FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

カリスマ

葵がブログをやっていることはダーリンも知ってる。
内容が葵とダーリンの不倫ってことも知ってる。
だけど、絶対に見せてあげない。

葵の本音を見られたくない。だからヒミツ。

「今日のことは書くの?」
「こういうことは書かない」 ・・・ホントは書いてる

「ゴルフのことは書いたの?」
「そういうことも書かない」 ・・・ホントは書いてる

書いている内容を教えたら検索されちゃうから
そういうことは一切教えない。

でも、アクセス数なんかは教えてあげたりする。

「カウンタがもうすぐ10万いきそうなの」
「え?!?すごいじゃん!!
 カリスマ愛人とかになっちゃったりして!」


ならねーーーよ!
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/09/16 12:24】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 咲良しゃんへ
カリスマ愛人になるならそれこそ
世間の勘違い通りにバッグ買って頂いたり
マンション住まわせてもらわなくちゃ!
ソウオモイマセンカw

★パイ?
妹と友達が1人、ブログ知ってるんだよねぇ(ノД`)
知られてなきゃ出したかもな・・・
知られてても・・・えっ(・ω・)?

i-260 りぃしゃんへ
葵もみんなのコメントから元気をもらってる♪
遊びに行っても楽しいしね(*´ー`*)
ブログを通していろんな人に知り合えてすごくうれしい~。

ダーリンにはずっとヒミツの予定。
バレたら書きたいこと書けなくなっちゃう。
「読んだら辛くなると思うから探さないでください」
と言ってありますw

i-260 ミユしゃんへ
母様コンニチワ♪
愛人には違いないから葵は特に何も思わなかったわ~。
ネジでもはずれてるのかしらwww

でも、ずーっと愛人じゃダメだよね。葵もそう思う。
今は楽しいけど幸せじゃない。
じゃあどうなれば幸せなんだってのは
ずーっと課題なんだけどね・・・orz

i-260 ひみつのコメントさんへ
ありがとw

i-260 まりりしゃんへ
中国語で愛人は、まさに「愛する人」。
配偶者や恋人のことなの。知ってた?
漢字は中国から伝わったのに何で意味が違うのかしらねw

何が書いてあるか気になるんだろうねぇ~。
悪口なくても見たらきっと良い気はしないと思う(ノ∇`)

まりりしゃんとこは、すぐにバレそうだねw

i-260 junしゃんへ
ネットに詳しくないダーリンだから助かってるんだけど
詳しい人に聞けば一発で見つかりそう。

みんなで★同盟作って陳列ってのはドウデスカwww

愛人でも恋人でも何でも良いけど「彼女」とかが無難?

i-260 ナギサしゃんへ
まぁ面と向かって愛人と言われるときもなければ
誰かに紹介するときに愛人だなんて言われたことはないけど
カリスマって言葉をつけるのに愛人が良かったんだろうね~。

カリスマ恋人じゃおもしろみがないもんww

ダーリンのカリスマになるべく精進しなければv

i-260 美雨しゃんへ
マジで!?ありがとう~(>▽<)/
そういうの聞くとウレシイ~;;
かなりの量あるのに・・・ホントありがとう。

葵も始めて訪れたブログで
最初から最後まで見るってなかなかないです。
気になったブログは数ページ見るくらい。
葵もみんなのコメントに元気をもらっとるのですv

そうそう。ブログは検索でかなりヒットするもんね。
見つかるのも時間の問題かもしれないので
探さないように念を押しておかないと。

i-260 あきしゃんへ
葵のようにあっちゃいかんよぉぉw
不倫しないカップルがいちばん!
葵のお気楽な性格でいれば毎日が楽しい
・・・かもしれないけどね(/∀\)

ヒュ~。詮索なしダーリンかー。
でもその方がいいじゃない?
見られてない方が自由に書けるしさv

10万ヒット記念ですか・・・
そういうの、やるべき?(ノ∇`)・・・逃げちゃお~

i-260 ぽんしゃんへ
確かに不倫・愛人だから、
そういう発言自体には怒りとかないんだけどさ~。
それで葵がずっと幸せでいられると思っていそうな
ダーリンの脳みそはかなりイヤwww
そっちをどうにかしてもらいたいワ(゚Д゚)!

