。

今日の日記の内容は独身不倫者としては
ちょっと深いなーなんて。

タイトルと一番最後の一文が特にぐっと
きちゃいました。

いつまでこんなことしてるんだろうって
思ったりするんですけど、彼が一緒にいて楽しそうだったり、
自分のことを好きでいてくれるんだなって
いうのが実感できたりすると、このままでいいかなって。

ダーリンの仕事、うまくいったみたいで
よかったです♪
実は私の彼も葵さんのダーリンと似た職種
っぽいので、気持ちは何となくわかるんですよね…。
【2005/09/17 19:59】 URL | 美雨 #SEFye3cg [編集]
素直なダーリンがまたカワイイ(*^ー^*)♪
無反応な葵しゃんは葵しゃんじゃなーいwww
相当疲れてたんだね(*^ ^*)
お酒入るとなかなかイキづらいって聞いたことはあるけどw
ウチの彼は常に飲んでるから(アル中みたいw)、関係ないけどね;

仕事がうまくいくと、機嫌も良くなるから
できれば毎月安定して契約取ってほしいものだね~。。。

ところで10万記念は★無理なの~???(;Д;)
【2005/09/17 17:47】 URL | jun #- [編集]