葵が情緒不安定にならず楽しくやっていると
ダーリンも調子乗ってくるからね。
配慮とかなくなってくるんだろうね。
ここらで一発ドカンとやっちゃおうかしらv
【2005/09/17 15:47】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
うーん。。ミユさんの意見に激しく同意だなぁ。。

ダーリンの発言って時々ひっかかるんだよね。。
【2005/09/17 14:18】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
あははーw
ダーリンうける~i-278

確かに葵しゃんはスデに「カリスマ」だね!
だっていっぱい元気もらえるし、そうありたいと思う人が多いんだろうね♪
私もカレにはブログ見せてないけど、あまり詮索もされなくて、それはそれで寂しいかったりする・・・(ヒュ~i-202

で、10万記念は何を?
【2005/09/16 22:36】 URL | あき #- [編集]
私的にはもう葵さんはカリスマなんですが…?(笑)

大体、ブログって最初から最後までって
なかなか読まないのに(私だけ?)、
葵さんのブログは最初から最後まで
ちゃーんと読んだんですよー。

本当にいつも元気をもらってます♪

ブログは結構、簡単に検索にかかるみたい
なので(経験者談)、気をつけた方が
いいかも(笑)。
【2005/09/16 21:45】 URL | 美雨 #SEFye3cg [編集]
10万!!!  すごいですねぇ

でもきっとダーリンさんもどんなこと書いてあるか興味津々でしょうね(´ω`)
愛人よりかは、恋人と言ってほしいですねー ダーリンさんにも

葵さんはダーリンさんの恋人なんだ!!! 勝手に断言してみました(笑
【2005/09/16 20:29】 URL | ナギサ #- [編集]
葵しゃんはいろんなランキングとかに参加してるから、
探そうと思えばすぐ見つかりそうだけど。。。
ダーリンも案外わかってないねー(*^ー^*)
10万だよ!10万!
私も咲良たん同様、★希望www

でも、ホント「愛人」ってダーリンから言われると気分悪いねー(`Д´)
もっとなんかイイ言い方ないかねー;
【2005/09/16 17:07】 URL | jun #- [編集]
カリスマ('д')
すでにカリスマな気がするけどww
愛人って文字通りとれば「愛する人」なんだけどねー。
じゃあ奥さんは家の奥にいる人か?(爆)

ダーリン的には何を書いているのか気になるんだろうねw
悪口は書かれてないから安心しなさい、と言ってあげたい(*´Д`*)
うちも彼に秘密のアドレス作ろうかなw
でも葵タンのとこにURL張ってるとばれるんだよねwww
【2005/09/16 15:40】 URL | まりり #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 15:08】 URL | # [編集]
そりゃ…
いつまでも隠れカリスマでいてほしい気はあるけど。。
いつまでも愛人じゃぁいけないょ。
やっぱり心の底から幸せになってもらいたいよぉ。
どぉも、今、母気分だからかなぁ?
ダーリンが「愛人」って言葉を発するのって
ミユ的にプンプンv-359なんですけど。
ヽ(`Д´)ノ プニーッッ!!
【2005/09/16 15:03】 URL | ミユ #IFdljVkg [編集]
ダーリン、おもしろいですね(o^-')b
でもダーリンの言ってること、現実になるかもしれないですよ!!
りぃは、葵さんのブログをみて元気をもらっています。
しかも最近コメントとかもたくさんきてますよね??
りぃも自分のことのように嬉しくなりますV(^-^)V
でも、ダーリンにはやっぱり秘密にしたほうがよいですよね?
秘密だから楽しいと思います。
【2005/09/16 13:17】 URL | りぃ #- [編集]
いやいや葵たん~。
何気にもう、俺らのカリスマだぜ?w
ダーリン言うこと可愛いねえv

しかしもうすぐ10万でしか!すげ!!
10万ヒット記念には、☆で隠したパイパイの写真を!!
【2005/09/16 12:34】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]

